そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんにてぃああ・・・・


未だに体が言う事を効きません・・・・・


首も痛いし・・・

頭打ったのかな;;


ドクロcにスノボー行ったのにBD出てるしww

とか、突っ込まれましたww


まぁ・・・・

画面見てポチポチしてるだけですからね;;



マジでいてぇ・・・


ちなみに、ドクロcはベイcとも呼んでます。

見かけたら声かけてみてくださいね。

今日のメカはどんな感じにいきまっしょい!?とw



反応が、素晴らしく、若干イトキン世代臭もします。
(加齢臭の恐れあり【姫含む】クス)

それは同時にソノcにも感じましたw


というか、むしろspaceから感じましたwwww


メンテだから何とか狩り頑張ろうと、

体に鞭打ち、INしたら次々と人が来るじゃないですかw


きっとみんな年寄りで朝が早いのかな。。。


俺もΣ!?


で、その内の数名とボス行ったり狩り行ったりw
黒くて硬い




で、グーテンモーゲンの皆様にお知らせです。

2ヶ月と言いましたが、今日のメンテ補正+チョコイベ補正

のため、数日、遅れが出るかもしれません。


チョコについては、現在、露天で買いあさっています。

皆様のチョコ情報、お待ちしております。

プレゼントしてくれてもありがたいです^-^

また、ギルド単位で頂く場合には

さらにステF・SFも2個ずつ付けていただく場合には

VITFTとなって貢献致します。

HP100k↑の回避50k物理はなんとか95いけますw

ゼンレジも75いけます。

ちょっとやってみたいので、他ギルドの方からも

お誘い待ってます^-^


201になってからやってみたいですが、

狩り萎えがどうにもwww

ね・・・・


調子良すぎますね・・・


でも募集してます^-^照


でも楽しそうなんですよね~

攻めの時は、ダクネやらバインドやらで適当に邪魔して

ODなくとも28kくらいHPいけそうだし

死ねども死ねどもpさえもらってれば

ずっと妨害出来そうですw

攻めの時にODいらない!&TOされない!!・・・ステキ!


守りは・・きっと妨害の嵐でしょうね・・・

最近のBDではチャクラが3枚くらい重なってくるので

%がぶ飲みFT・レンくらいしか生き残りませんw

つまり、Pもらえない時期が必ず来るので

TOと毒もらえば即死でしょうが・・・・


そいでも、きっと少数BDでは楽しめると思うんです^-^


ガッチャンみたいに、死にながらもCP解除!!

みたいな・・・・

BDで攻めてるときにVITさんから

出るよ!

とかの言葉を聞くと感動します!!!


またLBFTにもなってみたいんですね~

LBMAXなら31までは普通に届くようになったので

倉庫で眠ってるカラドをSTRα強化して・・・


LF無しで、HP半分でもチャクラに耐えれるようにして

もう、POTも牛も使わずにBD参加!!!みたいな!

ただただ、CP周りの連中に迷惑かけてるwwみたいな!


そして、もう一つは、RBFTですw

これは、またも眠ってるカラドをLV正確度強化して

ボソコは必要そうですが

遠距離からRBだけ打ってるwみたいなww

CPから離れてれば早々TOも受けない?だろうし

レンは中々狙えそうにありませんが

他の職にとって脅威なFTになるかとw



いずれにしても、HPやら速度やらを犠牲にするので

無限ボスソロやアメリとかには手出し出来なくなっちゃいそうですw


大体にして、発想がびんぼっちい?

びんぼっちい とか、久しぶりに使ったわあ!!!!

まぁ、いいじゃない。

楽しみ方に強制されるものは無いし、

好きなようにやれるのが一番いいと思ってるしさ。



やりたい事が、まだまだありますね^^

金が無いので一生、夢のままかもしれませんがw


他の職もやっていこうとも思うのですが

今の時代、SET装備じゃ何も出来そうにないので

サブもFT3つで埋まっちゃいそうww


プリはさ、みんなで狩る時に移動して支援するのが楽しそう!

サマンは、TOが楽しそう!

ソサは、遠距離範囲攻撃が楽しそう!

レンは、チャクラが楽しそう!スプラも!

ACは、ハウ・妨害が楽しそう!

アルギスは、プリ同様お賽銭撒いたり、爪での攻撃も楽しそう!


どの職も楽しそうですね!

何より、交友関係が楽しければそれで良い気もしますし

なんだかコルム、終わらせたくないです。




終わってもいいんですけどね・・・

結局は・・・
壁



体が痛くて悲しいのwwwww!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
多色もいろいろやりたいよね

ぼくもサブは倉庫になってて遊べないっす。

チョコは売るよ!割高でwササヨロ!
2010/03/11(木) 14:33 | URL | ライトニン #-[ 編集]
No title
>ライトン

チョコ催促するの忘れた!!!
今度、買わせてもらうわぁ!格安でwササヨロ!
2010/03/12(金) 00:23 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/71-90f68947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
