そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
2010033113.jpg




こbなんわ~


私は男です・・・


話し方もマジメVerの時もありますが

それでも男です・・・


顔文字も覚えましたが

それでも男です・・・


男だよ!


男のまるです!!


最近はヨウツベで「らーめんず」を見る事にハマッテマス!


お笑いコンビ?だと思うのですが、

そのコント?はもうお笑いを超越しています!

芸術です・・・


是非、お時間ある方は見てみて下さい。



アビスζ始まって1週間くらい経つでしょうか。

勧誘は私、狩場やら何やら細々と頑張っていますよ!

ギルチャも夜はフィーバーするので

栄光後は笑いが止まりませんね!!!


もう、サブ中心でもいいと思いましたww

みんながサブでINしてくれれば、誰かしらはいるので

交流を求める方にピッタリのステキなギルドにしたいな!と!


サブのLV上げたいんだよね・・・

とか、

色んなギルド見てみたいけどどこ見たらいいか分からない・・・

って方は是非是非お越し下さい!

色んなギルドから人が集まっているので

また、元キャバ嬢~ハンバーグ職人までいるので

話のネタも尽きませんw


BDは殆ど出れてませんがw

今は狩りの人多いですもんね!

今日も笑うよ!!


よ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/98-93a3c896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
