そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
とってもこんばんわ^^


ギルドニュースなのですよ~


初期メンバである、ゆずるcが

この度、産休に入りました。


いや、産休かどうかはさっぱりですが

というか、違うのですが

アビスから羽ばたいて行きました。


知り合いってだけで、参加してくれたゆずるcには

大変、感謝しておりますm _ _ m


ありがとうございました^-^!!


2010032918.jpg





また、グーテンモーゲンの皆様にご連絡です。



7月17日

何があるか覚えてますよね??


我等がガッチャンの・・・その・・・お祭りです!


みんなで集まってはしゃごう!!!!

ってなってましたが、

とある事情により、その当日は中止とさせて頂きます。


しっかああああああああああああああああああああし!!!!

それじゃあ皆さんの気が済まないのも分かります!

私も、みんなに会いたくて仕方がありません!


ですので、オフ会!やっちゃいましょう!!!


ガッチャンも奥方がいると、あまりはしゃげない!

とのことなので、出来れば式前に!準備とかもあるだろうし。



つまり、5,6月頃に!

当然、みんなバラバラな所に住んでいるので

場所は・・・未だ未定ですが、

名古屋あたりで騒げたらいいな~と思っています!


オジキやその相方様には申し訳ないのですが;


詳細はこれから決めていきますね!


私もプライベートが色々とあるのでスムーズに進められるか

分かりませんが、可能な限り頑張りたいと思います^-^


なので、最初に大まかな場所だけ!決めたいな!と!


とりあえず・・・

飲んで酔って・・・カラオケで私の美声に酔って下さい^-^

美声ではありませんがw


その後は、ここでは書けない様な事をして(所に行って)

ガッチャンを祝福しつつ、みんなの出会いを祝いましょう!



さて、萎える方の目立つコルムですが・・・

アビスが楽しくて仕方がありませんwww


私を中心に集めたみんななので、気が合うのはもちろんなんですが

新しく入った子も楽しくて仕方がありません!!

これからも勧誘もチョコチョコしつつ、

グーテンの再起を待ちたいと思います。


今日も冷麺とおくcと話したけれども

私は幸せ者ですね・・・

満喫してますね・・・・

常に何かしらのチャットをしていて

困った事もありましたが、FT201になった事でプレッシャーも無く

狩りにいかずに済んでいるので、チャットの量を増やせましたw


その~。

みんなこれからもよろしくね><ノ
コメント
この記事へのコメント
No title
短い間でしたがお世話になりました(*_ _)ペコリ
いつもギルチャが絶えなく楽しい一時を過ごせたよ(*´ェ`*)

また機会があれば一緒に遊ぼうね!!!
2010/03/30(火) 02:49 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
名古屋・・・だと・・・( ゚д゚ )
2010/03/30(火) 03:23 | URL | だるびっしゅ #-[ 編集]
No title
題名が長すぎて「最新記事」とか「最新コメント」とかわけわかんないよ!!!ヽ(`Д´)ノw

ワタクシ多分参加できませんが、
トリコの皆さんのわいわいしてるシャメ楽しみにしてますから(*ノェノ)
2010/03/30(火) 16:28 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
コメント欄が大変なことになってます(^◇^;)

って、まりゅさんに先に言われてました
(;^_^A アセアセ…
2010/03/31(水) 07:31 | URL | あたる #-[ 編集]
No title
>ゆずるc

こちらこそ本当にありがとう!
また遊ぼうね~(´ρ`)

>だる

どっちでよぼうかなwww
どっちでもいいかw

>まりゅん

やっぱりね・・・・;

長すぎたな!!
でもありかな!!!

シャメまってなよ!!!

>あたるc

^-^;;

そいえば、いつになったらササくれるのですか!?

ギルメン絶好調募集中ですよ!!!
2010/03/31(水) 11:13 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
やほーーーーーーーw
まるちゃんwwww
兄貴達は今どこへ~~~~w
まずコルム復帰しない事にはメンバ集まらないね><
よし!!INするぞ!!!さぁするぞ!!!
みんなもどってこーーーい(*´∀`*)
マルちゃんのパワーをわけてくれ===
2010/04/12(月) 13:45 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
No title
>がったやああああん

やほー!!

ひさぶーじゃないか!!
みんなは、色々と旅に出てるよ!

俺は旅どころがギルド作ってるよ!

しかしながら、
がっちゃんが戻ってくるとなれば、いつまでもこうしているわけにもいかんな!!な!

。。。

な!
2010/04/12(月) 16:46 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/97-c03d096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
