そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こんばんわん!


ぼくだよ!!

ケーキもらったのはいいんだけど、

ちっこいホールのなんだけど


もう飽きたよ^-^

一人で食うにはでかすぎるよ^-^


冷蔵庫に置いたんだけど、きっと忘れてるね。


チョコっぽいのだけど、きっとチーズっぽくなってるね。




今日も狩り頑張ったんだよ!

したら184になったんだよ!!

萎えたよ^-^


いやぁ、マジで疲れましたよ。

俺なんて、160くらいでチョロチョロしてればいいのに

なんかがんばっちゃってるもんね。

でもとりあえず、TORIAEZU201目指して頑張るよ。


さて、灯台狩りでPTで会話もするのだけど、メンツによっては

ギルチャをメインにしたりするんです。

あんまり、会話が好きでない(得意でない?)(僕は徳井じゃないよ^-^)

人と狩るとPTチャは

「よろです」

「しな」

「ありです」

「おつです」

「またよろ」

くらいしか話さないんですね~。

まぁ私の場合、色々話しつくって持ちかけますが。

大体にして、話しかけられるのを待ってる人が多すぎるんですね。

今日一緒にやってた人達は結構話すといい感じの人達でしたが、

時々、本当に話さない人もいます。

話すのがキライではなく、話されるのを待ってる人なのです。


そんなプライドはいらないわあ!

ボデーブロー入れてバックドロップしてシャイニングウィザード!

お話しって大切よ^-^



ちなみに、今日の狩りはギルチャばっかしてたわけですが

トリコロールもそろそろギルメン増やそうか!?となったわけなんですね。

最近は、集まりも多少良くなってきてるのですが、まだ7割程度?かな?

で、集めるなら俺頑張るよ!?

って言ったら、こんギルチャが。

何故なんだ



ね!?

ヒドイでしょ!?

・・・・・

でもいいの。

俺はこうして親しみ易さを演出してるだけだから。

こういうキャラっていたらいいなあって思ってると自分がそうなっちゃうんですね。

人間って不思議よね。


と、言うわけで、

ニルヴァーナサーバー:トリコロール:ギルメン募集です!

できれば、サマンさん欲しいです!

TOを使う全てのサマンさん、来てください^-^

したら栄光以外じゃTO食らわない!!

まさに夢。

は、さておき、本当に募集するので興味のある方はそこらへんでみつけた

Tricorol?の人にササしてやってくださいな。

ギルメン紹介も過去にしてるので、カテゴリ:コルムからどうぞ。

なんか↑のコルム押すと、その記事に行けるとかあるみたいだけど

そんなんやり方分からないし!


で、久しぶりに2時BDいってきました。

最初は無月散水と白っぽいまりゅの3人だけだったんですが

BD開始後には色々入ってきました。

みんなBD好きなのね~。

で、CP解除しながら浮いた床を見つけた私は記念撮影を!

しかも、あらぬ事を言われてしまいます・・・

知るかww


不思議よね。

昔俺が言った、テルミヌの冒険はこんな感じの表紙。

がいいなぁっと思ってます。

なんか神秘でしょ?

そいから久々にLA取ったら、ミミ☆って人からササきました。

ごろ2


いや、正体は分かってるんです。

でも名前がかわいいから、つい騙されてしまう。

なのに寸胴。

さて、これからカトン編作ってきます。

眠いけど、明日休みだもの^-^

あと、ソイのオジキがブログ、むしろヴログを更新しました。

是非見に行ってみてください!

それからそれからうちのギルメンのリトルンもヴログ作りました。

合わせてどうぞ!

でわ、またぁ~のし
コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとなぃ~

チナミニ画像はどうやってはっつけるの?
ギルメンのブログが華やかなので
負けてられん・・・・・

今日はそのことについて、じっくり話そうやない!
Help Me !!
2010/02/16(火) 21:51 | URL | ソイ #-[ 編集]
その画像、僕のノートでは、字が読めるほど拡大出来ませんでした…;;;

ギルド名が、なんか…

栄光で、あれだけ居るサマンだけど、BDに出るサマンはどんだけ居るんだろう…
高レベルなほど、BDには出てない気がする。
2010/02/17(水) 06:40 | URL | あたる #eLnC4.eo[ 編集]
>おじき

スマヌw
でもトリコにゃおれより詳しい人がそろってるから安心してます^-^
華やかなヴログになることを祈っております!

>あたるc

あらwでもこれ以上大きくするとハミ出ちゃう;
たしかにサマンってBDで1PTに0~2,3人だぁね。
中には4,5人がまとまってるのもみたけど。。
でもTOに負けないように頑張る!精神的に!
2010/02/17(水) 17:59 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/46-5d6bccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
