そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
んひひ~^-^


まるだこりゃw



です!





昨日はひさっびさに、オジキを見かけました。


オジキラヴァーズのヴログより

領土拡張の為の長期遠征と知っているので

近々会う事は叶わないと覚悟していたのですが

ついに発見しました。
オジキの背中



しかし、見たのは寂しそうな背中。


まずで、世界を1周して自分の背中でも見てんじゃないの?

っつーくらい寂しそうな背中。

でも放置だったので、ほっときました。


オジキ、もうちょっとアタイはお散歩してくるよ!

堪忍ね!!



で~

今日なんだけど~~

なんか経験値がウマイっつぅから~

狩りしたかったワケ~

でも~

どこも空いてないっつぅか~

なんつぅか~~

どこも空いてないワケ~


したっけさ~

神葬の~

チョ~優しい皆が~

皆が~っつぅかぁ~

ツレが~

無限に混ぜてくれたわけ~

もう超マジで嬉しいんだ~


したっけ~

昨日レヴェル上がったばっかなのに~

もう半分近くまで稼いだわけ~


パネェよね~

神葬の皆ぁ~


マジで超サンキューって感じ?


・・・・


神葬の皆様、本当にありがとうございました><!


その後はですね、

街でプラプラとしてまして、とあるフレとお話してましたw

キノコの夢


まぁ、あれですね。

フレっていいなあって思いました。


さぁ、ところでだ!!



栄光の戦場についてだ!


BD以外にも対人戦が出来るっていいことよね。

しかも、勝てれば勲章?もらえてスキルアップ出来る報酬

まで付いてくる!

これは参加しない手は無いですよね!!


でもですね・・・


私・・・休日以外に参加する手が無いんですよ・・・


営業なので時間は自分の好きに使えるのですが

13時と20時って、大事な時間なんですね・・・・

どうあってもチャンスは週に4回。

たまに仕事入るので、週に0~4回のチャンスなんです。


最近はバンドの練習が止まってるので昼も参加出来るのですが

いかんせん、勝つか負けるかもあり、

思うように勲章がもらえないのです。。。


それで、13時と20時に参加出来る人は

いずれ・・・スキルが増えるって・・・・


そんな、IN時間でスキルに差を付けて欲しく無いよ!!!


って、ただの愚痴ですが・・・

もっとこう・・・毎時間毎に開催されて

1日に2回参加出来る!とか

そんな風にしてもらえないでしょうか・・・



色々とコルム内で萎えやらなんやらがあり

人が減っているのも事実ですが

参加人数が1:1だって面白そうじゃないですか!


20時も参加出来たとしても、重くて動けないんですから!

まぁそれはPCの問題だとして・・・


ちょっと運営さんに言ってみようかしら・・・


その際、色々と問題はあると思うんです。


まず放置する人は、それはそれでいいと思うんです。

だって、その人にも都合があるでしょうから。

メシ食ったり、家事したり、子供と遊んだりさ。

相手の都合も考えられない人はオンラインゲームなんて

やってても虚しいだけだろうし

放置はまぁいいんじゃないでしょうか。


で、負けていると戦い続けても無意味だ!

って思う人達。

必然と栄光から出たり、放置組になったりするわけですよね。

負けてても、純粋に戦いを楽しめる人もいますし

そういう思考の人からするとゆるせなぁい!って・・・

気持ちになりますよね。

牛とかPOTとかは自身で負担しているわけですし。

勲章ももらえないのに消費するのは・・・・

しかも、死んだらODやら支援やら消えるし・・・

そのあたり・・・

栄光内にNPC置いて、格安で栄光用の牛やPOTを販売しては

どうでしょうか?

アルギスのオープニング?みたいなかんじのお店。

また、死んでもODや補助は切れないように・・・


復活点は自身の陣地?のみにしてもらって・・・


そんな1時間毎に開催される栄光の戦場。

どうでしょうか・・・・


でも、やっぱり運営する側の立場になれば

ユーザーにどう消費させて課金してもらうか!

強くなりたい欲求を駆り立たせて課金してもらうか!

が、通常の経営理念でしょうから

そうもいきませんかね・・・


やり方は真っ当ですよねww

強制的に課金させるなんて出来ないんですからw


そういった意味じゃ、勲章をマイレで出すって

チャンスだったのかなぁ・・・・


色々と落ち込むホワイトデーね。


マカロン買ったし・・・wwwwww

明日は・・・今日か・・・・







うん・・・・








めんどwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
No title
卑猥なssね(・∀・)

てかバンドって(´゚д゚`)  
 
((φ(-ω-`*)メモメモ
2010/03/14(日) 07:48 | URL | ゆ #-[ 編集]
No title
うん・・・・わかるわかる!
なんだかおなじきもちだ。
えいこうが800;20だて私は闘うぜw

でもこの頃最大人数が超えたりしてるところに入ると重かったりして落ちてしまうんだ・・・・・
なんというかなぜCCしてINすると周りまで巻き込んで落ちるのかがよくわからない;
そこが許せないんだ!!
そうやってわざとやっている卑怯なマネするやつってほんといやだな!


バンド私もやってんで^^

2010/03/14(日) 12:34 | URL | 柚子 #-[ 編集]
No title
そいそいそ~~~い!
更新続いてるやん!

しかもカナリももしろい。
負けちょられん。

出張行ってる場合やないやない!
2010/03/14(日) 22:52 | URL | ソイ #-[ 編集]
No title
>ゆ

卑猥かしら・・・
いたって健全なチャットよ・・・^-^

>ゆず

えらいな~柚子は!

俺は・・・たま~~に折れますwww

ポキっとwwww

>オジキ!!

更新はあたりまえよおお!

出張なんてしてるバヤイじゃないぞい!
2010/03/15(月) 00:53 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/74-561cf0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
