そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわ!


前回、トリコロールでギルメン募集!!!

なんて言いながら、そのトリコを抜けましたww



抜けた理由は2つ。


エル鯖と合併したので色々と見て回りたいな!

と、思った次第でございます。

また、現ニルヴァーナの最高峰BD?に参加してる私が

ダメじゃんwと思ったからですw

%カプも、ドプとかも使わないからね;;

戦闘能力的には完全にお邪魔虫なのですw


トリコには、バカでどうしようも無くて変なのが

揃ってるけど、思いやりが深く人間的に成熟してる人しかいません。

最も大人なギルドだと思ってます。

大好きなギルドの1つです。なのにごめんね;


特にガッチャンごめんw

ノンはもう俺が消えるのは慣れてるだろうけど

今回は、かなり長くいたので寂しいでし。。

私を忘れないでね。


いずれ必ず帰ります。


まるはお嫁に行ってきますノωノ
気持ち悪い。





それから狩りばっかしてまして、なんと・・・

灯台で死にましたwww

経験値装備で物理60に元素ALL20程度にHPは5k切ってたので

壁モンス4匹くらいに囲まれてて、PTチャット中に沈みました。。。。

以来、LFもしっかり掛けてます。

一応、自壁は出てますし、職滅力は高いと思います。

F31↑もらえば神速も出ます。

でも油断大敵よ!


で、死んだ際、狩りフレのゆずるcからササが・・・

慈悲大丈夫?とw

その時はもう無かったので返事をするや否や、慈悲をくれました。

お金を渡そうとしたら


拒否られました。
慈悲ゆずるん



まあ・・・私とまるちゃんの仲じゃない!

なんて言うゆずるc。。。。。。

ゆずるc。。。。。





そのゆずるc。。。。。。。。。。。。。。。


















そのゆずるcを。

VSゆずるん


やっつけました!


凶悪な爪攻撃を持つゆずるcに、爪禁止と促し

ボソコかけるや、突っ込んで殴り、やっつけました。


恩を仇で返しました。


今度、デート1回で許してね!!!!!!!!!!!!!




それから、念願の、薔薇の花束をついに手に入れました!!

もうイベントも終わるであろう、ついさっきです!
やっと花束を


でも、もうトリコのTakaruちゃんに花束はもらったし・・・

埼玉の小悪魔の為に絶対取るなんて最初言ったけど全然出ないし

今更ね・・・・もう持ってるし。

なんだかねww


と、いうわけでトリコを抜けた2秒後にLeafCloverへお邪魔してます。

元ニルだけどねwwwww


このクロバにはサブ2人が所属していたんだけど、殆どINしないし

とある事情によりその2人を蹴ってもらったんですね。デリの為に。

プリやりたいの!アルギスもやりたいの!

まぁそれはFTのレベルが上がってからの話ですが。


で、引退したテヌルイ。

ちぇりぃもきっと凹んでるだろうなあと思いまして

そこに俺の隠居キャラまでいなくなったら、ちぇりぃ寝込んじゃうんじゃ

無いかなって思ったのです。

テヌはたまにINしてるの見ますがwwww

それから、前からちぇりぃにも遊びおいで!って言われてたし、

ここがクロバメンになるタイミングかな!!と思ったわけです。

だので、クロバメンの皆様、どうぞ宜しくお願い致します。



ちぇりぃ!笑えよ!!

つーかせっかく俺休みなのにエステ行ってんじゃないわよ!!!!!



ちなみにクロバに入り、その時いたちぇりいとダイムcと

とりあえずデボ狩りに行ってきました。

クロバデボ


その後、牛が無くなりそうと言ったら
だいc牛!


ダイムcが牛をくれたじゃありませんか!!!!

何も言わずに!!!


ここでもまた、幸せな生活を送れそうです。

さて、何して恩返ししましょうか!

何を話そうかな~w

コメント
この記事へのコメント
なにも喋らない子みたいじゃんヽ(`Д´)ノ
狩り中とか喋れないけどね^^;

BDと狩りありでした!楽しかったよ~

ダメダメなσ(・・ )ですが
これからもよろしくですm(_ _ )m
2010/02/17(水) 20:43 | URL | だい #JalddpaA[ 編集]
俺もふらふらしてたから人の事いえないけど、早く帰って来いよ!!俺は一ヶ月で帰ってきたよ!!b
だいさんの面倒ちゃんと見なさいよ!!
あと、リーフ抜けるってちぇりさんに言うと物凄く残念がるんだ。それ見るともうちょっと居てあげようかなって絶対に思うよ!!
2010/02/17(水) 22:54 | URL | 冷麺 #-[ 編集]
>だいc

これからも頑張ってもらうかんね!
牛も待ってるかんね!!
今日のBDは残念だったけど、エルの中で上位ギルドみたいだったから仕方ないさw
またいきましょい!

>麺

1ヶ月かw
そんなもんかもね。
ちぇりいは大丈夫。クロバのみんな面白いし、凹んでるヒマ無いって分かったからさ。
2010/02/18(木) 00:39 | URL | まる #-[ 編集]
(実は)まだ体験中の身の私が言うのもアレだけど、
お早いお帰りをお待ちしておりますわん。
2010/02/18(木) 14:36 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>まりゅん

体験だっただと!?
俺が帰るまではそこにいなさい!!!!
2010/02/19(金) 01:46 | URL | まる #-[ 編集]
No title
何~~~~~~(゜ロ゜)
兄ちゃんうちなぁ~ずっとウ○コビチビチやねん・・・
ってほたるの墓のセツ子並に胃腸OrzでINしてない間に・・・
トリコぬ~~~け~~~た~~~~の~~~~~~??
まぁwフレチャつないでムリやり騒ぐからよしとしましょうbb
2010/02/20(土) 22:03 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
No title
>がちゃん

あらwゲリスペシャルだったのね;
結婚前なんだから体調には気をつけなはれや!
いつでも騒いでくれ!!待ってるb
2010/02/21(日) 01:04 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/47-5cdd0020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
