そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわ!


神葬のT-REXさんのヴログもリンク追加しました!

タリスメン?のなんか表みたいのもあったので

かな~り役立つと思います!!!

これから大学時代を迎える華の若者ですよ!

ちぇりぃとかみーは食べ時かもね^-^


今日は、チョコ狩りばっかしてたので

変わり映えがありません!


たま~に一緒にチョコ狩りするゆきみ~から

早くチョコを開ける方法を教えてもらいました!!
チョコの秘密


イベント終了間際だけど、非情に助かります!!

ありがとうございます!!

ギャオ

ギャオ。


ってなんか動画のやつ?

いいのあったらササしてあげて!!!!


というわけで、今晩はグーテンモーゲンのプリさんと

戦ってきましたよ!


私のかーいーチキパこと「ひよこ」を殺しまくる冷麺
冷麺倒れる


ツヴァで本気で掛かってくるタカルん。
takaruも倒れる


成敗だ成敗!


と、2月28日のブログを作れなかったのを悔やんでいます。。

2月なのに30個の記事があるという・・・

毎日更新を目指してたのにぃ・・・・


この記事は・・・



もう眠いので間に合わせです。。。zzz


時間よ! 戻って欲しい!


と、願っても仕方ないもんね。


そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・Orz


気付いた方もいるかと思うのですが

なんかテトリスみたいなのをブログにくっつけました!


この前やってみた私のスコア!


156.jpg
ふふふ。

156ライン:26134ポイント!

すごいかは分からないけど;;;

私に勝てるかな!?


でも、そんな時間あったらチョコ狩りたい?









私もそう思います^-^

なので、チョコ狩り飽きたらやってくださいな。

それでわ!おやすみ!なさい!!
コメント
この記事へのコメント
No title
σ(・ω・*)食べ時なの???
2010/03/01(月) 20:39 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
No title
とーり~びあ~♪

ちょこのシャッフルはEscですぐ終ります。
また、シャッフル中に右クリで別のを空けると、前にシャッフルされてた子はすぐさま変化します。
2010/03/01(月) 22:08 | URL | とおりすがりの陸専用 #-[ 編集]
No title
>ちぇりぃ

18歳よ^-^
ヨダレ垂れたでしょう!

>さらり~

ESC!インプット!
変化!?
変化ってなんだああああwwwwww
2010/03/01(月) 22:41 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
ぃゃ~まるさんのブログおもろいわ~w

突っ込みどころがありすぎるw
2010/03/02(火) 08:26 | URL | REX #-[ 編集]
No title
>REX

あるがとう!面白いなんていわれたのはREXcで
30人目くらいかな!嬉しいよ!!!!!
2010/03/02(火) 13:33 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/60-5dbb4594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
