そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわw

ただいま、みーとロンデルcと灯台狩り中です!


LIVEです!


昨日、死んで慈悲飛んじゃったんですねぇ。。。


しかも露天に慈悲売ってないし・・・・


したら、いつもの・・・


恋しては行けない身分のあの人に・・・

ゆずるしゃま




また慈悲もらっちゃいましたw

なんて良い人なの・・・・・

こうしてみるとニワトリもカワイイw

かーいーぞゆずるc!!




今日は、休みだったけど眠気にやられ

寝てばっかでしたw


起きては灯台にいくも1hもせずにダウンww


疲れが溜まってるんですかね。。。。


で今もモンスに攻撃されてる音がするので


狩りに戻ります!

最後に、今日の1枚!




タゲ出来なくなってたアコガレのFT先輩チコCに勝つ!

アコガレのチコC!

恥ずかしさなんて微塵も無い!

また遊んでね!チコc!

でわあw
コメント
この記事へのコメント
No title
困った時は頼りなさい!!
なにもできないけど

ちなみにニワトリは座ってるのが1番かわいいと思う(*ノωノ)
2010/02/25(木) 01:45 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずる

頼りにしてますよ。。。
感謝もしてますよ。。。
だからギルドにいてよ。。。ね!
2010/02/25(木) 02:02 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/54-f6aaf810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
