そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
なんとなく。

ガチャVSまる





さてwwwみなさん。


実は、コルムにスキル(以下S)を上げる裏技があるのを

ご存知ですか?


少し・・・いや、莫大な時間が掛かりますが

Sが2つも上がる裏技なのです。



しかもステも上げてくれます。




ふふふ。




知りたいですか?




でわ教えてあげましょう。











皆さん、栄光の戦場ってご存知ですか?





以下略――――









な、話をとある御仁としてました。

ところで、私が疑問に思ったことが1つ。



20個集めるとS2旗になるのよね?


で、何か箱を開けるとは聞いたんですが


本当に、それ出るんですか?




それ以外のものが出たりしませんか?
旗




私は一生懸命頑張って集めた勲章を変なものにされたくないのです。


そんな変なものが出ることなんて・・・
旗なの?






しかも、気持ち悪いとか言われる始末・・・・



見てなさい!


絶対手に入れてやるんだから!


そしたらライトンにPV勝てるかな?


いやでもライトン旗無いときにやっても負けたな。

だめだな。


絶望だよ。




そいからギルドニュース!?


リーフクローバーへ入団し、約束の1週間が経とうとしています。


で、よくお話をさせて頂いたみんなへメッセージを送りたいと思います。

突然ですがw



まずは、だいむcへ。

だいむc。字が分かんないよ!なんでだいむcなんだ?

でも、一番お世話になったのがだいむcかもしれません。

PCが重いのが耐えられないだいむcなのに、沢山BDへ付いて来てくれました。

ボスへも付いてきてくれました。

昔よりも支援LVが上がってましたね!私はうれしいよ!

これからはアクナとかヘイラックとか覚えるLVになるだろうけど

その癒し系のキャラで、クロバのみんなを支援してあげて下さい。



こばcへ。

にっくき・・・いや、心強いサマンさんでした。

非情に空気を読むのが上手なこばcはリアルではきっと幸せな生活をされている

事でしょう。ギルドに1人はこばcが欲しいものです。

サブのプリしゃんを持って来てくれた時、その時こばcの言いたかった事。

非情に分かりました。本当に優しいこばc。

こばcにはこの言葉を捧げます。「TOしないで!」



がるcへ。

いるんだかいないんだか分からないクロバらしからぬLVで

ずっとアルマンにいましたね。一緒にチョコ狩りを出来たのも

幸運だったのかな。ラモンタで無理矢理ボスに付き合わせてしまって

本当にごめんなしゃい。でも、支援をくれるその槍を構えた姿は

非情に印象的で、変態二人を追加したチョコ狩り野良PTでは

殆ど支援を切らす事無く、サポートしてくれました。

PSがとても高そうなので、是非BDへ行ってみて下さいな。



シェパにゃんこへ。

犬なんだか猫なんだか分からないその名前。みんなは犬と呼んでいて

俺には元々タマという犬のコルムペットがいたので、戸惑いましたよ。

でも、今では犬cと呼ばせてもらってます。

ちぇりぃに非情によく絡む犬cの姿はまさに犬で、可愛かったどすぇ。

これからもクロバの中心人物でいて下さい。




てぬるいへ。

なんなんだw

今日、ちょっと話した件だけど、本当に思うままにしていいと思うな。

陰口しか叩けないような人達にどうこう言われても気にする価値も

ないと思うよ。ちぇりぃもそんなん気にしないだろうしさ。

でも、ちぇりぃにとってはタダ、側にいるだけで充分ありがたい存在なんだし

俺がどうこう言うのも間違ってたね。ごめんね。

冷麺同様、俺を兄貴と呼ぶかーいー後輩よ。

そろそろ兄貴はやめないかwwww?



一億cへ。

あんまり絡んでないじゃないか!

初対面での挨拶はお互いにチョー決まったのに!!

今度は街中で会ったら容赦はしないからな!

同じ栃木だし!許さないぞ!



タマへ。

普通に、頑張れ!!!

仕事もコルムも!

www





ちぇりぃへ。

まずは、飲みすぎだよ奥さんww

・・・でも、愛されてるちぇりぃが羨ましいと思ったな。

計算しつくされたかのようにボケるちぇりぃは

これからもみんなのアイドルでありつづけるのでしょう。

母親・・・かな?

リアルもママで、大ママだね。

私は、ちぇりぃがキーボードの跡を顔に付けたまま外へ出掛けないように

祈るばかりです。

短い間だったけど、沢山遊ばせてもらいました。

また、そこらへんで会ったら話しかけて下さいな。




本当に楽しめました!

月曜の夜で「リーフクローバー」を去ります。

追い出し式は要りません。最後ではないのですから!


まるきらー様が接続しました。

「こん」

「こん」

「またねー」

まるきらー様をギルドから追い出しました

な感じで^-^

町へ入る頃には蹴られてる感じで^-^


みんなまた騒ごうね!

ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
No title
|-`)サブでチョコ狩ってばっかだからしばらくメインではINしないかも
2010/02/22(月) 10:05 | URL | ゆずる #-[ 編集]
No title
>ゆずるc

ちょっ・・・・・そうね。
時間が限られてるものね・・・
しょせんワタシはチョコより・・・Orz
2010/02/22(月) 12:41 | URL | まる #-[ 編集]
No title
まるきらーさんが卑猥さんだったとは!
ふまきらーさんがマルボロさんだったとは!
まるきらーさんがマルボロさんだったとは!

PT組んだのに、、、言ってくださいよw
2010/02/22(月) 12:46 | URL | 雪未来 #-[ 編集]
No title
>ゆきみ~c

気付かない人がいたのに驚きました!!

・・・照

これからは覚えといて下さいね!!
2010/02/22(月) 12:58 | URL | まる #-[ 編集]
No title
σ(・・ )はダイワハウスか~ヽ(`Д´)ノ
てのは置いといて

いままであんまり絡めなくて気にしてたんだけど
今回の体験で多くかまって頂きうれしく思う今日この頃
σ(・・ )シャイだから(自分でいっちゃった(*ノノ)
今後もよろしくです^^/

しろさんのとこ吹いた(>w<)ププッ


2010/02/22(月) 22:45 | URL | だい #JalddpaA[ 編集]
(♡´ω`♡)
ねむれない・・・・・・w
2010/02/23(火) 00:01 | URL | ぽち #-[ 編集]
No title
ギルドを盛り上げてくれてありがとぉ(*´∀`*)
いろいろ気を使って、積極的に話しかけてくれて
とても嬉しかったよw
また遊びにおいでね(*´∀`*)
Σd(ゝд´・,,)待ってるょ★
2010/02/23(火) 00:59 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
No title
>だいむc

ダイワじゃないか!?
・・・
ちなみにダイワさんはライバル会社ですww
これからも見てるから、
無理しないで頑張ってね~^-^

>ぽち

睡眠薬をどうぞwwwwwwww

>ちぇりぃ

特別に意識はしてないんだけどね^^;

絶対にまた遊びにいくよ!
待ってな!
2010/02/23(火) 01:05 | URL | まる #-[ 編集]
No title
いつの間にかLeafからいなくなってたのね^^;
まるちゃんはアビスの頃から名前は知ってたんだけどねぇ
まぁ、その頃と中身が一緒かわかりませんけど!!w

またどこかで~
2010/02/23(火) 20:12 | URL | がる #stMloqVY[ 編集]
No title
>がるc

あらwアビス時代から知ってるのね。
愛ね。
絶対にまたチョコ狩り連れてってもらうわぁ!
2010/02/24(水) 09:20 | URL | まる #-[ 編集]
No title
あんまり絡めなかったねぇ
で、いつの間にかいなくなってるし・・

今度街中であったら容赦しないぞ!
速攻でキャバにGO!だwww

2010/02/24(水) 18:18 | URL | おく #-[ 編集]
No title
>おくc

だな!でも小山には・・・・
セクシービームしか魅力を感じません!!
2010/02/25(木) 00:55 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/52-ab36ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
