そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
今日は居眠り運転の日でした・・・

1回、ケツ掘る直前までイっちゃったよ・・・

やっぱLV上がるからって無理するもんじゃないね。


でもさ、ぶつかった相手は実はかーいーお姉さんで

そんな出会いが・・・・・・

・・・・・・




居眠り運転には気をつけようね^-^照





今夜のニュースです。

今日は、(3月5日)はボゲエの誕生日みたいです。
VOGUE誕生日


おめでとう~!!

かーいー息子達とお誕生会をしているのでしょう。

また1つ、恥ずかしいイトキン世代が1つ年をとりましたね。

これからも恥部の下の力持ちとして頑張ってください!


もひとつニュースです。

私のこのブログの訪問者履歴にゆずcがいたので

勝手にリンクしました。

見に行ったけどなんもなかったのですが

彼(彼女?)の事なので、適当にうまく仕上げてくるでしょう。

時間を置いて見に行ってみてくださいな!


ところで、訪問者履歴(fc2限定?)って私も付いてるのかな?

誰か報告お願いします!私のリンク人達は全員見ときます!


で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日は眠かったのですが、INするやBDいってきました!

カラノ2に行ったらめっちゃ人いるし~・・・

こっちゃタカルとガッチャンだけだっつの・・・・

しょぼしょぼとカラノ3に移動し、防衛さんいましたが

占拠して立て籠もってると、チコラー軍曹がやってきたじゃないですか!

が、支援もらってたら負けませんよ!

そのまま終了後に

「こんどはやっつけてやるZE!」みたいなセリフを残して

「またね~^^」

でお別れになっちゃいましたwww

チコラーとは、よくソロBDで対戦する鬼FTです。

全く持って勝てませんがw

また遊んでください^-^ねー!!


で、11時BDまでは、ヘッポコ三人集PTのまま

無限に行きましたwww

今日は運よく1回でBに入れました!!!!!

あれって中々狙ったとこにはいれないんですよね~。

決まった仲間と行く事になり、自分だけ残されると

すっごい焦りますよね;;;
B.jpg


そんな時に限って3Mくらい使わないと狙ったトコに入れない!

求む!解決方法!!!!!



ヘッポコ三人集のプリ、タカルは衛生兵として無限D内を走ります。

誰かが倒れたら真っ先に駆けつけ、トリするのです。






衛生兵!


こんな絵もしょっちゅう見かけます^-^

愉快^-^



今日は眠気もあり、誤チャットばっかりでした;

ギルチャでえいせいへーい!とか言ってるし;;;

神葬の皆さん、ごめんなさい;;

でもこれで理由は分かったわよね!!!









ただいま入ったニュースです!






みーふとる








というわけで、11時のBD!!!!

プリはたゆc一人で非常~~~~~~に頑張って頂き、

みんなの凄まじい奮闘もあり、私のダメ2kちょいのLBも炸裂しつつも

神葬がLA取れないまま残り10秒くらい・・・

急遽参加してもらったガチャピンのCP解除後即死!!!!!

の後・・・・


私がLA取れちゃいましたwww
LA.jpg


初OF神葬OF城主です^-^

あwカラノも取ったけど、、ギルドBDでの話しで;;ね><

皆さん、ありがとうございましたあ^-^


その直後、あたるcからササも頂いちゃいました><b
あたるcありがと!


なんだかLA取るたびに色んな方からササ頂いて幸福至極の極み?です^^




またまた!!臨時ニュースです!






がちゃん・・・







というわけで、イダーへ戻ると

judhi.jpg
じゅでぃ 発見ww



今日はキノコじゃなくてチョコでしたね。。。


私のせいかな・・・・・



いや、




じゅでぃを食べてとのサインか!!!!!!!!!
meazunou.jpg


は、ともかく、

じゅでぃのほんわりチャットに癒され、

神葬の皆様にSSの綺麗な貼り付け方を教わり

私の今日のコルムは幕を閉じます。


みんな!







おやすみWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コメント
この記事へのコメント
No title
ははw
2010/03/06(土) 05:17 | URL | 柚子 #-[ 編集]
No title
ブランキージェットシティじゃないか!

スパゲッティヘアーは青少年に!
お!す!す!めぃ!

ぼぐえさんにタンプレを用意してたんだけど
渡せないからね!
明日少しでもINかぶったら預かってほしいよ!
2010/03/06(土) 06:04 | URL | ライトニン #-[ 編集]
No title
>ゆず

ははw

って何だ!!!!!!!!!!!!

>ライトン

おwすごい良い反応w

今度聞いてみるよ!!

ボゲエのタンプレートの件は承知したわよ!
任せなさい!
2010/03/06(土) 12:06 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
ブランキイイイイイィイィィ!!
2010/03/06(土) 16:19 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
No title
>カツン

ジェットシティイイイイイイイイ
2010/03/07(日) 02:02 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
最近マルちゃんにBDさそってもらう事多いけどBDタイマーの
わたしは誰もいなくて呆然としているときにマルちゃんからササくると大喜びしてます(#^.^#)
誰かがいてくれる限り!そこにCPがある限り走り続けますwwww(’∀’)
 
そして溢れる欲望がwwwwポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
2010/03/07(日) 14:31 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
No title
>がちゃん

ただのドM宣言じゃないか!!!

でも、そこにCPがある限り走り続けますって

チョーかっこいい!!!!!!!!

またいこうね^-^
2010/03/08(月) 01:58 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/64-eac29507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
