そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
変な時間に更新だと叫ぶな!!

さぼってるわけじゃない!!!!


今日は、皆様にお助け頂きたく記事を作ります。

あのですね、




スキルのショートカットあるじゃない!?

Z~Vと、F1~F12 に設定するじゃない!?


それでさ、F5~F10を押しても、反応しないの!!

ナンデ!!?

しかもF5押すと、たまに変な画面出てきちゃうの;;;

ナンデ!!?

助けて!!!!!

誰か、解決方法を教えて下さい!!!

ちなみに、NECのノートPCで、Vistaです。

・・・・

助けて!!!


それから、今、色々なギルドを回ろうと活動中なのですが

ゆきみ~のコメから、一つ思いつきました。



ギルドを作ろうと思います!!!

その名も「アビス衛兵」(もしくは衛兵軍)みたいな!

BDの5分くらい前に、イダーやらジュウやらで白で叫び

どっかのギルドさんに、BDに連れてってもらうのです!

報酬は特にいらないんだけど、戦績によって何かくれても

いいわよ!みたいな!

・・・・・・

無いかな・・・・

みたいな・・・


でも、こんなギルドがあってもいいんじゃない?と思った次第です。


でもあれね。ギルドである必要は無いかしらwww

まぁ、ただの独り言でもいいですよもう!!!!



それから文庫のカトン編なんですが、大変な事になっちゃったので

ちょっと考え直します。。。

課長編は、今模索中です。。。

イダー編は、構想で止まってます。。。。

ラモンタ編いきたいなと考えてます。。。。。



PS:誰かガーム買ってくれ!!!


それから最初のF5事件も、お力添えをww

でわ、仕事に戻ります;;;;;
コメント
この記事へのコメント
F5の件
同じ現象かどうかは、分かりませんが…

僕がときどきなる現象は
F5を押すと、日本語FEPの設定みたいなウィンドウが出る時があります。
この現象の時は、その後はファンクションキーどれを押しても、スキルの変更は効きません。
栄光とかで、エレに支援貰って、サモもしようとしたら、エレを出し直してしまったりして、支援さんにはご迷惑をかけています。
ちなみに、マウスでスキルのとこをクリックすれば、スキル指定をすることができますが、不便です。
僕が、ATOKを使ってる為かもしれませんが
ウィンドウズキーから、コントロールパネルを立ち上げて、日本語の設定をし直すと直ることが多いですね。

それから、衛兵というより、傭兵だと思います。
あと、外人部隊とかも類似してるかもしれません。
2010/02/19(金) 20:52 | URL | あたる #-[ 編集]
F5の件ですが、チャット入力画面で『半角/全角』ていう
キーを押すと結構直るかもしれないぜえええ。

ちなみにワテシのF6にはTOが登録されています。
フフ
2010/02/19(金) 21:04 | URL | かつん #19c7Dxu2[ 編集]
なんで・・イイね( ゚∀゚)

でも、トリコにマルさんがいない・・なんで・゚・(つД`)・゚・
2010/02/20(土) 06:30 | URL | りとる #/3WEEAIQ[ 編集]
>あたるc

やっぱりF5の脅威は皆様味わっているのですね;
スキルの所をクリックして使ったり
めっちゃ飛ばしてF11・12に設定してましたが
使い辛いですよね。。。

日本語の設定、ですね!やってみたいと思います!!

それから、「えい」その字、出てこないんですTT
でも、言われてみればその通りですね。。
お恥ずかし;;;;;;;

>かとん

そんな治し方があったのか!!
今度やってみるよコンチクショウ!
ありがとう!

>りとるん

泣くんじゃないわよwww
ナンデ!
ナンデじゃないわよwww
2010/02/20(土) 07:28 | URL | まる #-[ 編集]
No title
ようへい で変換すると、出ると思います。

いいな、その傭兵部隊…
サマンはBDで使いもんにならんから
別のキャラで…

僕のTOは… F7です… フフ
2010/02/20(土) 23:54 | URL | あたる #-[ 編集]
No title
>あたるん

えいへい・・・でないんです;;
なんでだろww

サマンは脅威ですよ。。。戦況がひっくりかえるステキな技があるじゃないですか。。。。

Orz

F7ですね。

それがどおおおおおしたあああああOrz
2010/02/21(日) 01:08 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/49-f88d4309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
