そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こbなんわ~

2010032802.jpg



私は元気ですよ。


そんなに気を使わないで下さい!


って言ってみたい私ですが、


萎えブーム?を肌で感じましたね・・・


でも、私がコルムをやる理由は

強さを求めるだけでは無いので萎えはしませんよ。


フレやら誰やらが萎えていくのは

寂しいですが、それこそ口を挟める問題でもないですし・・・。

バグやらなんやら色々多くて、

嫌になっちゃったりもしますが、

誰がいなくなろうと、

誰かと一緒にコルムを続けて笑うだけですから。

ね。。。



私がコルムを始めたのは5年?前。


竜神にチェシュカで色々と叩き込まれ

クルトで40まで狩り。

その後キランドB4でヘビ退治を初め

フドB3で70まで狩り。

ケルで80近くまで狩り

ここから2年目・・・

ザイナ~タルで90くらいまで。

その後はシュトに入って時給1mのウマイ狩りになり

120から塔デビュー。

ここから3年目・・・

塔表で段々と階数を上げて150で

無限デビュー・・・直前に神速廃止。

ここが4年目・・・

モントや無限でチマチマ狩して

176・・・

PT仕様変更で→193

レイヴン出来て2日で201に。


今や、1年も掛からずに201になっちゃいそうですね。


何が言いたいのか分からなくなっちゃったけど

まだまだ皆と楽しく遊びたいな・・・


これは・・・私も萎えてるのかな;


でも新人も増やしたし、そうも言ってられんのぅ。


まる物語はまだ終わらないかな!


かな!!
コメント
この記事へのコメント
No title
さっきほんのちょっとINしてみたけど、
なんかやることなくてすぐ落ちちゃいましたw
たかさんが201になってた(*´ェ`*)
ってぼすも201おめでとう!(遅ごめ)

狩りが一番の目的じゃないって自分では思ってるけど、
周りが狩りばっかりしてるの見るとなんとなく置いてかれた気持ちになってしまうわぁ。

201になることが一番いいこと? 否。
201になった後のことを、前から知っている自分には
不完全燃焼で201になっていく多くの人のことを考えると
なんとなく可哀想に思えてくるのでした。

みんなに囲まれてるとテンションあがるし楽しいけど
まとめる立場にもなると色々疲れてきたり
気を遣わなきゃいけなかったりする部分が多くなると思います。
でもみんなぼすのこと大好きでそこに集まったんだから、ぼすは自分一人で背負わずに自然体でいれば、メンバそれぞれが盛り上げてくれるさぁb

ちなみにSSはコラージュする方が手間と時間かかって大変な気がする・・・w
普通でいいじゃないっUo・ェ-oU/^☆
2010/03/29(月) 17:05 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>まりゅん

(でもみんなぼすのこと大好きでそこに集まったんだから、ぼすは自分一人で背負わずに自然体でいれば、メンバそれぞれが盛り上げてくれるさぁb)

その通りだね~。俺はずっと自然体で・・・いい人ぶってるけど、みんなが本当に盛り上げてくれる^-^
あたしゃあ幸せもんだ><b
2010/03/30(火) 02:08 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/96-495392cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
