そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おはようごじゃいます。。。


いい天気だね~!


夜更かしすると、起きれないね~^-^



でもお休みの日くらいゆっくり起きてもいいよね!



そして昨日食べたお昼!!


特にヤキソバは食べたくなかったんだけど、

名前が目に付いたのでついつい、手に取っちゃいましたww

ジャンジャン


ぬふふ・・・

こういう形のヤキソバの時代なんですね~。

味は、正直従来のものとさほど・・・・

いやむしろ全く変わりばえは無いので、特に書く事も・・・TT



また、イダーではちぇりいを発見したので

近くで座ってました。

なんか襟を掴まれてる感じに撮れたの^-^

ちぇりwwww



そのあとは、第・・・3?の弟とラモンタ行ってきましたw

どうやらREXはラモ行ったこと無かったみたいで

前から言われてたんですね~。

ハツラモ


私のACもLV上げないとね・・・;


その後はソロ無限ボスやら、、、

ソウルナイト


またしても神葬の方々と無限行ったり

そこで191なりました~!!!パチパチ。。。。

その延長でライトン呼んでみたり、、、

ライトンLF無しで狩るんだもん・・・

そりゃ死ぬわさ・・・・

たゆせいへい!



さて、無限で狩りをしていて



ってなったので、まるの殴り講座!

初心者の方も、これから殴りをやってみたい!

と思った人も必見ですよ!!!!



これは昔、私が始めた当初にx竜神xに教わった物です。


①タックル(とは言われたけど名前はあるのあかなww)

あくまでもタッカルではありません。

バッカルでもありません。

ブッコロでもありません。

タケシのTVでもありません。


普通の攻撃でモンスをタゲると、近づいていきますよね!

で、殴りだすわけです。

このタックルは・・・

例えば3回殴って死ぬモンスを2回殴れば殺れるように

なっちゃうステキな技です!



やり方は、非常に簡単で

2回目殴ったときに、地面をクリックすればいいんです。

すると、3回目の攻撃モーションが始まっているので

攻撃判定はあるのですが、地面をクリックすることによって

移動を始め、攻撃モーションをカットしてしまうのです!


なので、画面上では

1回殴り、2回殴り、(ここでクリック)体当たりをする!

ように見えるのでタックルです!!


まぁかっこいいもんじゃないけど、

モンスに止めをさした際、若干の時間が出来てしまうので

移動速度が遅い方にはオススメです。

これで、PT狩りをしている殴りの方に一歩リードですよ!!

また、体当たりをした直後にスペース押すと

これまた素早く物を拾えます!


うん。

で、3回が2回になるってことはだね、

2回だと1回殴ってタックル!で済むのです!!!!

つまり、2発で倒せれば1発で倒したも同然!!

ただ、1回は0にはならないので注意を。


また、タックル直前の攻撃がMISSだと

タックル出来ませんのでご注意を!!!!


これは、殴りプリさんには特にオススメですね~。

火力あるし、通常では範囲攻撃も出来ないので

狩り速度が変わるはずです!


これは10回殴らないとダメなモンスでも

使えますb


ちなみに、私は狩りのときに集中してると

これ使ってますb


とかいって、私の狩りの様子をジーっと見つめないで!


照れちゃうよ(*ノωノ)


さぁ、今日から君も、殴りのスペシャリストだ!!!!

略してナグリスト!!


もっと略して納豆!


にひひ~^-^

今日はこんなところで終わっときますね;

もし、ご不明な点等ありましたら

私を見かけ次第「白チャ」でご質問下さい。



まー別にササでもいいんですけど~。


これで殴りの初心者の方に喜んでもらえたら

私は、本望です!


でわ、以降、不定期に、開催、するざます。


ざぁああます^-^ノシ

コメント
この記事へのコメント
No title
そのタックルってやつ、一発で殺せるモンスだと出来ないから、2発かかる奴を狩った方が効率いいよ。
多分、キャンセルの派生みたいな物だと俺は思ってる。
殴りプリは、キャンセルLB打つよりタックルで一匹づつ狩って行った方が効率いいと俺は思ってる。

以上、元殴りプリの戯言でしたw
2010/03/17(水) 23:31 | URL | 黎鳴 #-[ 編集]
No title
>冷麺

戯言。

・・・・

戯麺^-^
2010/03/18(木) 00:57 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
JANJAN ( ´゚д゚`)
2010/03/18(木) 02:25 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずるc

ほんとは喉越しツルツルなやつを食べたかったんだけどね;
見たら、もうこれしかない!って思ったんだ!
2010/03/18(木) 07:21 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/77-c0b13454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
