そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こばーわさー^-^


ホワイトなデーでしたねー・・・

なんか変なホールケーキなんてもらったの初めてだったので



・・・


というか、ホールは無いだろう・・・・とも言えないけどさww

なんとか、チョコケーキがチーズケーキになる前に食えたよ;

とも言えないしさ・・・


マカロンて最近知ったので、買ったものの、なんか・・・

どうなんでしょうね・・w


喜んではくれたみたいですが飯は断っちゃいました;


だって目が危なかったよ!!!


私は、好きになってくれる人を好きになってしまうので

色々と人を傷つけてきたんですね・・・


だからもう傷つけないように。。


今は、好きって事がさっぱり分かりませんw


今までは、一緒にいて楽しい、辛くない、自然体でいれる。

が私の基準だったんですが、色々と相談とかしてるうちに

その基準は変わったんですね。


寂しい時に、会いたい!

と思える人は誰!?って聞かれて・・・・

出てこなかった。誰でも良いと思ってしまった。



結婚の話とかもされてて俺も食生活とか改善したかったし

・・・・は、ちょっとひどいかな;;

それにもういい年だし、まわりも結婚しまくりだしさ。

一緒にいて、将来の家族の姿も思い浮かべれる相手だったし。

飯もうまいし、夜も合うし、本気で好きでいてくれるのが

分かってたし・・・


でも、結婚の話とかしときながら、

好き の基準が変わった相手に振られるの。その子は・・・


どれだけ辛い思いをさせたでしょう・・・




ちっと臆病になっちゃった気もするけど、慎重に・・・ね。


それに・・・・・





今日も経験値2倍だと思ってたんだもん!!!!!


バカだなぁって自分で思いましたよww

まぁ・・・いっかw



で、


またも無限に乗り込むやジャンcに会い

やがて、神葬メンとも合流出来たけど、狩場はいっぱいでした;


そこで灯台からラッパで勧誘してたので

ササしてみるや、なんとかギリチョンで枠に入れたみたいで

お待ちしてますね~って言われたんですね~。


で、灯台つくや言われたのは・・・

PTフルですwwwww

みたいな。。。

うまく伝達がされてなかったみたいです;


まぁ、190だしここで狩ろうというのも無理があるかと

あきらめてた矢先、間違ってPT入った人が

譲ってくれたんですね~。


なんて良い人なんでしょうか・・・

そっこうでお礼のササさせてもらいました。


皆さんも覚えておいて下さい。

私の中の良い人OF良い人。

Breezeさんです。
Breeze様



ササの返事も丁寧だし、久々に感動を覚えました。

中々いないんですよね、言葉を丁寧に使える人。

私もマジメモードでも危ういですし;


ともあれ、いずれ何らかの形でお礼をしようと思っています。


本当にありがとうございました。



で、11時はBDいってみるや、

重い重いwwww

したらば、どっかで見たような連中が・・・

したらば、オジキがいました!


おおおー

なんて一人で感動するや否や・・・

オジキ復活!?


地獄絵図でしたwwwwwwwwwwwwww


本当に仲間で良かったと思えるオジキwwww

ただトリコ自体、数が減っているようで

すぐに落ちちゃいましたが、

いずれどこかで暴れているところを見てしまう事でしょう。



BD終わるや、みーからSS取りたいと催促が。


俺のお気に入りの変態頭+うさぎ+白い花を出しましたが

気に入らない様子ww

どうやら飴頭を撮りたかったみたいw


でも、ダサすぎるにも程があるので私は全部サブに

持たせてましたwww

結局、撮ったのか撮ってないのかも分からんですが

今日は眠いので早めにzzz


最後になりますが、

みーが撮りたかったのが飴頭の姿と聞いて

近くにいた飴頭さんに重なってみました。


これで俺が被ってる様に見えるでしょwなんて

適当に言ったら、まぁ無反応ww

で、ちとズームしてみると・・・

その・・・・

きしょい。。。


ね・・・・・・

きしょいね・・・・・・

なんか肩にアゴ乗っけてるし;;;



このまま寝たら、うなされそうなので、

目の保養に・・・・あの絵を・・・






地獄絵図


うなされろ!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
ほわいとでー(´ρ`)
2010/03/15(月) 01:57 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
いつからお洒落という言葉を覚えたんだか。。。

まるにはキャンディー帽がお似合いよッ(*´艸`)
2010/03/15(月) 19:41 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
ソォー|ェ・))) ぼすがそんな女泣かせだったとはっ!

飴頭はたしかに微妙だね・・・w
INしたら花束楽しみにしてます(*´ェ`*)b

|彡サッ!
2010/03/15(月) 20:48 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>ゆずるc

その顔かーいーな!!!

>みー

いつだってオサレよ!

・・・・・

あれきしょすぎるものw

>まりゅ

花束wwww

出たら。。。。やるよwwww
2010/03/16(火) 01:18 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
せつないね・・・・・

ホワイトデーわたしももらったー^^
2010/03/16(火) 03:45 | URL | 柚子 #-[ 編集]
No title
>ゆず

どうせ・・・棚からパクったんでしょ・・・

なんて・・・ww
2010/03/16(火) 07:00 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
ちゃー

ほわいとでーは、ケーキ作る予定だったのに!

ちょっと時間がね、無くてね。

時間がないことを理由にしちゃ、ダメじゃない。


よし!
今日の夜にでも、ホットケーキ焼いちゃうよ!
2010/03/16(火) 20:34 | URL | ソイ #-[ 編集]
No title
>ソイ子

そうだったんだぁ・・・

ソイ子のケーキ楽しみにしてたのにぃ。。。。

絶対にドスとか入ってるケーキだよね^-^
2010/03/17(水) 08:20 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/75-7779c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。