そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
夜も更けてきましたね。

今日は雨の音がします。

久しぶりに聞くこの音は、

心を静めてくれますね。


今日もチョコ狩りを頑張りました。

経験値なんざいざ知らず

ひたすらチョコを集めました。


とある場所で狩りをしていると

変な人がいたので、PT申請。

あっさり受け入れるや私の恐怖は始まったのです。


チャットが多めになってましたね。

それはいいんです。

ササやフレチャをしながらギルチャにも目は通し

PTチャは最優先で確認していく。


これはまぁ普通なんですが

PTチャに私はビビりまくりでしたね。


その一部をご覧下さい。
恐怖


こんな事いう人・・・

怖いわぁ・・・

でも、本質は優しい・・というのも知っているので

まぁ、影の部分を見れた。という事にしましょう。


そんな自身の寿命を削りながらのチョコ狩りに

ついに・・・萎えました。


もう、金で買えるのならば苦しみから解放されたい。

%が手に入るのに、イベントリミットも迫り

手に入るかどうかも危うい指輪を探していく。


運の無い私には地獄のようなイベントです。


そこで、とある・・・・

人に借金をして、ビターチョコを買っちゃいました。

10個くらい。

1Gを・・・悪魔の力を借りて手に入れて

ついに、自由を手に入れました。

ちなみに速度αを手放して早々に返済しましたw

証拠SSは、こちらあああああああ!
ちょこりんぐ3


神葬の人も祝福してくれました!

このビター以外の補正は死んでますが

もうあのチョコアルギスの所には行きません。


さて、私のチョコ物語も終わったと同時に

神葬さんへの1週間の体験期間も終わりが近づいています。


チョコっとジェリジェにも行ったりしましたが

やっぱり本命BDは9時とか11時でしょう!

このイベントの嵐がいつ終わるか分かりませんが

マスタのジャンジャンEさんも、どっかの陸戦用さんも

快く、いてくれてよいと仰ってくれたので

なんとか、私の本性をさらすくらいまでは時間が

取れそうです。


さて、もういい加減眠いので、この辺で。。。

あぁ、チョコの夢を見てしまいそうだ。


でわ、雨の音を聞きながら目を瞑ります。




金縛りに合いませんようにwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
No title
あぁ・・・こういう事だったのね・・・w
早く帰ってこないと衛生兵が・・・衛生兵が・・・!!
2010/02/27(土) 03:31 | URL | ツンデレ息子 #-[ 編集]
No title
チョコリングおめめ!

というか、
恐ろしい台詞が

①吉野家で割り箸を要求する 方なのか
②邪魔なモノは消せ の方なのか

軽く悩みましたw


この間の返信コメント見たけど、
ぼすは熱い感じの民族系が好きそうだねb
いいのあったら今度また紹介します^^
2010/02/27(土) 15:52 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>冷麺

わかってるってのww
衛生兵は・・・・・
たまーにルナで見るからいいやw
もうちょいまったれ!

>まりゅ

ありがとう!
要するに、どっちも恐ろしいのよ・・・

熱い感じ!そうね!熱い感じのがいいわ!!
期待してるわさぁ!
2010/02/27(土) 17:44 | URL | まるきら #-[ 編集]
No title
チョコおめ!!!
最近チョコ狩りの夢を見てうなされます・・・
2010/03/01(月) 19:11 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずるc

ありがとう!!

それは・・・
ただのやりすぎよ!!!
2010/03/01(月) 22:38 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/58-a2b8429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
