そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
ちゃ!

メンテ終了を期待してサボりに来たです!

まだ終わってなかったので・・・

あはwwww


今まで、色々とSSを貼り付けてきたのですが

なんだか、見にくいと言われてしまうのです。

私がやっている方法は

①SS撮る→ピクチャ に保存

②(ペイントから開いて切り取り→保存)

③ブログ管理画面から新しく記事を書く

④絵?のマーク押してアップロード H430xW450

⑤サムネイルを追加

でやってるんですが、

なんなんだろう・・・

一応、自分で見たりするときは文字もハッキリ見えてるのに

クリックして見ればさらに大きく(②してない場合)見えるし

ううん。奥が深いですね・・・

誰か助けてwww

どうすれば綺麗なSSを貼れるのでしょうか。。。。




さて、今日は、怒りたいと思います。

まるちゃんは優しいからぁノωノ

なんて思ってる人は決して見ないで下さい。

絶望しますよ。













誰かがササしてきますよね。

こちらが狩りに集中してたり、BDで際どい時とか、

真剣な相談事とか受けてると、返事が返せませんよね。


当然、私のチャット能力にも問題があるのでしょうが、

他の人々と比べてもベラボーに遅いとは思えません。


そんな時に、

無視かよ・・的な事を言われると私は ^-^怒 します。

まして、フレでもないなら、INしてるか否かは分かるにしても

露天放置なのかヒマなのかは分からないはずです。

キャラを目視してるならともかくね・・・

なのに、何故、無視かよ・・・とか言えるのでしょうか。

私にはじぇ~~んじぇん理解出来ません。

まして、履歴が壊れてる今、何を言われたかも分からないのに

もういいよ・・・とか、なんなんですか。

バカにしてんの?

こういう人は、メールの返事が遅いとか、現実でも

こういう事を思っているのでしょう。

メールは、すぐに返事をしなければならないものでも

ないでしょう。人によっては気づければいいですが

30分~1時間くらい返事しないだけで、もういい。

等を続けざまに送ってくる人・・・

そんなに急な用事があるなら電話してください。

電話番号を教えてもらえない・・・信頼されてないなら

あなたはその事に自分で気が付かなければなりません。

でも、そんな事はバカバカしくて誰も注意してくれないでしょう。

もっと考えて下さい。


なんかブログで綴ってもスッキリしませんね。

カラオケでも行きましょうか~♪

一応、私がよく歌うモノ~。

・Dragon Ash(4年前くらいまでのもの)
・黒夢
・アジカン(AL 君繋レクイエムくらい)
・KEMURI
・ブラフマン
・マキシマムザホルモン(要:酒)
・浜崎あゆみ
・マッドカプセルマーケッツ
・エルガーデン(一部)
・ミスチル(極一部)
・リンキンパーク
・オフスプリング
・ジブラヘッド
・STORY OF THE YEAR
・ニッケルバック
・ラブサイケデリコ(一部)
・シド 嘘のみw
・ブルーハーツ(あんまり)
・ケツメイシ
・ノーバディノーズ
・HY
・EXILE TiAmoのみw

主な好きなのはこんなとこで、

後はミーハーに適当に主要な曲は覚えます。

もし「結構かぶってるじゃん!」なんて人はお声掛け下さい。

一緒に歌いましょう!

もちろんフリータイムで!!

ちなみに栃木ですけどね。。。

月~水曜日ならある程度(東京~福島くらいw)出れますので

オフ会みたいになっちゃいますが、たまには歌いましょうよ!

一応、ご連絡待ってますよ!!!

一人では行けないので;;;



さて、みんなチョコは集まったかな!?

私は・・・

あつまりそうにありません・・・


D2使おうかな;;;

イザ!に備えて指3つだけは取りたいよぉ・・・


走れ!!!!回避FT!!!!!!

おー!!
コメント
この記事へのコメント
No title
九州まで来て下さい(*´-ω・)
2010/02/25(木) 17:57 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずら~

いけないわよwww
旅行いったとき顔だすねw
九州には良い人がそろってるからw
会いたいなw
2010/02/25(木) 20:16 | URL | まる #-[ 編集]
No title
いつまでも九州で待ってます。

中州が呼んでるよ~~~~~~~~~!
2010/02/25(木) 22:37 | URL | ソイ #-[ 編集]
私も…
福岡で待ってるよ(^з^)/チュッ
2010/02/25(木) 23:24 | URL | じゅ #-[ 編集]
No title
>そい&じゅまま

んだんだ!
行く日決まったら居場所教えてね!
九州オフ会しましょう!
みんないい人ばっかだから楽しみなの~^-^
2010/02/26(金) 00:39 | URL | まる #-[ 編集]
No title
それわたしでしたね;
もうしわけないです;;

じょうだんでいったつもりでした;
ごめんなさぃ;
2010/02/26(金) 02:57 | URL | ぽち #-[ 編集]
No title
色々かぶってるなぁ(*´艸`*)
皆で騒ぎたいよねぇw
広島きなさい!(`・ω・´)ノ
福岡もおkだよぉwww
2010/02/26(金) 05:16 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
No title
>ゆず

ちがうわよww
ゆずのはカワイイもんだよ^-^
ほんっとに黒い人もいるんだよ;
遅れちゃったけどちゃんとササ返したでしょb
逆にごめんね;

>ちぇりぃ

色々かぶってるだと!
この男だらけの中で何がかぶるというのか!
そうね。。。
九州いくなら広島もいけちゃうわね!
2010/02/26(金) 11:10 | URL | まる #-[ 編集]
No title
けっこうおちこんでましたw

でもそういっていただけてうれしいですw


トチギなんですかw
トチギですかwwwww
トチギなんですかああああああああw

カラオケいきたうぃw
2010/02/26(金) 17:23 | URL | ぽち #-[ 編集]
No title
発見~!

ちなみにメールは1日後返信が標準仕様となっております。3日?結構普通ですがなにか。
2010/02/27(土) 01:06 | URL | とおりすがりの陸専用 #-[ 編集]
No title
>ゆず

栃木がどうしたWWWWWWWWWW
カラオケいきたいのぅ~

>どっかの陸戦用

まさか・・・・
見つかるとは・・・・
というわけで後日、逆探知します!
メールの返信なんてそんなものですよね。
陸戦用・・・・
2010/02/27(土) 02:14 | URL | まる #-[ 編集]
No title
だって……わたくしも栃木なんだもん(´゚Д゚`)
2010/02/27(土) 02:28 | URL | ぽち #-[ 編集]
No title
>ゆず

なんだとwwwwwwwwwwwwwwwww

続きはコルムで。。。
今日は・・お休み。。。。ww
2010/02/27(土) 02:51 | URL | まるきら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/56-798f5edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
