そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こばんわあああ^^



^-^



んひひー



今日ね、GDの卵を買ったの♪



GD関係の物買うなんて初めての経験だったあ。

安かったからさ!


また5T集めて安めに売ればすぐ取り戻せるって思ったの。


んひひ~^-^


ルナにいた冷麺とタッカルに卵の扱い方を教わったから

暖めてたの~^-^


んひひ~~~^-^



大体、40分くらいで1%かな?


んひひ~^-^


早く生まれてこないかなぁあ^-^


早く会いたいからボスいっても暖めてたぁ^-^
孵化^-^



んひひ~^-^


四葉のクローバーを見つけたけど、埋もれるだけで我慢して
きゃー


暖めたの~^-^

GD~~~^-^♪



さすがにBDは危険だからしまって適当にがんばったの~^-^



したら今日のLAではじゅでぃいからササきたの~^-^
じゅでぃいい
じゅでぃいい2


ありがとなの~^-^


じゅでぃもかーいーけどGDはもっとかーいーの~^-^


あ・・・!

じゅでぃのがかーいーのー^-^



GD~~~^-^♪



さて、巷ではマイレの服が流行ってますね~。

若者はもう夢中です。


期間限定?しかもスキルも+1になるってことで

街では、
うへw


な人が溢れてましたね~。



MFある人にゃあいらなそうですがwwwwwエクc・・・




で、今日は空いた時間でグーテンモーゲンの連中と

ボス狩りでした!


PTRはタッカルで、色々連れてってもらいましたよ!


で、シナも渡しといたんだけど・・・

亡霊行った際・・・・
しな


亡霊倒す直前に使いやがったあああああああw


でも面白いからいっかああ^-^




んでもって神葬の人達にもアメリ連れてってもらいましたん!

じゃん^-^

なんか殴る三人の図。
あめりVS


かっこいいよねー!!!!!!!!!



ねこcもあんなところに!
VSあめりネコVER


^-^


その時現れたゆずるcは、なんか植毛に失敗したみたい・・・



こんな姿で近づいてくるんだもん・・・
ゆずるcc


そりゃ逃げるわさ!!



で、また話は飛んで、


牛の服VERも出たみたいですね!!


牛といえば・・・・



むっちゃん^-^


じゃん!
無月散水


BDの時にみっけて盗撮^-^



かーいーのー^-^


BDの・・・・時・・・・・Σ




そ、その後はゆっきーを無限に連れて行きました!
ゆっきー


まだLV低くて辛そうだったけど、なんとかやっていけそうね!

今後に期待のFTだわぁ!



そして・・・・・



私のGD~~~~^^




GD~~~~^-^







初GD~~~~~~~~~~~♪

まだタマゴだけど~~~~~~^-^♪






BDの時しまい忘れてやっちゃった!!!!!!!
いやぁ・・・




おいしい卵焼きになってね・・・・(さらりす談)



皆さんも気をつけてくださいね・・・・・


Orz

(^-^)rz


(T_T)ノ~気をつけて~


うぅぅ・・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
折角俺とタッカルさんが教えたのに意味ねぇwwww
あれほど気をつけろっていったのに・・・。
GD育てる時は、マメな人か、しょっちゅう露店放置してる人に育ててもらうのがBESTよ~bb
兄貴はどっちにも属さないね・・・。
2010/03/09(火) 03:03 | URL | 黎鳴 #-[ 編集]
No title
あれは私の偽物です(・∀・)


ってか卵割るのはえーよwwwww
2010/03/09(火) 03:35 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
あらw気づかなかったよぉ(〃ノωノ)

卵割れちゃったねぇ・・・(pд`q。)ヾ(´∀`*{゚.:。+ドンマィ゚.。+゚
2010/03/09(火) 06:08 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
No title
んひひ~
がいいねwww
2010/03/09(火) 12:52 | URL | REX #-[ 編集]
No title
まるちゃんらしくいねwwww
ブログネタにはもってこいだ(マテ

残念だったと思うけど笑わせてもらいました (V)oo(V)
2010/03/09(火) 16:40 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
No title
>冷麺

うう・・・ほんとにスマネー・・・
とは思っている。
俺はどっちにも属さない・・・
そのとおりwwwwwwwww
くそう!

>ゆずるc

うそつけーーーーTT

ちょー怖かったんだからwwww

>ちぇりい

きっとガウン着てグラス片手にアンな事してる時だったのかな?
わっちゃった^-^;

>REX

つかっていいよんひひ~^-^

>がちゃん

ネタにする気なんて無かったのに・・・・

Orz

でもまぁ、FT201まではがんばる!と決めたわ!
2010/03/09(火) 17:32 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/67-ee2ab7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
