そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こん!


ばんわ。


なんかメンテばっかでしたね。

と、皆さん書いてると思うので省略w



さて、18日の昼間に書いてた

私の今後についてですが・・・・

オアシスさんにお世話になることにしました。


めたるんとこも声かけたんだけど

ササ壊れてたのか、いなかったのか分かんないけど

お返事が無かったのでイダアで再度看板出しましたw


さっそくセルピーさんからササ頂いたので

どんなギルドかと聞いたところ、セルピーさんの話し方

また社会人多い、という事で即決しました!


1週間と短い期間ではありますが、

社会人が多いギルドを堪能したいと思います^-^


オアシスの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!




で、11時BD!!!!


の前に、ライトンと柚子よんで、

イラストコンテストのSSを撮ってました^-^;

(BD食い込んじゃってごめんなさい;;)



二人は仲良しさんなので、ライトンのブログにもあったけど

これは結婚だろう!!ということで

イダーで白チャ使って、応募するSSを狙いました!!!

むー



が・・・・

weding.jpg


どうも二人の白チャと、

カメラの位置、

が、うまく合わず・・・

さらに、今回のコンテストのテーマを考えると

ちょっとずれてるかなぁ・・と思いました;;

服装はどうよ!?

良くない良くない?良くない!?

・・・・





もうちっと別のを考えてみますね><


だって・・・・



ゴッブリイイイイイイイイイイイイイン欲しいの!!!!!!!

欲しい!!!

欲しいよ!!!!!


買ってようわぁあああああああああああん!





とはなりませんが、ゴブ欲しいのです^-^


いいものが取れますようにノωノ



で、BDですが

なんと古巣のスペースとほぼ一騎打ちにwwww


ろばcいたよな・・・・チキショー!!!


まぁ、都合がありますものねw


で、今まで201くらいの人には攻撃が当たらず

避けれずwww

だったのが、意外と当てて避けれた気がしました!

やっぱ数字どうこうよりもLV差だったのかな~。


もう192なので、201とは9差!!

LV補正は無くなったのかな^-^


パリイも2個付けれる良い支援もらったお陰ですね!


オアシスさんは殴りが多い?ので、

スペースとやりあうのは楽しいかもしれませんね!!!!

私の勝手な意見ですがww


で、また臨時メンテなんですね~。

・・・・


眠っちゃうよ。。。


とりあえずメンテ終了も迎えるも、もう眠くて;

ただ、迎えた直後は笑いましたねwww


一瞬のカラド+ナギを楽しんでたドクロなんか

ドクロフロント


こんなんになってたww

クス。。


それから、倉庫前にいたら

遠くから走ってきたくろかめさんに刺された!!!

ように見えたので瞬間的にSSwww

ぶへえ


しゃて、、、おいちゃんは寝ますね~w


オアシスで、どんな生活を送れるのでしょうか^-^

たぁのしっみ~~~!!!

そしてええええええええええ!!!!



おやしみ~zzz
コメント
この記事へのコメント
No title
メンテなんで麻雀してましたよ(ノ∀`)・゚・。

ゴブおっさんDじゃないけどありますよ|-`)
2010/03/19(金) 03:24 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
フフ・・・
コメ返しにきましたよ^-^

私が速度捨ててコントレンジャイにSFした理由・・・フフ・・・@@;
栄光でマルキラさんにボコボコにされたからですよ・・・フフフ・・・@@;

今はまたSFしてゆっくりLv150くらいまでは毒のままにしようかなってかんじですw
2010/03/19(金) 07:28 | URL | 人修羅 #-[ 編集]
No title
>ゆずるc

麻雀・・・・

極妻め!!!!

>人修羅c

おー!アリガトゴザイマース!

俺が・・・ボコボコ・・・・



毒ですか。。。。乾杯しちゃいますよ;;;

2010/03/19(金) 09:43 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/80-6fecd5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
