そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こばあああんわあんw


まらきらーダヨ!


*^-^*

丸顔の女性ってかーいーなーと思う今日この頃です。



今日も休みで露天巡りをしてみました~。


で、ジュウいったらこんな看板・・・

こんなマルキラー



まぁ・・・・


後で覚えてなさい!!!さらりそ!!!!


でも、こうやって絡んでくれるってありがたいでしね~。



でも俺が見なかったら、ただの嫌がらせよ!!!!



イルノトでは久々に我等がイトキン世代の代表

イトキングとササヤキ合いました。

イトコング


まぁー・・・


どうしようもない男ですね。

というか、男かどうかも分かりませんがw


ところで、今日でスペースを脱退しました。


放浪を始めてから

はや1カ月が経ちます。


神葬に2週間いたので、少し早かった気もしますが

チョコのせいなのでまぁしゃあないかwとw


さて、スペースですが

ノリの良さ:5

BD:4

狩り:3

(最高5点)


くらいの人なら誰でも楽しめると思います。

・・・なんの点かは分かりませんがwww


非常に溶け込みやすいギルドです。

みんなのSSとって無かったので後々載せるとして;


ドクロ★ゲイへ

これまでも無限やらラモ最下やらで度々お世話に

なりました。短かったけどすっごい楽しかったよ!

それから俺とボス行っても何も出ないって分かったね!

どっちも何も出さないのでドクロの言った

ダメダメコンビ

これは深く俺の中に刻み込まれたよ!!!

また宜しくのぅ!スペースの親父!


てぞ子 へ

不可思議な生活しとるのぅ。

まだ若いんだからしっかり遊ぶのよ!!!!

白を覚えたみたいだがまだまだ負けないかんね!!

スペース名物が見れなくなるのは残念だけど

これからも、べいcとのチャットで

スペースを盛り上げてね!

スペースの妹!


べるc へ

無限楽しかったねー!

いきなり誘っちゃってゴメンネ。。;

LAもべるcに勝てなくて

キィイイイーーー

ってなってたのは二人だけの秘密よ^-^

それから今度はリアルのお話、聞かせてね!

また遊びましょうbスペースのパパ!


キサナc へ

終盤で一気に距離縮まっちゃったねノωノ

こんなに話しやすい人だとは思わなかったよw

キサナcはスペースには欠かせない人だと感じました。

ササしやすい名前だからいつでもササしてきてね!!

なんとなくだけど、スペースのママ!


ろばc へ

こら!!今日BD来るって言ったじゃない!!

きっと俺の事が嫌いなんだね・・・・

仕事とコルムの両立頑張ってね・・・

ササきてもきっとメンドクて返せないよ!!

ラッパか白でお話しようねー^-^

スペースの弟!


asukaちゃん へ

FTの焼肉の食べ方は

LV170くらいで見つけられるよ!!

狩りがんばってねーーーー!!!

あんまり絡めなかったけどFT第3の男として

期待しとります!!!!!

スペースの甥っ子!


メロンパンヤc へ

なかなか、お話できなかったけど

パン屋になりたい!と言ったときのメロンcの声!

というか、チャットだけどww

すっごいステキだったよ!!!

いいパン屋になってね!

それから150になったら声かけてね!!!

無限に40時間くらい籠もりましょう^-^

スペースパン屋!


おtwwwwwwwwwwwwwwwc へ

ほっと~~~~んど喋ってないけど

おtc喋ってるときは何がなんだか分からなかったわよ!!

すっごい羨ましい名前ノωノ

今度はBDご一緒させてくださいね~!!

スペースwwwwwwwww!


おきすc へ

こんちゃああああああああああああああああああああ!

こんな挨拶する人が俺意外にいるとは思わなかったわぁ。。

あんまり遊べなかったけど、話し易いから

すぐにお話できたね~!!!

なんだか同じ匂いがするわさw

いない時に抜けちゃってごめんね;

スペースあんちゃん!


Queenmea へ

留守番しっかりな!!!!

スペース恥部!





他にも愉快な人が揃った、楽しいギルドでした!


ソサ・サマンが少ないので、その2職で

チャットメインでBD楽しみたい人

にオススメだなぁと思いました。

もちろん、その他職でも楽しめると思いますですよ^-^


ばいばい!スペース!

ありがとうございました!!





ついでに、192になりましたw
コメント
この記事へのコメント
No title
なにもでなかったのはきっとまるこのせい!そうきっとそう!
ってことでおつかれさん
また遊ぼうb
2010/03/18(木) 03:02 | URL | ど #4SZw2tfw[ 編集]
No title
>べいc

なんだと!!!

いやしかし・・・

きっと支援が悪かったんだ!!

また遊ぼうね~^-^
2010/03/18(木) 07:22 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
あれは本当は隣にみーさんの露天があって、ネタだったんだけど・・
あれだけ見るとただの嫌がらせだねww

そういえばまだBDで合ってない気がする!
まあ、次の機会にw
2010/03/18(木) 12:34 | URL | とおりすがりのさらりす #-[ 編集]
No title
不思議な生活って何ですか!?!?!?
しかも若いって何故バレた(*゚-゚)・・・
見かけたら白で叫んでね!!!!
私はササで良いんだ。
2010/03/18(木) 15:46 | URL | tezo #-[ 編集]
No title
>ハイパーさらりす

BDでwwww

会いたくないわよwwwwww

でも、殴ってってみーから聞いたよ!

PVでよければ殴るわさ^-^

>てぞこ

若いって。。。。

会話で分かるじゃないwwww

でもチャットだけだから精神年齢だけどね。

フフフ。


なんてwwブログ見たからよ~。
2010/03/18(木) 16:32 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/78-f0b272dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
