そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんにづなあ^^

今日は所長が休みだったもんで、所長会議に変わりに出てくれ!

なんて言われてもう大変wwもちろん全力で断っちゃいましたよ;

あんな幹部だらけの所にいったらモミクチャにヤられてボコボコにされて、

がんばれwって言われるだけだもの。。。

お客様との打合せがぁああ!

って言って逃げてきました;まぁそういう場に顔出しとけば将来的には・・・

立身出世のためには役にたつかもだけど、

今は、この仕事に魅力を感じてないですし・・・。

そりゃあステキな仕事ですけどね。給料もいいし。

早く帰ろうと思えば帰れるしさ。

最近は8時~9時には帰れるようになったしね。

おかげでコルムばっかでバカになっちゃってるけどね。

でも今はLVも上がってきてますし、色んな人と触れ合う事で、

コルムやってる人の中で5本の指が入る幸せ者だと思っております^-^


さて、コルムでございますが、ただ今、私、放浪中でございます。

昨夜23時BD後に蹴っ飛ばしてもらったわけですが、

その後は露天に募集と書いて即爆睡でした;

朝起きたら落ちてるしササくれてたらごめんなさいダネェ;;

というか、これまではゆずるcとかドクロゲイの知己という事もあり

ギルド体験はスムーズにいってましたが、もう狩り場での知己か、

勧誘を頼るしかありません。

各ギルドや狩り中等に色々なギルドの評判等も耳にしたことはありますが、

そこはマルボロy。あ、いやwwまるきらーw

久しぶりに見ると愛おしい名前ネー^-^

じゃなくて、

私は人から聞いた事はあんまり信じてません。

確かに好意で色々と助言を下さっているのは非常にわかるのですが、

それだけで物事を判断する事は私はしたくないのです。

これは助言してくれてる人をも裏切る(極端かな?)行為だとは

分かっているのですが、そこは・・・仕事の影響もあり、

納得出切る材料を持ってきてもらわないと、納得しませんw

ただの悪口にしか聞こえないのです。まぁ一言でいえば頑固者なのです。

でも、私の周りにいる人はそんな私の言う事を真に受け止め、そうだねー!

なんて言ってくれます。やっぱり類は友を呼ぶというか、

相手は自分を映す鏡というか。

なんか嬉しいですね^-^


というわけで、今日は帰ったら・・・・ギルドを探してみようかと思います。

露天で看板出して待つのも有かと思うのですが、

やっぱり自分の足と目で・・・

というかクリックをポチポチして探すというか。

というか。

てゆーか。

まずは、私が何をしたいか。なんですよね。


BDには出たがるくせにうまい狩りしてるとBD行かない・・・とかね。

何やってんだろね。

ちょっと自分と戦いながら今後を考えてみたいと思います。


また、悩みもあるのです・・・。

これは以前、ボゲエと話した事もあるんだけど、

その時の会話の中で、

「おい!あの201よえーぞ!」と言われたくない!なんですね。。

@9LVで201になるんですが、201で、思い当たる人って強いですよね。

なのにボゲエときたら+8エンチャにしやがって

良いミリオン手に入れたりしやがって!!

キィィィィィィィィィィィ


私は少し悩んでいます。アンフル+7とはいえ、補正はビチグソだし;

チョコも数が無いし;「おい!あの201の変態よえーぞ!!」

・・・・・ううぅ・・・・・

かといって課金はもうしたくないし;ね。

課金すれば強くなれるのに課金しないで強くなりたがる私。

こうなればやっぱLVしかないですよね;

というと、今、体験ギルドを探しても狩りが中心になるので

仕方が無いのではないでしょうか。

そんな事も考えております。

となれば、グーテンの扉を再び叩こうかな・・・。

あるいは、狩りギルドを探そうか、もしくは狩りギルドを作っちゃおうか。

もー頭が混乱してきますね。


今はなぜか狩りのモチベーション、

略して狩りのモチベーションが下がらないので、

このまま突き進める気がしてます。で、201になったら、

お金集めしたいですね。で、春を揃えて、

いい武器を買ってナギアスを買って+8に挑戦して、

良いタリスに変えて・・・

これは年末以降の話になっちゃいそうですね。。。

課金はもうしたくないですし。。。。


20万円近くも使ってるとか、普通に考えたらありえないですよね;;

皆さん、課金を止めるわけではありませんが、計算してみて下さい。

大丈夫ですか!?!?!?!?

私はもう怖くて怖くてw


今日の私には話しかけない方がいいかもしれません。

きっとダークなオーラを背負ってますから^-^y~~~

でわ、楽しいコルムライフをm_ _m


まるで恋する乙女のように溜息を付く私より愛を込めて―――
コメント
この記事へのコメント
No title
狩りのギルドを探しているといえば!
うちにきなさいw
2010/03/18(木) 20:33 | URL | REX #-[ 編集]
No title
>REX

ぶはww
それも選択肢の中の一つね。。。
2010/03/18(木) 20:49 | URL | まるきら #-[ 編集]
(*´艸`)
ギルド巡り楽しいですよ(´ω`*)ネー
すぺす入る前まで、私もかなり長期間、あちこちのギルドをフラフラしてたのでd(´ω`=)
で、巡ってて思ったのは、楽しくないギルドさんは一箇所も無かったということです。
時間の許す限り、ガンガン巡ってみるといいと思いますよ|ョω・´)

これからも良きコルムライフをです!
2010/03/18(木) 20:57 | URL | キサナ #q5SmfmDc[ 編集]
No title
>きさなん

そだったんだーw

俺も色々まわりたいぞい!
でも狩りか・・・放浪か・・・
Orz
2010/03/18(木) 21:11 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
一緒にギルド作っちゃいます?( ´艸`)

201はみんな強いよね( ´・ω・)
・・・だから201にはしません!!!
2010/03/18(木) 22:00 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずるc

お!いいね!

それも楽しみだわあw

やりたいことがイッパイ><

2010/03/19(金) 00:02 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/79-e4e68622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
