そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわ!

まるきらーです!

意外とカイグロもまだまだいけるんじゃないか!

と、思っています!!!
青の騎士



鬼のようなソイのオジキも、寝首を搔けばいけるじゃろうw

は、ともかく

リーフクローバーの体験を終了致しました。

癒されるギルド。

うるさいけどwけど、いいギルドでしたぁノωノ


で、ルナでプラプラっとしてるトラナスターズの皆さんに絡みました。

というのも、WTが欲しかったんですね~・・・

なぜか!


以前より回避FTを目指していた私。


金なくてパリィ買えなかったんですね;


結構、露天に出てるのに、指を加えてヨダレ垂らしてました。


で、トラナスターズ時代にパリィを売りに出していたRyokoをみつけ

パリィよこせ!

って言ったらトレード要請。

!?

!?


りょこん・・・


なんか、変なネクター渡しただけなのにパリイもらっちゃいました^-^

なんか発する言葉が怪しかったのでハッカーかなんて言っちゃいましたが

元から愉快な子なのを忘れてましたw




ちなみにパリイは借りただけです。。。

で!もういてもたってもいられなくなり、知り合いプリさんを探す事に!


で、クイーンミート(肉)からルナにトラナメンがいる!と聞いたので

行ってみるや、鬼支援のチュインクルcがいるじゃないですか!!

周りのオジキと脱獄囚を合わせて捕まえグレストへ!


脱獄囚とは誰かって?
逮捕



まぁ・・・悪いことしたらそうなるわさw

反省するがいいわさw(多分、ウソです・・・だよね。。)

で!!


こちらがT40をもらった時のステ!!

まるの今後の方向性


回避だけだけど、F36↑もらえばこれ出ます。

今度の殴りだけのBDが楽しみだなぁ^-^


・・・そんなのないだろうなぁ^-^



それから、最近は誰かとお話する機会が増え非常に楽しい毎日

を送っています^-^

チャット忙しいですけどww
なんなんだ



ワケもわかりませんけど^-^



それから・・・・


新しい体験ギルドを見つけました!

と、いうより前からゆずるcに言ってたんだけどね・・・

本人いないし・・・・

町でも中々見たことないギルドだし・・・


出荷される事になったみーと(肉)必死に探しました!

そして、もずくcを見つけ(過去記事参照)無事、体験がスタート

しました!



ちょっと人見知りでシャイで素直な私は大人しく・・・

いこうと・・・


思ってます^-^
荒い・・・



ギルド:神葬 (シンソウ らしいです)

なんだか、神をも恐れぬその名前。

これから、どんな毎日になるのでしょう・・か!!!?



PS!

ゆずるc!1回くらい顔出しなさいよ!!!!

チョコばっか食ってると太るぞ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
わーいw

登場してる!
2010/02/23(火) 02:13 | URL | トモ #-[ 編集]
No title
ようこそ神葬へ!!!

まるちゃん入ったとダーリンから聞いて
すぐINしたがいなかった(A`

チョコ狩りでIN率悪いけどよろしくねヽ(´ー`)ノ

今度BDでも一緒に行きましょう(*ノωノ)
2010/02/23(火) 03:59 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
あぁ、今度は神葬か。
まぁ、だろうと思ったw
みーちゃんも神葬にいたし、こりゃ兄貴もいるだろうなと思ったよw

早く帰って来いよ~w
じゃないと、ソイさんに殺られるよw
2010/02/23(火) 22:40 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
No title
やっちゃうぞ!

こんど町で見かけたら、そっと近づいて……

えへへへ
2010/02/24(水) 00:52 | URL | ソイ #-[ 編集]
No title
>ともc

今度はこっそり撮っちゃるけえ覚悟しとくのよ!

>ゆずるc

IN率悪いのは許さないわよ!
1週間なんだからww

>冷麺

絶対に戻るってばw
みーも一緒なのはなんだろねww
連れ子です。

>そいc

オジキのやっちゃうぞはシャレになりませんから!!
2010/02/24(水) 09:22 | URL | まる #-[ 編集]
No title
コメント遅くなってしまった!
名前は普通にブログ名とプロフが変わってたから
気付いただけですよ! コッソリ

この間も書いた気がするけど
画像がつぶれてる気がするよ~@@
つぶれてるのか横に伸びてるのかわからないけど・・・

縦横の拡大率or縮小率がおかしいか、
サムネイルに設定してる数値がちょっとおかしいか、って
考えたのだけど・・・・
なんかじっと見てたら別に普通かも?って思えてきたw

民族っぽい音楽大好物です^-^
2010/02/24(水) 15:56 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
No title
>まりゅん

まぁ、、気づくかww

画像はどうすればいいのかわからんせんww
・・・
これが私だと思うのだww

志方さんかっこいいよね!
俺も民族系好きでさ!いいのあったら紹介してね!
2010/02/25(木) 00:54 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/53-45ef9b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
