そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
BGMの片翼の鳥

いかがでしょう?


出だしウルサイけど、騙されて聞いてみて下さい。


透き通る声、出会っちゃいましたね。


民族系?っていうのかな。

Rinとか好きだったし、他にもオススメあったら教えて下さいな。



私のカウンターは1日で1人が何回みても1カウントしかされません。

1日で大体30人↑くらいの人が見に来てくれてるんですねえ。


ありがとうございます。


感謝感激雨嵐です。


さて、今「神葬」さんにお邪魔しているのですが

サブチョコ狩りの方が多く、BDも話す機会も中々ありません;

チョコイベ終わったら!とも思いますが、終わり次第ホワイトデーイベ

ですよねwきっと;1週間じゃ時間が足りないかも。。。

みんなとお話して仲良くなりたい・・・



と、かくいう私もその流れに乗り、必死にチョコを集め、将来のPOT用にと

溜めていたチョコを使い切りましたが、26個くらいあけて

ほしかったリング3SETは、ビターリングしか取れてません;

助けて;;;;アミュとかバッグとかいらないし、着ぐるみ取れないし;



それから、町等でバグが流行っているようです。

GD出したりしまったりすると装備している物が消えるとか

チャット壊れるとか。

メンテで治る事を期待致します。

かなり悲惨な方もいらっしゃるようで、「神葬」のギルマスの方も

危機を感じてギルメンに注意を促します。

ますたあ


思わず吹いて突っ込んじゃいました;




私は怖かったのでずっと灯台にいたのですが

トイレに行く~と少しPCから離れ・・・

戻ると

悪魔www


小悪魔じゃなくて悪魔でしょw

まったく=3



しかし、なんだか、狩りも萎え・・・チョコ狩りも萎え・・・


名前変えたばかりなのに、早々に脱力感がw


そろそろ春になるし、俺のあの時期がくるやもしれません。。。

ほんとに、、季節男だのw


っと憂鬱になってもしゃあないね!!

明日、いいこと見つけましょう!



自分へ。

「時代の流れに付いていけないものは死ぬ」

「日々、変化を求めていかないものも死ぬ」

「生きたいなら生きる理由も考えろ」

「理由が無いなら死ね」

「死にたくないなら考えろ。考えて無駄な事なんて無い」

イキル!さぁ明日は晴れかなあああああああああああ!
コメント
この記事へのコメント
No title
ササくれててありでした。アルマンシアに飛んでモントにいったよ。
チョコ集めだけども。。。ルディ行けるまでおいておく場所に困るや。
リングは運が・・・だねぇ。ぼくは15個あけて1セットそろって~ビターとイチゴは余分に一個ずつで~コスは同じのが2個かなぁ。OD一個のびるのはいいもんねぇ。
2010/02/25(木) 04:06 | URL | ライトニン #-[ 編集]
No title
いくらキラーだからって自分自身を殺してどうするのんw

ぼすはぼすらしく生きる意味を探してると思うけどな。
いろんな場所(ギルドや人)を見てみたいっていうのも
私から見れば前向きですごいなって思ったもの。
変化する美しさと変わらない美しさ、どちらも大切よ。

姫神(「神々の詩」作った人たち)
菅野よう子
梶浦由記
新居昭乃
猫又master

とか好きだけど今動画探せないので
また今度おすすめしますvUo・ェ・oU
2010/02/25(木) 15:44 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>らいとん

うんうんbせめてものお礼よ!
15個でそろったのかぁ・・・
日ごろの行いかな。。。
負けないわさ!

>まりゅん

一通りさらっと聞いてみたけど、姫神が一番よかったかなあ。
これからはじっくり聞いてみるわさ!
ありがと子分!
あと、変わらない素晴らしさってのも確かにあるよね。
でも俺の場合、極端に受け止めてそれを言い訳にしちゃいがちだから、そこらへんは押し殺してます><
イイコト言うじゃないか子分!
2010/02/25(木) 16:35 | URL | まる #-[ 編集]
No title
小を付けなさいよヾ(*`・ω・´*)ノプンプン

悪魔だったらこんなかわいい事しないわッ(ノ∀`*)

また萎え~かい。。。w
いっぺんに狩りすると毎回まるは萎えてる気がする。。。w

2010/02/25(木) 19:11 | URL | mea a.k.a 小悪魔 #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
>み~

いやww悪魔だわよw
死んだら笑えないもの!!!
それでもみーはケラケラしてるんだろうけど・・・

萎えばっかはどうにもねぇ・・・
2010/02/25(木) 20:17 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/55-53164820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
