そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわあ。

朝の3時です^-^

眠いです。。。

明日死にそうです^-^


今日、メンテ後にINしてみるともずくcとREXがいたので

お話しました~。

お話しながら露天セットして、仕事戻る前に履歴を

見てると、なんだか笑顔になれるチャットだったので

ここに残します!

ぱふぃい
れヴぇる
ぎわく
きんかい



そいで、イベントは無かったのですがチョコは落ちるという、

どうやら運営様は私の心を読み、なんだかパっとしない仕様にしてくれました。

でも、神葬ギルメンの方々はBDに行ってくれました~~~~!!!
神葬準備


一応、支援貰ったときのステ 188ね
188sute.jpg


ミストというギルドから池じーさんと、そんでバナナさんが来て頂いて

なんかソサ4枚?になってました。

池じーさんと陸専用cがパネェ!!!!!!!!!!!!!!

なBDでした。

CP乗った鬼も倒れないし、なんだかなんだか

久々に興奮したBDでした!!

そんな中・・・
meala.jpg


みーがLA取ったり(しかも2回!)
カインLA


カイン様が名を馳せたり!

最終的に・・・誰の城になったか忘れちゃったけど

見事守り抜きました~^-^


終了後は地上へとお願いして記念SS!!
記念ss


撮影終了後になんだか、ウェディングの連中が・・・
5wed.jpg


様子を見てると・・・・


その・・・・


囲んでもらいたくなっちゃいました・・・照
囲んで!



あぁ!そうさ!変態とでもなんとでもいうがいいさ!!!

・・・・照



BD後は、無限へ。

BD前からも行ってたんだけどね;


今日はなんか酢みたいな匂いのするサマンもいたので、

冷麺のGDが強くなり、

その冷麺はトリップしてました!!!!!
冷麺トリップ


それはまぁどうでもいいとして

Aだったので経験値装備94%UPに着替え、2,3度死にながらも

なんと・・・・

189になっちゃいましたwwwww

50mくらい稼いだみたいです^-^;;


非情に、

うれしょんですね^-^

ねーwwさらc~wwwwwww
うれしょん



でわ、寝ます。。。


おやひみ~ノシ
コメント
この記事へのコメント
No title
どうでもいいとか、俺の扱い適当だなwwww
もっと大事に扱ってくれないと・・・。
・・・・照
2010/03/05(金) 04:59 | URL | 黎鳴 #-[ 編集]
No title
JBフルってだましたな!
エンチャしてる時点でおかしいじゃないかw
思いっきりアイアンやw

BD楽しかった~
ほんとにまだまだ神葬にいてw
2010/03/05(金) 16:56 | URL | REX #-[ 編集]
No title
>冷麺

あからさまに喜んでんじゃないわよwwww

>れっくす

よく気が付いたね!!!
感服したよ!!!!!!!

いていいのかなぁ。。。
そろそろうるさくなってくるよw
2010/03/06(土) 00:21 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/63-64b10cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
