そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
きょんばんわん!



未だに・・・痛いのです;;


足の痛みは退いたけど、首と腕と腹筋がキてます;

うう、、、、


で、メンテ後。


やっぱり来ましたねwwww

ホワイトデーイベントw

その次は、春を題材としたイベントになります^-^

桜の花びらを集めろ!的・・な?


まぁそんな事はどうでもいいとして


公式で、イベントの詳細見たら・・・

どうしても欲しいのが・・・・

ありまして・・・・

ラモに籠もりました^-^;



めんどいので1Fで狩ってると

名前は伏せますが、さんまりのcと

一緒に狩る事にb


プリさんだったので助かりましたぁ^-^


と、1h程二人で頑張っていると・・・


来ました OF THE ライトニン!

どうやらライトンとさんまりのcは旧友だそうで

盛り上がり、とりあえず私も盛り上がりました!!


今度は3人でマジに頑張りましたね!!


ホワイトデーは1個ずつしか素材出ないので

大変です;;

20個(10個ずつの素材2種類ね)集めて・・・

しんどかったけど、チャットが楽しかったので

良しとしまひょう!!


やがて、さんまりのcがメシへ・・・
desi.jpg
desi2.jpg
おつえ



私は・・・ライトンの弟子だったそうです・・・

こんな恋バナもしたり・・・・
すしおんど



ビッグブリッジの死闘を繰り広げたり・・・
ビッグブリッジの死闘




その後、いつもの柚子みたいな名前のソサをPTに

迎えて、またまた3人で狩り・・・


狩りっつーか・・・なんなんだwwwっていう感じの

狩りでした^-^


柚子は死んじゃうしwww
LBforYz.jpg



まぁ、笑えたからいいとしましょうw

3~4時間で9箱分たまりましたw


して・・・・ついに!





頭GET~~~~~~^-^ノ
飴頭w


どう?・・・


おもださぁ・・・・よねw



欲しいのはこんなんじゃなくて・・・





こちら!!

白い花束


バラもいいけど、白くって、でっかくて、


まさしく青の騎士まる(自称)にはもってこいの

アイテム!

ほれますね~・・・・


^-^ネ!




で、スペースの華!? てぞcのブログをリンク追加!


以前、鬼ごっこ大会に参加してくれてますね!

独特の空気を持った方で、ドクロcとの会話が笑えますw

是非、ご一読を~!



で、9時BDはロナ行ってたけど、今日のマシンの調子のせいで

シュト方面へ移動にww

シュト2!!!

誰もいなーいwwwみー城

キロ2!!!

誰もいなーいwwwまる城

・・・

なんとなくシュト2!!!!

ネコばす城主wwwwww

時間ギリギリでしたが、

しかも守ってましたが・・・・

動きが・・・・・w

ぎりちょんでLA取りましたwwがww

なんだったんだろう;www



また、イダーに座るいたいけな少女?

なんかネギ持ってましたね。

新しいイベント武器のようです。
ネギス




11時BDはサハド2へ~

なんか入ったときに3人並んだので盗撮w
3めん!


気合入ったFTと、ボケっとしてる -み。

やる気だしんしゃい!


結局、人が揃わず、善戦とは行きませんでしたね;;


最後、露天して放置しようとしてたら、

みーから・・・

チョコの魂



可愛そうなみー。

でも俺もつっこまずに普通に理解してました^-^;;


でわw今日はこの辺でw

おやしみなしゃい^-^ノシ
コメント
この記事へのコメント
No title
独特な空気持ってますかね(゚д゚)
たまたまであんな笑いを取れる方向に。。
勝手に後日リンクしときます!!!
2010/03/12(金) 01:18 | URL | tezo #-[ 編集]
No title
ネギ(´゚д゚`)
しかもなにげに名前のとこ加工してある( ´艸`)
2010/03/12(金) 05:09 | URL | ゆ #-[ 編集]
No title
>てぞc

いあああ独特よw
いつも二人のやり取り見て笑ってますからw

鼻で^-^

>ゆ

名前じゃなくて花を消したのよwww
ネギの為に!
2010/03/13(土) 01:23 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/72-15754c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
