そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おはよーごじゃます><


昨日は、1日中セカセカしてたもので、

完全にヘトヘトになってました;;

朝からSSコンテストの作品を作ってたからかな。

公式なんざ見ねーーーーーー!


って人の為に、こっちにも貼って

とくと見てもらいましょう!!

第二回SSコンテスト参加作品


大切な人ってのは極、極、極一部の人しか分からない

だろうけど・・・・

いや、分かる人も多いかな・・・・

ラブラブモードでしたからね^-^;;

まぁ、コメ等への名前出すのは控えて下さい;


これだけお願いです。。。




で!

商談もうまく・・・はいかなかったですが、

見学会場で天使に出会いましたぁノωノ


ちょーかわいいかったんだなああ!!!!

100321_1100~01


ね!

ね!?

ね!?!??


なんかぬいぐるみみたいでしょ!!?


お客様の連れてきてくれた犬ちゃんです!


こう・・・

なんていうんだろう。


首をかしげる瞬間を撮れて

もう・・・





イっちゃいそうでしたノωノ



動物っていいですよね~。



しゃて、オアシス体験も終盤へ差し掛かり

昨日はマスターのセルピーさんとラヴズッキュンでした!



INするや既婚者ですか?

と聞かれたり・・・

(私・・狙われてるのかしら!?)


PVの相手をしてくれたり・・・

せるぴいにかったあ!?


(こっそりキャンディドプして勝っちゃいましたノωノ)

(HPすごいでしょ!)

(って出て無かったね;)

(8300くらいありましたb)

(せるぴーcの黒くて硬い棒攻撃・・・痛い;;;><;)


無限ボスに一緒に行ったり・・・

(尽くボス消えてたり、死んじゃったりね><)



FT3人で11時BDに乗り込もうとしたりwwww

結局はせるぴーcがプリ出してくれてBD行くも

時間無かったり^-^

(今度こそ!!!!楽しみましょうね!!)

BD3p



なんだか、大人!って感じの優しい方で

もちろん社会人ギルドというのもあるのでしょうけど

オアシスの空気。

これまでに無い落ち着きとやすらぎと適度なチャットを

楽しめる、ステキなギルド・・・

略してステドランですね~。


たにcが強化うまくいかず凹んでいるようですが・・・

><

がんばれ~!!



昨日は12時ちょっとには、目がトローンとなって

ゆずるcやねこcの夢を見ながらPCの前にいましたw

トローンzzz



さて、早く寝たので早く起きるw

単純な私ですね~。

たまには朝ごはん食べようかしら。

コンビニいってきまーす (*^-^*)ノガタガタガタガタゴギャー♪=3
コメント
この記事へのコメント
No title
夢じゃないですよヽ(´ー`)ノ
2010/03/22(月) 09:57 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずる

夢じゃなかったね・・・w

死ななくて何よりだったわぁ。。。ww
2010/03/23(火) 00:24 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/85-1b49ebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
