そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
食い込む・・・






くいこんでますかーーー!?



こんば~^-^


めっちゃ眠いよう;;


私の月曜は、普通の人の金曜の感覚なんですね~;

まぁ、そんな事はよくある事ですねww


でも明日から休み~^-^



今日も狩りがんばるぞ~~~!!!


で、

その、、

まぁ、、、ネコc!!!!


ありがとう&ごめんなさい!!

神葬のみんなも

ありがとう&ごめんなさい!!

内容は伏せますが、、

自分の行動や意思をハッキリと伝えないと

ダメだと・・・改めて思い知りました。


自己中だった気がします・・・

Takaruんもごめんなさい・・・


対人関係は気をつけているつもりなんですが

あくまでも、つもりなんでしょうね・・・;;


まだまだヒヨッコですね><



気を取り直して、灯台へ行ってきました~


191までもうちょいです!


水曜の夜には、192くらいになってるといいなぁ^-^


主にスペースメンで構成された灯台PTw


完全に・・・ドクロ色ですね。


みーと話してて、ギルドはギルマスの色に染まるって事に

気が付きましたw今更かもですが;


話しやすいドクロに釣られてるのか、

どのギルメンを取っても犬のようになつきますw


ギルチャが中々に豊富で、

特に、てぞc&どくろcの会話は、もう名物ですね。

また、きさなcの会話のセンスも必見です。

私が個人的に気に入ってるのはべるcですw

ツッコミ所は逃さず、会話への参加の有無が不明・・・

みたいな・・?ww奥が深いので、解体するには時間が掛かりそう。


でも、そんな時間も無くなってきましたね~。

はや1週間が経とうとしています;;

ホワイトデーイベも大した事無いのでBDも参加出来てますし

申し上げた通り、人なつこいギルドなので、

多くの人と会話も出来ました。


このギルド・・・例えるならば・・・

わんわん動物園に迷い込んだ感じ!

という感じでしょうか。


もうちょっと、ここにいたい気もしますが

もうちょっと、他のギルドも見たい気もします。


それに、もうグーテンへ帰ろうかな、とも思います。

グーテンフレが少ない、というのもありますが

いかんせんグーテンを街で見かけません・・・

みんな何やってるんだ!!!



ちょっと色々と考えてる真夜中のミッドナイトOF深夜です。




そんな真面目な事を考えてるときにこんなササも。
燃やされるの!?



怖いですね~。


でも万が一、燃えたら犯人はもう分かったようなもんですね!



でもどっかのカツオ様日記でよく出てくるので割愛しまして


このへんで;;;


寝落ちして朝になっちゃった;;
コメント
この記事へのコメント
No title
人気物でごめんねごめんねーσ(*´∀`*)
ある人から命令がきたので・・・・・・w
燃やすぞ!!


さぁみなさん、くいこんでますかー?
2010/03/16(火) 11:13 | URL | 柚子 #-[ 編集]
No title
名物だったんですか(゚д゚)・・・
会話おもしろいですよ><
もう鼻で笑わないでね!!!
居なくなるの寂しい(´・_・`)
2010/03/16(火) 15:48 | URL | tezo #-[ 編集]
No title
なんか巻き込んで申し訳なかった・・・・
2010/03/16(火) 18:32 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>柚子

カトンか!?
カツーンか!?

チイイイイ!

>てぞこ

名物じゃなかったら遺産よ!

鼻で笑ってこそじゃない^-^
寂しいよねぇ。。。。

でも、春だよ!

>ゆずる

いあいあ~。

私にも問題が合ったのですよ、、、

気をつけます;;
2010/03/17(水) 08:19 | URL | まるきら #-[ 編集]
|ョω・)コッソリ
>ギルドはギルマスの色に染まる
=´ω`)ホント、その通りだと思います…。w
でもドクロ色はちょっと><;;
2010/03/18(木) 00:16 | URL | キサナ #q5SmfmDc[ 編集]
No title
>キサナン

ねーw

ドクロ色じゃ、

吐いちゃうね^^
2010/03/18(木) 00:58 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/76-9cb5b4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
