そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

∑









僕は死にましぇん!!!!!!




と、







いうわけでこんばんわ^-^


昨日はメンテがあってコルムやってる時間のハズの人達が見に来たのか

68人の人に見てもらえましたね!


12月中旬にブログ初めて以来の快挙ですね!!!


おめでとう!!!ぼく!!!


そこで、以前目標としていたランキング1位に向けて

ワクワクしながらFC2のランキング画面にいくと・・・・

168!.jpg


でしたwww


でもまぁ、これも同じく快挙ですね!!!!


おめでとう!!!ぼく!!!!!


で、1位の人ってどんなブログかなって見に行ってみたら

その・・・


月に170回とか更新してるんですね・・・

うん。


1日に5~6回の更新をしてるんですね。。。。


あはははは。




無理じゃんwwwww


まぁ、到達不可能な域なので私のランキング目標はこれにて終了w



しゃて、今日はオアシスの2日目になります!

INするや、ギルハンに呼んでもらえたので行ってみました!!

塔に!


まさか、塔で狩るとは思いませんでしたね;;

でも久々に大量の敵をぶったおす狩りを久々に味わえて

楽しめました~^-^

それに意外とウマいんですね~。

10mちょっと稼ぎましたb


ギルチャにも中々踏み込めないので、未だに距離を感じますが

きっとBDとか数をこなせば話せるようになるでしょう!!!

それに、オアシスの方々にもブログみてもらってたみたいです><

意外と知られているのかな・・・・


てーことは、エルギルドさんから勧誘されなくなっちゃうんじゃないか?!

こりゃあていへんですね!

でもオアシスさんにはもう入っちゃったので諦めてください!!!!


1週間・・・だからあと5日はソワソワしてもらいますよ!


なんて狩りの集中が切れ、ルナでポケっとしてると

「まるチネ!」とか口の悪い変なネカマから、

じゅでぃがPCの調子悪くしばらくIN出来ない!

なんて聞いたじゃありませんか!!!

ルディにいるというので、ご挨拶に行って来ました><


なんだかパンダに飴かぶってボケっとするじゅでぃ。

傍らにはちぇりいとだいむc。

ひとまずじゅでぃへの挨拶を済ませ、ちぇりとだいむcの間に座ると

ちぇりいが

「まる・・立て!!!」

なんて白で言うじゃありませんか!!

そりゃあ、なんだああwwwwとw

ぼくも白で

「どこを?」

って・・・・・

いつもLCメンを困らせるちぇりいを困らせるのは楽しいのぅ^-^

したらばPV申し込みでしたww


ぼくはやるときゃやる男ですから

やってやりましたよ!!!!

チェリPV


ハイドしてるちぇりいをLBでぶったおしちゃりましたよ!!!


エフェってOFFだとハイドされるとさっぱりだけど、

エフェ付けると見えちゃうんですね・・・・


やっぱPC性能って大事だなぁ・・・と感じました;


さて、明日は勝負のイベントもあり、商談も入っているので

早めに寝るザマス!


明日は・・・

明日こそ!!!

お話しまくるぞーーーーーーーーーーーーーー!

嫌われるかもってビビッてもしゃあないもんね!!!!!

うっさいのがやっぱぼくだし、様子見なんてガラじゃねぃやぃ!!


覚悟!!!

覚悟!!!!!!!





覚悟&オヤスミ^-^zzz!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
ニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━

今回はまるちゃんだけギルドかえちゃったの(*´∀`*)?

私はまた新しいギルド探してるわよw

少ししか時間ないから、いそがねばw

お互い、がんばろぉねw
2010/03/20(土) 06:28 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
No title
>ちぇりい

ギャ━(*ФωФ人ФωФ*)━

そなのwみーはお留守番なの~w

また新しいのって早いなwww

お互いガンバだの!
2010/03/21(日) 01:43 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/82-12a1aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
