そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
ばんわ!!

聞いて聞いて!!!!!!

今朝!

昨夜!?

夜中!!!




金縛りに逢ったの!!!!!!!!!!!!



とある夢を見ていて、


なんかマンガのようなタイミングで


一気に脳が覚醒したけど、手足が動かなかったの!!!!


なんか呻き声聞こえたし・・・・


めっちゃ怖かった・・・・






↓な感じで怖かった・・・・・

5N.jpg



あははw



と、いうわけで昨日は悪魔と5N取りにいってましたあ。

途中から、Tear's?のYcも呼んで

ワイワイ狩りなのでしたw



成果は1個だけでしたがw



で、11時になったので、リーフクローバーの初本腰BD!!


悪魔とYcも一緒に入れて、平均LV130くらい?の本気PTでした!


いったのは・・・どこだっけww

取り合えず・・・


ニューアラウンド?さん?

達にボコボコにされました^-^

途中でフリーダム?さん?の斉藤cを加え

人数は終始同じくらいでしたが・・・・

毒撒いてくるわ、サイトされるわ、SSすごいわ!

で、ボッコボコにやられましたww


ラスト8分くらいはFZバグが起こって殴れず終まいwww

出れば良かったんだろうけど、牛もったいないから

Mになってましたb


@から聞いたところ、元エルでもかなりの強豪チームだったみたいです。


クロバの出る幕じゃなかったね。。。。


でもそれなりに楽しめたでしょう^-^



最後は、クロバ名物「セクシーギャルちぇりぃの天然炸裂」の巻!!

なんだって!?


今日はどんなボケを見れるのでしょうか!!!
コメント
この記事へのコメント
ボケてないし天然じゃなーぃヽ(`Д´)ノ
2010/02/19(金) 06:41 | URL | ちぇりぃ #-[ 編集]
マルさん、さびしぞおおおおおおお!
2010/02/19(金) 07:46 | URL | りとる #/3WEEAIQ[ 編集]
BD誘ってぇぇぇぇ!
2010/02/19(金) 10:11 | URL | 雪未来 #-[ 編集]
>ちぇりぃ

えええええwww
それ取ったら何が残るのよ・・・・

>りとる~

泣くな!別れもあれば出会いもあるんだ!
そして出会いは自分で探すものだ!
それから・・・
すぐもどるってばww

>ゆきみ~

おかげでちょっと発見したぞ!
んふふw
今度見つけたらさそっちゃるけぇ、俺を感じて近くに来るんだ!
2010/02/19(金) 18:06 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/48-eb239a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
