そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
VSアメリ
神葬アメリ討伐




こーーんばんわ!

さっそく3月3日を飛ばしました。。。。。

もうダメですね^-^;


神葬さんにお邪魔してから1週間以上が過ぎました。

ギルドの方にはもう1週間くらいいなよw等言って頂きましたが

全てはメンテの結果次第ですね~。

もうイベントが無ければ、きっとBDにも行けるようになると

思うのですが、また同じようなオイシイイベントが始まると

・・・

その時は巣に帰ろうと思います。

私自身も、色んなギルドでBDを始め色んな人と触れ合いたいのですが

やっぱチョコも集めておきたいんですね~;

私が一番中途半端ですね~。


さて、この2連休もチョコに盗撮に、頑張りました!

SSを切り取って拡大して張り付ける。は覚えたのですが

なんかかっこ悪いのは気のせいでしょうか。。。


~~ま!、一番チョコでお世話になったのはラモンタです!

カツンと一緒に補充したお陰でなんとか終了間際まで行く事が

出来ました。


ラモB4では、色んな人と出会います。

大体、同じ顔ぶれですが、久々にドクロcを見つけちゃいました!
dokuroc.jpg


無限Bでよくご一緒したので、こっちは犬のように話しかけると

完全に???でしたねww

NFしたの忘れてました。。

もうちょっとで201?ですかね!!

すぐ追いつきますからね!!年内に!!!

ここだとFGDもついでに狩れるので、意外と飽きません。

チョコも2~3時間で600個以上取れますしb(支援付き)


ソロの時は、1Fか2Fでやってます。

ようやくギルチャに進入することを覚えた私。

ねこcとREXcとお話してました。

REXcには顔文字講座を開きました!
REX講座


これで手打ち族が増えましたね~^-^

若いのに、中々に話してて気持ちが良いので、やっぱり

食べ時かと^-^

それからねこcは以外や以外でした。

何が以外かって、何と比べるわけじゃありませんが

イトキン世代の匂いがします!!!!!!!!

狩場は違いましたが、一緒にチョコ集めしてました。
オウイエア


して、無事にねこcも3つ揃ったようです^-^

オウイエア!!!


また、せっかくの休みなのにどうも昼時は眠くなってしまい

栄光に出れずwww

灯台2FはソロンがフルPTでイアプは人いないwww

しゃーないイアプの4Fでチョコをチマチマ取っていると

デボでたじゃありませんかw

しかも2匹www

ついつい、たゆ爺さんを呼んじゃいましたw
たゆじぃ&デボ


あまりお話はしたことなかったので、

デボ後にお話をw
たゆんたゆん


なんだか、ステキな空気を出している人ですね~。

Mr.ステキ ですね~!!!!!


最後は盗撮したギルチャをw
10cm移動


アレが動いたというんですね~。

内輪ネタっちゃ内輪なので、あんまりですが

この会話を眺めてるときはニヤついてましたww
身長


どうもキャラクターにも身長があるとか・・・

発想がスゴイですよね。

ステキすぎます!


ステキギルド:神葬

私やみーが行くとちょっと迷惑だったかも分かりませんが

非情に充実したコルム生活を送れています^-^


さて、メンテ後、どうなるのでしょう・・・か!!!!!

ホワイトデーイベント!!来るかああ!!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/62-5168c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
