そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こにちわぁ^-^

さぼりぐせ・・・・照


この度、私のフレの方々を消しました。

これまで、色々な方にフレ申請されてきているのですが

毎度毎度、いっぱいでお断りしてきたんですね;


で、先日のブログで、大切だから消さない!!

とは言ったものの、さすがに全くINしてこないフレを

ずっと持ってるのも、どうなのかなぁと

断ってる内に思ったんですね。。。。


もちろん、この人だけは外せない><

って人は残しますが、隠居復帰後一度も見てない人は

消させて頂きます;;;


ブログも作ったので、多少なりコルムを思い出せば

見に来てきれていると思うので、、、


それに、何かあればここに管理者のみへ!のコメへ言って下さい。

・ボス連れてけ!

・下げ出せ!

・PVしろ!

・相談がある! などなど・・・

一日に5回は自分の見てますのできっと気付けると思います。

大切な繋がりのブログなんですから。


なので・・・


消しました!



私のフレ欄はかなりの空きを確保しましたあああああああああああ!



が、

もう一杯になりました;;;;;


もうちょっと消す方増やさないとダメかな;;;


だから、昔のフレのみんな、ごめんね!

アタイは今を生きるよ!!!



で、話は変わりまして。

今日は、教育について!!!!!!


私だからって性教育じゃ無いですよwwwww

普通の教育・・・



朝から、怒りが爆発しましたよ!!!!!


横断歩道の無い道路を横断しないで下さい!!!

子供は見ていますよ!

むしろ、子供を引っ張って道路を走り渡るママもいます。


ふざけてるんですか!!?

子供は、大人の行動をよーーーく見てます。

我々は成長するにしたがって、他人の行動が目に入らなく

なっていきますが、子供は大人の行動を見て成長します!

誰も見ていない・・・だろう!とか、

車は来ていない・・・だろう!とか、

そういう問題じゃ無いんです!!!

子供は一人で出歩くようになった際、親の真似をします!


何かがあって後悔するのはあなたです!


そ・れ・か・ら!!!


タバコから車を投げないで下さい!!!!!!!!


・・・

ミスは気付いたんですけど一人爆笑してしまったので

皆さんにも笑顔を分けますね^-^;

はい。


タバコから車を投げないで下さい!!!


私は、その光景を見ると、行動に移ります。

大体見かけるのは、赤信号の時。


その時は、車から降りて捨てられたタバコを拾って窓を

叩きます。

落ちましたよって、手渡しでお返しします。

こんな事するのもバカみたいですが

教育上、環境にもよくありません!

ソイソイみたいな怖い人の時もありますが

そういう人ほど何も言わずに受け取ってもらえます。

若いアンチャンとかネーチャンだと、はぁ?とか言われますが

未だに逆切れされたりは無いですね。

私も長身でガタイがいいので相手も怖がるのでしょう。

伊達に田舎ヤンキーもどき出身ではありませんのでw


普段は優しいですけどね^-^

とあるコルマーに言わせりゃ、一目見て

「ネット殺人の心配は無さそうだ」

とまで言われたKING OF YASASII GAY !です。


ですが、やっていいことと悪い事くらいは自分で判断しましょう。

と、ここを見てる人には最低限守ってもらいたいものです。

明日死ぬよ。あなた。

って言われても

そうですかぁ。

で済むような、そんな生き方をしたいのです。


次世代の子供を教育するのは私たちですよ!!!

仕事をさぼるのはよくないけど!!!!





タイトルの通り、大切なフレと大切な将来の子供へ!



偽善者っぽい?




ふふ・・




偽善者だもん^-^
コメント
この記事へのコメント
No title
まるちゃんは素敵な人よ。
2010/03/20(土) 01:55 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずるc

2010/03/21(日) 01:42 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/81-797a5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
