そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
こ~~~んばんわ!

まるだよ!


だ!





女王メアは頭を食い千切った・・・・








今日ね、結婚式に行ってきたの!

大学の友人の結婚式だったのさ!!!


セイントバレンタイン・ウェディング!


欲張りすぎでしょ!!!


でも、よかったぁw


相変わらず、あゆとこって魚料理出るから参っちゃう;

魚苦手なのよね~。


それにそこまで新鮮なの使ってないからなのか、やけに生臭いしさ。

ゼリーにされたって寿司にされたってムニエルにされたって

食えないものは食えない!!!


でもね、ししゃもとか、エビフライは食べれるのノωノ


女王メアなんて、ししゃもの頭を食べちゃうのよ!?

信じられる!?

ありえな~~いw


・・・・



と!言うわけで今日はスポーツ刈りさんとデボ倒しにいってきました!


このスポーツさんは、ようするにカトンです。

4Fでリコってくれるステキな支援よ!みんな、甘えなさい!


んで、無事3匹?倒し終わって隣を見に行くか!?

ってなったのね・・・

で、リコきたから飛んだら・・・・・



イルノトでしたw

しかも・・・・

灯台→イルノトへリコ




リコ一つで笑わせてくれるわあ!!!!!


ちなみに俺の持ってるマイチーはボス倒しながらザコから拾ったものです。


なんかごっつくてステキw



そいからイルノトで柚子cと話してました。

ササきて・・・最初だれだか分からなかったんだけど;

以前、酔っ払いながらBD出て、そのときに色々俺がやらかしてた・・・

みたいなのです;

それで、覚えててくれたみたいw

小規模BDってこういうのがあるから楽しいのよね!

内容を覚えてないんだけどね;

また会ったら絡んでみたいと思いますb


それから、今日は非情に癒されました。。。。

タイソンレムが2体並んでいたのです!

アコガレ!



かわいいよね。


一緒に並んだりして!

はい!ちーず!



挟まれたりして!

埋もれ!


かーいー・・・・・




最後にリンク追加のお知らせ!

トリコの殴り職のコモcです!

これまたかわいく仕上げてるので見てみて下さいなb



良ミリオンが欲しいよう!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
どうも柚子チャンです!!
ちょっと内容ちがうケドいいやww
たまにあったらササちょーだぃね^^
2010/02/15(月) 15:08 | URL | ぽち #-[ 編集]
最近ちょこちょこmeaの名前が出てるわねぇw

とか思ったら今度はリアルネタかいッ!

ししゃもの頭だけクールで送りつけるわよッ(*´艸`)クスクス

頭にマヨネーズ付けて目隠したら食べれるんじゃない?w

考える前にLet's Try!
2010/02/15(月) 19:34 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
こんばんわーーーーーーーーー

ボス!さんきゅう!
カンターがひっついたのは、マルビンのおかげです。

マルビン!いいね!何かいいね!
これからもよろしくね^^
2010/02/16(火) 02:05 | URL | ソイ #-[ 編集]
>ゆず(ぽち)

内容違ったのかwwwwwどう違うんだww
いや、聞きたくないわぁ。。。
ササごめんね><
町入ってササしようとしたら
柚子だけじゃなかったのね。。。。
もう覚えたから安心してね!

>み~

なんかみーから1個1個コメ頂いたけど、メンドイからまとめるね!!!これも愛よ!!・・・・

なんか、誕生編は書き出したら程よい感じに妄想が広がりすぎてうまく終われた?から止まる事をしなかったの。おもいっきり遅刻したわ^-^

パンダは我慢なさい!

それからゆっきーはアビスβで話してて、みーと波長合ってたから、なんとなくよw

だってみ~は扱い易いんだもん。クールでそんな物送ってきたら、普通の郵便で送り返すよ!!!
考える前にってさ、もうマヨ掛けてる時点で吐いてるよきっと^-^

>ソイのオジキ

マルビンwwwwwwwwwww
カンターwwwwwwwww
いいね!なんかいいね!

全っ然分かりませんwwwwwwww
でも、ボクも良いと思います!

今後ともよろしゅうね!
2010/02/16(火) 03:39 | URL | まる #-[ 編集]
ぼぼさんが登場してる・・・いいないいな(*´ェ`*)
(ぼぼさん=山田くん)

タイソンレム、よく見ると水色の目がちょっとかわいいねw
2010/02/16(火) 20:06 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>まりゅん

ぼぼさんていうんだww
山田cはイイ子よね^-^
パンスト臭いけどw
2010/02/17(水) 17:55 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/45-3df1af5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
