そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こばんわぁ~あぁああああああイヒヒ^-^


いやぁ・・・


体の痛みが取れません。。。。

首と左の脇のあたりがヒドイ。。。。




9時BDは間に合いませんでした;;


明日はまたしても見学会TT



まぁ・・・書入れ時ですがね^-^



ほいで、11時BD以外は無限さ行ってきましたw



したらばなんと・・・


190にLVUPしちゃいましたああああああああ!



とうとう、最後の大台ですね!!

@11で私のコルムクリア~・・・ですね!



装備がヘッタクレなのでどうしようもないのですがw


まぁ・・・まったりと行きましょう^-^



で、無限でダッシュで狩りながらステふってたら


EGOに振っちゃいました・・・・


と思って狩り終わった後に町で裸になってみましたw


ら、振ってなかったみたいです;;

本気で焦りましたよ;;;


まさにEGOに1クリックOrzですよね・・・・


で、ついでに裸になったのでステ貼ってみますね。

st.jpg



DEX多めと、思いきやそうでもなかったみたいですw

なんだか微妙な・・・・


まぁ・・・・残念な・・・・・




ともかく、火力が低いと呼ばれる私なので

今の段階で火力特化にしたらどうなるの!?

ということで、火力特化ステ!

saqw.jpg


まぁ・・・・

うん。。。。。



やっぱ残念な感じでwwwww



やっぱ春とかミリオンが必要ですね・・・・



いつになるやら^-^




さて。


・・・





狩り頑張るぞ~~~!!!!!

BDも楽しむぞ~~~~~!!!!!!


おやすみなさい癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ
コメント
この記事へのコメント
No title
火力特化・・・

いやー火力もHPも高いですよw

今度PVしてください!
2010/03/14(日) 01:16 | URL | アンセム #-[ 編集]
No title
>アンセム

むううww

来たなコワッパ!

見かけたら白チャで叫びなさい!

そこで勝負よ!
2010/03/14(日) 01:50 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/73-fdc66e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
