そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
「超戦士マルボロ・ザ・エリゴール」
 第40話
  ~星の声~












あwもういい?

はぁい=3











これは3部作なので、1部から見て下さい。
どこにも1部なんて表記はありませんがwww







ルナで声をかけてくれたのは卓矢という人でした。

正直、もうギルドは疲れてたし

赤ネーム治したてでグッタリの俺にはどうでもいい事で

「結構でゴザーイ」

と打っていた時、アビスの仲間が頭を過りました。

ただ、どこのギルドだwと見てみると

「カラス」

知らんw

あwうんwいやw全然知らんwww

聞いてみりゃあ作ったばっかで今は2人だというw

過ったアビスの仲間と過ごした時間はとても楽しかったのです。

殴りプリの卓矢(たっくん)とソサのQueenmea(みーさん)

今度は俺が楽しい思いをさせてやる番かなと2つ返事でOK

条件は付けたんだけどね・・・・

さらにギルメンを増やしたいという。

即座に役に立つ時がきましたw

その晩に3人くらい加入させ、満足してましたw

しかしこの二人、面白いw

普通のチャットが・・・・その・・・・アホwwww

しかも俺の突き出した条件も即飲み込んでくれてました。

シモネタOKなら・・・・

アビスを思い出しましたよw弱いクセにチャットだけは天下一品w

空気は違うけど心地いい時間でした。

リーダーシップと空気を読む力と変な正義感をもったアホプリ たっくん

ネカマで元OOO嬢と語るネカマなアホソサ みーさん

初めて味わったアホな頭脳の持ち主 たま

たまに来ては鋭い目?と思考で基本アホの れいめん

たまらなく充実していた俺を襲った脅威・・・・・・・・・







飽いたw

本気で飽いたwwwww




でも、LAも時たま取れるようになりBDもチャットも楽しめるカラスは

離れられなかったw


そんな中、INが減ったたっくん・・・なんだかご機嫌斜めなネカマのみー・・・

マスタもたっくんからみーに移り・・・・・・・

もう・・・・俺は放浪していたw


反乱軍~WithYou~シルフィディール~海~LMS~苺~祇園~ドランカ~トリコ (順番は適当w)

どこも最高に楽しかったw

装備も課金量が増えた俺はどんどん強くなれていたw

ボソコで壁1出るまでに・・・

たっくんは殆ど見れなくなり、みーはたまに話す程度wたまも・・・冷麺も・・・

俺はアビスの時は仲間が離れてく事なんて無かったから、すぐに気が付けなかったけど

きっとみんな・・・特にマスタやってるみーは辛いだろうな・・・

そう思った俺は一応カラスに戻ることに。

やっぱカオスなチャットは相変わらずw



そんなある日、ネカマのみーが明らかに様子がおかしく

聞いてみたら、めっちゃ悩みがあるというwwwwwwww

しかもそれは、俺にも心当たりのある悩み・・・

すぐさま解決策をみーにぶつけた。

実行されるまで俺は必死に元通ったギルドを回り、狩場で会う人にはみんな声をかけた。

そしてきたる・・・・いつだかは忘れたwwww

アビスが再び起き上がったのです。

BDギルド?:アビスβ

すぐさま気が合う人を誘い、↑で事前に振っておいた人を誘い、片っ端からBDに参加したw

さすがに強豪には勝てなかったけど2chで叩かれる?(ちょっとね)

くらいにまで名を馳せたのだ。

ほぼIN率100%で130↑ばっかりそろえた俺なりの本気メンバーw

喜んでくれたかわからないけど、みーの為に集まった家族だw

と言ったけど、俺にとっても家族だった。

昔のアビスもこんだけBDに出れてたら・・・・・・・

萎えギリギリで、必死にアビスβでがんばり、名前も売れてきたころ

1ヶ月限定という期間がきました。

ネカマのみーさん、満足できた?

最後はイダーの橋で解散式wwみんなを見送った俺は、なんだかトリコに戻ってた。

でももう燃え尽きていた俺はそのまま隠居・・・・・


BDも楽しんだし、チャットも楽しんだw

思い残すことは無いかなぁ・・・とw

やがてリアルではが出来、順風満帆w

コルムは滅多にINせず、誰かのブログを見る程度・・・


そろそろ年末かぁwという頃w

ふとコルム公式見ると、コルム終焉!!!!!!!!!!!!!

まぁそうでしょうwwwww







でもちょっと名残惜しくてINしてみたら、こりゃあ大変w

人は少ないし・・・・・操作も変わっててwww

でも、昔からの仲間は変わってなかったw

BDくらいは出ようかとたまにINしてる最中・・・・・・

リアルでが発覚wwwwwwwww

そして新たな楽しみも見つけた・・・ラッパとかねww・・・


もうこうなったらコルムの最後を看取りますよwwwww

それに、コルムで出会ったみんなとこのまま別れていくのも

なんかヤダなぁ・・・と・・・・

そう思ってブログも始めました。

いまさらですがwwww

だので、後悔はしないように更新もがんばります。

見た方はコメントしといてね!

悪口でも構いません。


変態を演じているマルボロyはこれからも変態を演じていきます。

皆が、いや、誰かが笑ってくれる限り。

だって変態だものwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぁw

今日は誰と話をしましょう!


遺言:いきなりこんな重い話を書いて失敗だったと思ってますw
でもいいよねw変態だものww思い出だもの。
だからどうか、みんなが笑ってくれますように。
コメント
この記事へのコメント
No title
兄貴のくせに割りとマジメな話してんなぁ・・・w

俺もさ、今でこそ兄貴やみーちゃんやしろと「仲間」みたいになってるけど、兄貴達と知り合って一番日は浅いのよ。
俺も兄貴達とリアルでも遊んでみたいなって思ってたけど、上記の理由でどこか一線引いてた。
でも、兄貴は覚えてないだろうけど、いつも通りカラスのギルチャで一線引きながら馬鹿騒ぎしてる時に
「俺たち仲間じゃん!!w」
兄貴は俺にそう言ってくれた・・・。
はっきりと俺に向かってそういってくれた・・・(と少なくとも俺は思ってるw)
あん時はすげー嬉しかったよ。
しろやみーちゃんもそう思っていただろうけど、兄貴ははっきりと口(チャットだけどw)にだして言ってくれた。
冗談だったかもしれない。
勢いだったかもしれない。
でも、当時の俺からしたら凄く重要な事だった。
何をゲーム如きでwwと思われるかもしれないけど、対人間同士の対応の始まりを、その時に教わったと思ってる。
付き合って日の浅い俺を「仲間」と呼んでくれて、ギルドから出てって付き合いがあまりなくなっても、飽きたんだかなんだかINしなくなっても、何気に俺の事をちょっとは見てくれてたんだなって、人として重要な事を兄貴は俺に教えてくれた。
だから、いつまでたっても、マルボロyは俺の「兄貴」であり、「仲間」であり、「家族」だと思ってるよ。
俺と付き合った人達が「仲間」だと思えるようになったのは、兄貴のあの一言があったからだよ。

最後に一言

基本アホってどういう事だよwwwwwwwww
2009/12/21(月) 00:13 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
No title
誰がアホだ
誰がアホだ
誰がアホだああああああああああああああ!

マルに言われとうない(´-ω-)
2009/12/21(月) 00:25 | URL | しろ #-[ 編集]
No title
>れいめん

ながw本編も長いからいっかw
マジメに話せば、一線引きたくなる心境が分かるからさ。
ぶつかれ!一期一会!

>しろ

たまだとオレしかわかんないからしゃあないwしろw
だってアホじゃんww
でもオレがカラスに留まったのはしろのせいなんだw
手ぇケガしたとかね。しろwwwやっぱたまかww
これでもちったぁ感謝してんだぜぇw
2009/12/21(月) 01:15 | URL | まるy #-[ 編集]
No title
きっとぼくの名前が出てくることもあるんじゃないかなぁ?などと

期待してたら

頭の中を駆け抜けたって何!

「グ」が必要だろ!

と、つっこみを入れたw

話は変わり、

マルさん 人望あるなぁwって

リーフ行った時に思ったわw

ブログ見たらば、ぼくはきっと、ハチャメチャで元気だと思われるのかな?

それが マルさんのイメージとかぶるのかもしれない。

「意外とおとなしいんですね」と、放浪中4ギルド中、3ギルドのギルチャで言われたw

リーフでは

「てっきり アニキみたいなの予想してた」

とかも言われたw

それが どうだった!?!?って言われてもこまるけど、

そういうことがあったという、事実と、

悪い気はしなかったという、告白をしとこうと思った。

以上
2009/12/21(月) 03:22 | URL | ライトニン #-[ 編集]
No title
>ライトニング

毎回ありがとう~w
人望は・・・あるのかなwwwwwww
ただ、深く話せる人じゃないと思いは出てこないから
あんまりオレを知らない人だと、ただの迷惑な人w
というか、コメントから何から面白すぎるのよアナタは!
2009/12/21(月) 07:22 | URL | まるy #-[ 編集]
No title
マルsの兄貴かぁw 俺の中でコルムの兄貴は一人しかいないなwwww

フェンタイって言葉に異常に喜ぶマルちゃん^^
またブログ更新たのしみにしてるよb
2009/12/22(火) 00:36 | URL | ガチャ #-[ 編集]
No title
アホソサmeaデースw
けどネカマにするな!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
バレるでしょ(´;ω;`)ウッ…
2009/12/26(土) 22:57 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
>-み

バレるのが怖くてネカマできるかぁぁぁぁあ!
って言ってたじゃない・・・
2009/12/27(日) 01:26 | URL | まるy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/5-c86937de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
