そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
お昼寝よ!!!

悪い!?

たまの休みなのよ!!!


栄交後にリアソロウズの海鳥cとお話しました!

というよりPVをしました!


名前は既に見てますし、BDやら栄光やらでやってますので

能力は分かるのですが会話は初めてでしたね。


で、SSに張っついてるステはPV時のステだよ!!

チョコドプしてるよ!!

壁だよ!


なんだか、勉強熱心な人でしたね~。

強いはずですw

10エンチャだし!!!

後光も差してるし!!!!!


初回は、なんなく勝ったのですが

回避について話した後、

回避型に変更して挑まれ・・・


2010032415.jpg



負けましたww

LVも7、私のほうが上なのにwwww

・・・・


ちょ

ちょっと、

ちょっと私のタゲが遅れたのもありますが

普通に乾杯ムードでしたねwwww;


スキルが6つ違うので当然といえば

当然の結果ですが;


でもやっぱりFT同士のPVは楽しいですね~。


また、オアシスさん体験を終了しました!

非常に癒されるギルドで

これまたFTさんが多いので、いずれまた遊びに行きたいですね!


大変、お世話になりましたOrz

m_ _m


いずれセルピーcの棒を奪わねばね・・・・

ふふふ・・・


途中で萎えてしまい、体験の身でありながら

プリとかやっちまったので

申し訳ないと思っております;;


よって・・・


もう体験で回るのは一時中断しようかと思います。

トリコもあまり活動出来てないようですし・・・

かといって行く当ても・・・


無いこた無いけどww

しばらくは

1人か、ギルド作るか、グーテン戻るかで

やっていこうと・・・・

思いました;


私自体は元気よ!

心配しないでね!!!!


^-^b



で、ギルド作る場合、

サブでもなんでも誰でも募集です!!!

ただただ笑ってどっかのBD混ぜてもらうなり何なり

私の独り相撲でしょうが

色々とマスターを見てて懐かしくなりました^-^

とさ^-^

ギルド名?



アビス・・・・・

アビス~・・・

ん~。


βの次ってなんだろwwww


アビス・・・・

WWWWWWWWWWWWWWWWWW

とかでいいかなw

へへ^-^
コメント
この記事へのコメント
No title
私の出番かしら|-`)
2010/03/24(水) 18:21 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
アヌスですね ワカリマス
2010/03/24(水) 19:00 | URL | ど #SFo5/nok[ 編集]
No title
>ゆずるc

たのんだよ!

>どべい

・・・・・アホウww
2010/03/25(木) 01:16 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
PVありでしたw
おかげで軽くナチュラルハイになりました(?)
新たなギルド立ち上げるようで・・・
頑張ってくだされ!!w
2010/03/25(木) 05:03 | URL | 海鳥 #-[ 編集]
No title
>海鳥c

頑張りますとも!
また遊んで下さいネー!!!
2010/03/25(木) 07:18 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/88-7cab57c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
