そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんにちは。

今日は見学会でしたが、

ちょっと抜け出して休憩。。。


営業って、こういうトコいいのよねぇ・・・



さて、そんなサボリ時間に、やってきました。

INするとカツンがいたので、

「一緒にどう?」

なんて聞いてみると、狩場が無いwとの事。

仕方なしに、ラモポタ取りに行って来ました。


これからのチョコイベに向けて補充なのです!

きっとホワイトデーイベも来るだろうしさあ!!


で、カツンとの狩りを終え、アルマンに戻ると

柚子cがいましたw


いつもササもらってばっかで構ってやれてなかったので

奇襲を掛けましたよ^-^


同じ栃木でコルムをやるという変態同士の会話は伏せる

として、ソサ?なのかな?

セクロを着ていましたので、撮った!!!
セクロニア



私が、一番カッコイイと思うSETはセクロなんですね~。

ピンクで柔らかい印象を出しつつ、露出も多く

そのクセ、マフラーをするという。

リアルで見たら

「頭大丈夫ですか><?」

って聞いちゃいそうですが、まぁ現実逃避の世界なので

おいときましょう。


その後は、なんかチョコになり見詰め合ってました。
チョコ人間


柚子cは騒いでますね~。

私の次の一言は

「うるさいw」

でしたが、たまにはこうして座るのも有りだと思う!YO!

栃木っ子同士、がんばりましょ!



話は気持ち悪くなりまして、、

「まるきらー」の頭部、かっこいいと思いません?
顔


この髪型は恐らく、多分、きっと私、一人です!

こんなイケテル顔に生まれてみたいもんです。


なんだか、今日の私は変態ぽいですね。

危ないです。


危ないついでに、不思議な少年を見かけましたので

盗撮!
いむかどぉーん

見にくいですがクリックしてみてください;

カツンはフレで、この時、ラモンタにいました。

なのに、カツン?がイダーにいるじゃありませんか!


どこかの誰かに、名前一つで大爆笑させてもらいました^-^


そういえば、今回のSSはどれにもカツンが出てきますね。


カツン・・・好きよ!姫プリには渡さないわ!!!!

とまぁ、冗談はさておき、本当に付き合いの良い人です。

これからも宜しくです。


最後に、我等がギルド「神葬」のギルマス:ジャンジャンE さん

並びに、「神葬」のアイドル的存在!?:もずくちゃん さん

のヴログを確認を取って無許可リンクしました!

見に行くと、良いデータが手に入ったり、癒されるかもしれません!

是非、行って下さいね!

くれぐれも失礼の無いように!


私が一番失礼じゃないか?




・・・知ぃってるわぁあぁあああ ノωノ=3
コメント
この記事へのコメント
No title
えらくデカいチョコ頭ね!!
2010/02/27(土) 18:36 | URL | ネコクロ #-[ 編集]
No title
>ねこくろ

ふふふww
INしなさいよwwwwwww
2010/03/01(月) 02:21 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
水曜どうでしょうを見るんだ!

あと、音楽が自、動で再生す、るの、びび、ったでええ!、!!!



おわり
2010/03/01(月) 18:38 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
No title
>かつん

わかった!みるよ!!
今日は月曜だね!
2010/03/01(月) 19:01 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
フレ欄あんなとこ伏せられてもイミネーーーー(A`
2010/03/01(月) 19:17 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずるc

ちゃんとツッコんでくれた助かった!!!よ!
また。。。ね!!!ふふ!!!
2010/03/01(月) 22:39 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/59-a0206b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
