そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
はい。





私です。




やっちゃいました・・・・

絶対マイレなんて入れない!って誓ったのに・・・

S1欲しいので・・・・


あの変態SETを買っちゃいました;;


変態が変態を着ると、怒変態の域を超えるので

SSはありませんw見たい方はOD時、盗み見て下さいww




しっかああああああああああああし!

こうすると・・・・
これだ!



結構、イケてると思いません!?!?!?!??!

青系でまとめているので、カイグロが映えそうです^-^


自慢気に朝8時のBDにソロで行きましたが、


ACとサマンという・・・


職的に私にとって天敵の二人組みにやられちゃいましたwwwww


1人 VS 2人 というのもありますが、


なかなか厳しいものがありますね;;;;



そんな中、一度LA取った際、またもじゅでぃからササが^-^


なので、いまいる場所を聞いて、接触を試みました!


タル3で細々と狩るじゅでぃ・・・・

哀愁漂う、その香り。

相変わらずチョコですがwwwwwwwwwwwww


で、私の変態頭のBESTショットを見て、

評価


うん。

普通でした・・・・・TT


ソサのソロ狩りってかわいいなぁと思った朝でした^-^








お知らせです。


1週間で色々なギルドを回るとか言いつつ

長々とお世話になった「神葬」への

体験期間を終了したい思います。


チョコイベントの影響も少なくなってきて

激しいBDへも参加出来ましたし、

色々な人とも触れ合う事が出来ましたので、

大満足した次第なわけなのです。


詳細は改めて記事にまとめます。


大変、お世話になりました!


夜、11時BD終了後に脱退予定(まる的に)です。
コメント
この記事へのコメント
No title
まりゅさんにもオンナ用のセット買っといて下さい^-^



リンキンはロックなんだけどメロディアスなとこがいいよねぇ(*´ェ`*)
声もせくすぃだし・・・(*ノェノ)
2010/03/09(火) 21:14 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>まりゅ

それがボスに言うセリフかああああああああ!

メロディアス・・・
日本語か???
チェスター最高よね!!!!!!
2010/03/09(火) 22:44 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/68-3a72f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
