そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こばんわん!


今日ね、めっちゃいい事と・・・

めっちゃブルーな事があったの・・・・;


ブルーな方からね・・・


あまり・・・言えないような事ですが・・・


でも平気だよ!!

修羅場は慣れてるからね!!!!!


その内み~に説教されそうだけどねwww




夜の12時過ぎに人の家のチャイム鳴らしたり

ドア叩いたり

名前を呼んだり、泣くのは


やめましょうね!!!!


やめてよね・・・


そーです・・・

おっぱぶの脅威の再来です・・・


なんか話したいといって

車に乗せられ、駅東のファミレスに連れて行かれ

途中で無理心中でもするんじゃないか!

みたいな運転だし;


コーシー飲みながら泣くし・・・

他のお客さんの視線痛いし・・・


スッパリ切りたいんだよ!!!!

もう来ないで!

好きじゃないし!

迷惑だし!

そう言っても聞かないときはどうすりゃいいのさ!


どうすりゃいいのさ・・・



あたいにゃわからんせんw

あまい香水の匂い

この寒いのにコートの下はキャミ

危険だよ 拝啓 誰か 敬具


どうすりゃいいのさ・・・


せっかく、新人さんが多くアビスに来てくれたのに・・・


というわけで、めっちゃ良い事なのに

なんかブルー・・・


><。

何が良いかって、

ブログを見てくれて

それで体験してみたいってササくれる人がいるじゃないですか!


なんか初めてブログ書いてて良かった~^-^

って思いましたね!


さらに、知己の方々を入れたり

なんか変なACが入ってきたり

実は勧誘隊長だったりw


初めて2ページ行った気がしますよ!


これから楽しくなりそうだわぁ!!!!!


はぁ。。


どっかで見た言葉。

かわいいだけじゃだめかしら?


ダメだね!!!!!!



別れたんだからさぁ・・・



別れといえば、


1億cがアビスから巣立っていきましたw


もともと、LCが復活するまでって話だったし

不規則だけどアビスのギルチャを盛り上げてくれた

俺のアニキ的存在。

これからはちぇりいを支えてやって下さいな^-^


20100401.jpg



さてさて、まだまだギルメン募集中ですよ!!

サブでもなんでも

いらっしゃいませ~~~!!!


まだ空きあるよねww?あるはず!

なけりゃ増やすまでよ!!!


それでわ皆様。



戸締りはしっかりね><

おやしみなしゃいzzz
コメント
この記事へのコメント
No title
短い間だったけど楽しかったよ~
戻らないと殺されそうなので・・(ぁw
アビスの更なる盛り上がり期待してるよw

あんまり女の子泣かせちゃ駄目だぞ!www
2010/04/01(木) 10:19 | URL | おく #-[ 編集]
No title
>おくc

こちらこそありがとね!
アビスはもうしばらく走り続けるよ!

女の子を泣かせないなんて
いきなり泣かれる場合はどうすれば・・・
2010/04/02(金) 14:18 | URL | まるきら #-[ 編集]
おっぱぶってあそこの?あそこのですか?あそこ?
2010/04/04(日) 04:06 | URL | 柚子 #-[ 編集]
No title
>ゆじゅ

いうもんか!
2010/04/05(月) 00:17 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/99-280bdff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
