そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわあ・・・


今日ね~商談あってね~

あるハズだったのにね~


ご両親が遊びに来るってことでキャンセルくらいましたw


でも、ちゃんと明日打ち合わせすることになったので

ひと安心・・とwww



なので、今日はほぼサボリ~になっちゃいました;


で、今日は昼間っから多少仕事しながらコルムをwww



栄光にも出れたし^-^


昼の栄光に出るのも久しぶり~で

敵のまりゅとササしながら頑張ってました!!


負け組みとはいえ、狩りもダッルーいので;

そのまま頑張ったよ!私は!


で、考えればまりゅんと話すのも久しぶりで

栄交後にちこっとササヤキあいノωノ

まりゅしょっく



ちょと・・・


あー・・・・・

うん。

ひどいね。


私はひどいね。

でもいいよね!!!!!


年バレちゃったね!!!


バレては無いかなwwまぁいいか。


そいから、オアシスのFT かがcと密談!

かがcだよ!


ずっとががcだと思ってました;;;

みんな、覚えてね!テスト出るよ!!!!


ギルチャも皆が何気に話しかけてくれるので

もう照 照 照 ・・・


はしないけど、ドキドキしながら会話に入りましたよ!


だんだん楽しくなってきましたね~~~~!!!



それからあ!

ついにTOPランク?のFTであるエクcに勝ちました!!

証拠SSがこれだ!!!

エクcに勝った!!


うん。

VITになったんだって~wwwww

みんな!日ごろやられていた人は今が狙い時だよ!

こんな時でもないと勝てないもんね!!


3時BDもグーテンモーゲンに混じって参加して・・・

もうエクc・・・かっこよすぎるね!!!

少人数のBDってやっぱり楽しいね~!!


ギリギリ動ける数でしたね!

アオカプ回避FTは頑張りましたよ!!!!!!!

むちゃんがF44にしてくれてたので

指も首ももちろん頭DPも速度を足す必要が無かったので

パリイ3つにw

回避49kで、あのFTさんとか高LVレンさんの攻撃も

けっこう避けれましたね~。


相手にチャクラさんもFZさんも1人ずつくらいしかいなかったので

殴りの目立つ場面もあり、アオカプ回避FTとしては

楽しめました^-^b



で、今日は経験値2倍の日!!!!

というわけで、INしてみるや

ねこcやらゆずるcからお誘いがあり

無限行って来ました~~!!

192になってから狩りなんて殆どしてなかったのですが

@10mまできましたよ~~~!!!

下手したら4,5月にはカンストできるかも?!


でも、私は194くらいでカンストでもいいかなって思うのです;

イクヨ!・・・みたいな・・・

でもスキル振って遊べるので・・・201かなぁ・・・

む~~~

迷うのですよ~。


で、無限狩り中はODする際、「ODします!」的なことを

いうのですが、私なりに一生懸命考えて

DDTします!

って言ったら・・・

どっかん


みんなのツッコミもありましたが

ジャンcが答えてくれました!!!!


ジャンcも人の子ですね!!フフ・・・・


ともあれ、ご馳走様でした!!



明日は1日外とか商談なので夜までIN出来ないと思います;

まぁ・・・普通かw


そいえばSSコンテストの事考えてなかったwwww

・・・・

ライトンに勝てそうなSS・・・・


難しいのですよ~。


なんとか、考えてみますね。。。

でも公式に載せるとか、恥ずかしいな!

やめようかな!!!!




かな!


















かなー(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
No title
首をわきにかかえて・・・・
ド━(゚Д゚)━ン!!


覚えました(*ノωノ)
2010/03/21(日) 10:43 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
女泣かせのぼすめっ><v-356

SSコンテストの見てきたよぉw
英語でちょっとインテリ系にしてたわね!
私も何かつくろかな・・・

DDTわかんなかった@@
BGMかっちょいいねb
RAGE AGAINST THE MACHINEだったかな、
それもこんな感じでかっこいいよ(*´ェ`*)b
かにさんのジャケットが目印なのー
2010/03/21(日) 15:12 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>ゆずるc

ゆずるcが言うとカワイイから無いな!!

>まりゅん

えええw

まぁ、泣かせたかww

インテリでしょ!頭よさそうでしょ

そしてプリチーでラブリーでしょ!
2010/03/22(月) 00:09 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/83-1a8f47a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
