そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こbなんわ^-^


色々とメンテやってましたが、

運営してる人を悪く言う人も多いですが、、


まぁ、それがコルムですかね。。。


飲食店で言うと、

なんだこの料理は!?店長呼んで来い!!

ふざけんな!マズすぎるぞ!!!

どんな頭してんだ!

金は払うけどな!

また来るぜ店長!!


って所でしょうか。


あんまり、悪い言葉は使わないようにしましょうよ。


子供もやって見てるんですから;


でもインターネットってだけでもう手遅れですかね。




しゃて、

アビスζ最初のギルメンの

乙cとゆきcにお伝えします><

INが出来ないのかしら?

それぞれ都合もあるだろうし乙cは経験者ぽいので

IN出来ないというよりは

都合が悪いんだろうなあ、とは考えているのですが

いかんせん、心配です;

もし、これを見たなら管理者のみへコメントだけで

返事下さいな~~><

他のキャラでやってるとかなら全然問題無いんだけど

音沙汰無いので;;

今はギルメンも増えてきてワイワイやってるからね!

二人のINを待ってるよぅbb


ギルドレベルも5?になり、40人近く収容出来ますb

もう充分ですかね!


まだまだ、メイン・サブ問わずに募集しております。

もうギルハンもいらなそうですが、

やっぱ同じ狩場でギルチャしてると飽きないですよね~。

私の2NDプリも4回目の転生をし、形態が定まってきました^^

銀フルも手に入れたので、F33までは何とか^^;;;

他は29くらいですけど;


しかし・・・・

銀フル・・・かっくいいですね・・・・ノωノ

今は転生したてで重量OVERしちゃいますが

100LVくらいで持てそうですよbb

支援なので火力はOR込みで1300くらいですがww

殴りますから~~!!


く~~><

はやく銀槍持ってみんなと狩りたいぞぃ!!!


それに私の初GD・・・ツヴァ子も110くらいになりましたb

MW1ですが・・・・

MW10~25は買ってあるんです。

どこかにMW5は無いのかしら!?!??!!?

激しく募集しますよ!!!!!

でもやっぱプリならCHなのかな・・・・

まぁ・・・・・いっか・・・

いちおCH1も安く募集します・・・・

高かった気がするよ・・・

あとは、プリA首も欲しいとこですね・・・

でもそれでF34・・・

むー。

デバ3は無理なので・・・・

デバ3と首でF35!!!

旗プリに使えば37!!!!

PTボナで38!!!!

・・・・・・・・・

お金欲しいわね・・・・・


チョコの時に5Tを大量に拾って

安めに(60mとか70m)売りまくったお陰で

多少の貯蓄は出来たのですが・・・

FT用にも取って置きたいし・・・;;


でもこうやって装備どうするか悩むときって楽しいですね!


久々に私の眼はキラキラしています!


癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ

ノωノ


PS!!

顔文字がコルムで使えないんですが

誰か、使えるように教えて欲しいな!
コメント
この記事へのコメント
No title
mw5あったような・・・・




ないようなニヤ(・∀・)ニヤ
2010/03/28(日) 14:01 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずる

!!!

ほひいよ!
2010/03/28(日) 18:44 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/94-eee7595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
