そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわ!

昨日頑張った3部作・・・・・

来年の自分も同じ事を言えると誓いまして。

こんばんわ!



あ、もう言ったのね。

やっぱ、人を笑わせるってのは難しいわ・・・・

オレの場合、こんな事を考えてるだけでライトニンsの事が頭に浮かぶものw


で、笑うといえば、ギルドLeafCloverのマスター:ちぇりい

今日のマル子の部屋はこの子をお招きしたいと思います。

マル子の部屋・・・うん。いーかんじw

まぁこんな感じで、オレと知り合ってしまった人は晒されていきます。

次のネタになるのは、アナタかもしれない!

あ、これは最後に言おう。




でわ、四葉ちぇりい様をお迎えしてみましょう。

ちゃりい2

BFが終わった後イダーをプラプラしてると来てくれました。

一応、無許可でリンクをしたことのお詫びと、無許可で掲載する許可を得ました。

オレもお世話になった・・・っけっかなwwサブがいます。

そんなLeafCloverというギルドのマスタを務めるレンジャーさんです。

なぜ、今回ターゲットになったかといえば、

その炸裂した胸元がポイントでした。

しかも、前にコメントで私にブログの事は聞かないで・・・的なことを言ってたのに

なにやらHTMLというものを教えてくれました。

なんて優しい子でしょう。これがツンデレ?

今日はとてもいい1日でした。

1日終わるとなればやっぱお風呂に入るわよね。

そこで・・・・・
ちょりい3

まぁチャットから推測すると、二人で入ってきたんだろうねぇw

オレはパジャマであるパンダさんに着替えるのでした。

って、全然紹介になってない・・・・w



これは大問題か・・・

というよりも、

失礼な話かも分からんのですが、自分から誘っといて

あんまりちぇりいsを知らなかったのです。

ちょっとピンクな話はしましたけど、SM嬢が下僕を見下すように

あしらわれました。



紹介ってなんなんだ・・・・・・




もう箇条書きで!

・どうやら女性キャラのようだ

・どうやら西日本に住んでるようだ

・BDが好き!

・誤爆が多い(確認済み)

・いちいち反応が可愛い


んな感じの子でございます。

カラス⇒クロバのギルド事情により、オレにとっては切り離せない+近くも無く遠くも無い存在。

それでもって絡みたくなる存在w

最後に二人でビシッ!!

ちぇりい1

・・・・・

あはww

チャットのアレがかぶってるwwww

ごめんね;次はちゃんと取りますからwwww

最後の最後に。

ちぇりい様

ギルマスとして尊敬します。メンバー全員が楽しみ続けるギルドを作るのは大変な作業だと思います。
それでも、ちぇりいsは誤爆と天然パワーと深い愛でクロバを引っ張っていくのでしょう。
オレには出来なかったコルムの最後までギルドを引っ張るという大業を達成されることを祈って終わりの言葉とさせて頂きます。

最後の最後の最後に。。。。。

HTMLって結局何だったのさwwwwwwwwwwwwwww
あとで教えてねwあそこで・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
(´・ω・`)ノ チャオ♪
HTML検索したらわかるよぉ(*´艸`*)

というか、SM嬢が下僕を見下すように
って・・・・
ひどくない?wwww
そんなつもりないのにぃ・・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2009/12/22(火) 22:20 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
No title
>ちぇりいい

こんばにょう^^
HTMLは要するに・・・・・ホームページ関連の事なのね!
私の推理もあって少し理解できたわ!
これで私たち、HTMLシスターズねb

あとちぇりいに絡みながら、自分でもドン引きしてましたよww
それでも話し続けてくれるちぇりい様に1ポイント差し上げます!

10ポイント貯めてベルマークを集めよう!!!!!!wwww
2009/12/23(水) 10:20 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/6-6aee6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
