そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんにちは!


TOPニュース!!

「神葬」のソサ:陸専用さらりす さんのヴログを

リンクしました。

INはしようともいるんだかいないんだか分からない方ですが

非情に話しやすい怖ソサさんです。

ブログタイトルも脳みそグルグル?と

イっちゃってますね^-^





今日は休日ですが

久々の休みな気がします。。。

ちょこちょこサボりはしますが、所詮営業なんて数字です。

数字が全てなのです。

休日返上で毎日出勤して成果無し!

週に2,3回出社して1棟成約!!

だと後者の方が会社には有益な人間なんです。

そんな人はいませんがww



これは私の上司がいつも言うセリフ。

成果=意識x知識x行動xスピード

なんだか、会社に入って社会を学び始めてからは

この言葉に洗脳されている気がします・・・


でも、最もだとも思いますね。


成果→やりたいこと・成し遂げたいこと

意識→本気の度合い・意欲・優先順位・モチベーション

知識→一般常識・社会経験・情報に敏感か否か

行動→行動の量、タイミング

スピード→可能な限り最短の時間で実行する


ざっとですが、私の場合は全ての事項において

これを使います。


自身で数値化したりするのは難しいですが、やってみると

面白いかも。

=以降の上限を10として、10000で目標達成として

LVを上げたい=チョコはもういい。まずLVだ!(10)
       x
       灯台2FでPT狩りがうまい!あるいは無限!(10)
       x
       人が多そうな時間を狙う!(8)
       x
       今、行く!(10)

で、8000。

あとは8000が皆に平等に分け与えられている時間を使い

やがて10000へと到達します。これで目標達成ですよね。

これにより、INするや灯台に行くわけですね。

なんか、書いてるとバカバカしいくらい当たり前のようですが

現実でもこれを意識すると、少し1日が変わるかもしれません。


具体的に考えるって非情に難しい事ですが、考えずに

本っ当に具体的に話さない人には少しイラっとくることもあります。


昨日も役所の人間に怒鳴り散らしてきました。

土地や家屋の調査で行くと、3割以上の確立で私は怒りますww

何を聞いてあやふやに答えられてしまう・・・・

対応してくれてる人の後ろでは居眠り。

コーヒー飲んでずっと雑談してる連中も。

こんな連中に税金払ってるのかと思うと悲しくなります。

最後には対応してくれる人の上司が出てきて謝罪はするのですが

何回も同じ事を繰り返し、私を苛立たせます。

教育もしないし、謝罪はするが反省はしない。

どうなる!栃木!!いや日本!!!!!

しっかりしろ!!!


と・・・・

言うわけで昨夜+今朝は無限やら灯台やらに行って

LVを上げてきました!188です!

@13で201ですね~。

201最弱FT・・・・


チョコイベも終焉を迎え、

ギルド「神葬」への体験期間も終わりに近づき

狩りに萎えてます^-^

なんとか「神葬」メンの大勢でBD行ってみたいものです。



で、萎え・・・

こういう時は、チャットが全てですねww

コルムはチャットが割と簡単なので重宝します。

誰か、犠牲になってね^-^


最後に、SSはあんま撮ってないけど、じゅでぃままと

お話したときの1枚。

きのこじゅでぃ


そういえば話をしたのも久しぶりかしらぁ^-^

って。

なんでキノコばっか着てるのかしら。。。。

飢えてらっしゃるのかしら。。。。。


以上、カイグロ大好き まるきらー でした!
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´Д`)ノ
先程は申し訳ない…
もう1つの方の家に帰らなければならなくて(;_;)
お話したぃなとか思うのですが時間が合わないですねー残念(´゚Д゚`)


役所は本当にそういうところよくないですよね……金だけもらってればいいっていうのがモロ見えです…
栃木頑張れよ……


くそぉ……クビだクビ!!!
2010/03/02(火) 22:09 | URL | ぽち #-[ 編集]
No title
経験よりもスピードとパワーだよね。

んで、

キノコ着てると、なんで飢えてることになるのか

本っ当に具体的にお願いします。

201おめですw
2010/03/03(水) 03:50 | URL | ライトニン #-[ 編集]
No title
レベルぬかされるううううう

あっぷおめです(*´-ω・)b
2010/03/03(水) 04:15 | URL | ゆずる #-[ 編集]
んとね・・
体系に非常にまっちするわけでして・・
おきにいりなんですね~
あひゃひゃw
。。。;;
2010/03/03(水) 10:41 | URL | じゅ #-[ 編集]
No title
>ゆず

時間合わないねww
でもそのうちいつかきっとまた会えるさ!!
栃木をなんとかしてね!!!

>ライトコン

まず201おめって何よww
それから本当に具体的に言ったら閉鎖になっちゃうので我慢して!

>ゆずるc

ありがとう!

LVはチョコばっかとってるからよう!!!
イベントおわったらちゃんと顔だすのよ!

>じゅでぃ

あ~キノコ体系なんですね~。
あひゃひゃw
最後のてんてんて~~んが気になりますが
まぁ良しとしましょう。
またお話してね~^-^
2010/03/03(水) 23:52 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/61-2c8833b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
