そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんちゃ!

朝から見学会の準備でグッタリです;


今日のお話は、

今朝、しかも早朝のお話でございます。

時間にして50分程の出来事でしたが、

非情に濃い50分でしたのでここに記します。



6:30頃、コタツで寝ていた私は寒くて起きました!

久々に露天放置していたので、売れ行きを見ると、

2個程売れてましたが、何が売れたかはわかりません^-^;

・・・・

で、フレリストを見るやライトンがラモンタで頑張ってました。

二度寝をするとヤバイ時間なので+@2m以内でLVUPな私は

声を掛けました。その瞬間、冷麺もINしたきたので

夜勤明けでしょうけど誘ってみましたw

丁度、アルマンに二人ともいたしネ!

二人とも快く、まるのための狩りを了承頂き、早朝の狩り!

4Fあたりがいいかなあなんて話をしながらモントを駆け上がっていく

3人。

やっぱいた3Fのトルテw

ちょとLFまでして出遅れた私は、面白い光景をみましたw

トルテ始め、モンスに囲まれる二人w

やがて倒れる冷麺。

どこかへ消えるライトン。

冷麺は死んだのでほっといてライトンを探しに赤へ向かうと

いましたライトン!HP・・・こんな感じw
死してなお立つ


ってか倒れてました。

チャットにあるように、「SSとった?」「SS!」なんて叫んでるしw

そんな倒れてるトコ撮ってほしいのかwwwww

・・・

撮ってないよw立ってるもんwみたいなことを私は言いますが

撮らないわけないじゃないですか!

一応、死してなお立つライトンをパシャ!

で、トルテにSS入った事を確認し殴り始めますw

結果はコジットでしたwww

私は「これは大切な思い出の指輪だ!」と責任を持って拾います。


ついでに5Fの蜘蛛も殴ります!
女王クモ退治


なんか、3人くらいで色々回るのが楽しいですよね~w

ってwLVUPが目的なので早々に蜘蛛退治をし、4Fへ行きます。

経験値90%UPに着替え、本気狩り開始!!!

っていうか、どんなに本気でもチャットは止みませんがww

そんな中、やっぱりかーいくない冷麺w
ツンデレ息子

無事、15分くらいで187になりました!

今回はUPまで長かったな;;


で、狩り終わるや冷麺は寝るとw

私も風呂に入らねばなりませんので落ちますとw

ライトンも倉庫整理して落ちるとw

街へ戻り。


思い出を売り飛ばし
大切な指輪



別れて行く3人。
さらば冷麺



なんだか、50分くらいでしたが、非情に

私の心には残る時間でした。


さて、仕事に戻りましょうかねwww


最後に、ランキング。
ランキング0226


今のところ、過去最高かもw多分w

でわ、良い午後を^-^ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/57-2168ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
