そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
と!


2010032501.jpg



いうわけで アビスζ 立ち上がりました。


本音を言えば、グーテンの再起を待つ間のギルドですが

最初からメンバーも集まってくれたので、

一生懸命に尽くして、アビスを盛り上げていきたいと

思います。

みー、ゆずるc ありがとね!


乙c、オートc、ゆきc宜しくね!!


2010032502.jpg


ちなみにマスタ=ボケ

副マス=スベリ

会員1=ノリ

会員2=ツッコミ

となっており、

毎日のように、変えて行きます。

ギルチャの仕方を変えてみてくださいね!!!


可能な範囲で^-^;




ギルドLVも3になり、24人まで収容できます!


サブで体験してみたいっていう方、御待たせしましたw

こちらにコメ頂くか、まるきらー・Queenmea・ゆずる まで

ササください!


最初は、チャットとギルハンがメインになると思います。


どうぞ、みんなが楽しめるギルドになりますように。

笑おうね!
コメント
この記事へのコメント
No title
>笑おうね

求)ボケ担当マスタのボケ

meaはスベル!
ちゅるん(*´∀`*)
2010/03/25(木) 02:23 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
>~み

最初は大人しめにいくよww
スベリは・・・
期待している!!!!!!!!!!!
ちゅるんはリアルで見せてくれw
2010/03/25(木) 07:20 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
ついに作ったんだね

p(^^)qガンバッテ!

コルム最後に、マルさんのギルドに入れて貰おうかな…

でも、ほとんどインしない状態なので、ギルドレベルが上がったら、再度お願いしよう。
2010/03/27(土) 07:04 | URL | あたる #-[ 編集]
No title
>あたるc

おおおお!
ギルレベも5になったので、いつでも大歓迎ですよ^^
最後・・・は引っかかるけど;

ご都合の良い時に待ってますよ^-^
2010/03/27(土) 11:42 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/90-c81cd586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
