そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

今日は狩りましたw

BD毎日だと、なんか疲れますねww

俺はドプも%も使わないので、アオカプくらいしか消費しないのですが

なんだかネームコール見るたびに、ソワソワしますw

対人は楽しいものね^-^



TO以外!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





さて、今日は灯台で狩りました。

もう、いつものメンツですねw

まる=変態が染み付いてきてしまったようです。


そんな事よりもエルの人と仲良くなれたのは最大の収穫ですね!

一部ですがw



それから、灯台にフレのゆっきーを誘いました。

本当は無限がよかったけど、LBにしててツライみたいなのでw


ゆっきー とは、ガーベラに所属する、気の良い少年です。

年下の割りに、人間が出来ていて関心する次第であります。

かのアビスβ時代に、貴重なFTとして活躍してくれてました。

みーのお気に入りでもあります。

こんな子です。よくわからん会話の様子だけですがwww

変態ゆっきー



何を言っても突っ込んできてくれます。

リアル忙しくて中々INできなかったみたいですが、最近は頻繁に見ます。

是非、見かけたら

「ゆっきー!チューしていい!?」

とササしてあげてください。


これからがんばってこうね!!



んでもって、エルの変態ランク上位の めたるc

何度か紹介してますが、頭角を現してきましたね。

じゅでぃ の言う俺のぶっ飛びトークに全然余裕で付いてきますw

SS撮るなと言われたので、ここに曝します。

変態めたる


いつもみんなにサモをしてくれる良い人ですね。

GD無い俺には関係ないけどw

SSにあるバルcは俺のじゃないですw

教育パパになってました~^-^






んで、今日はジュウでガームを見ちゃいましたね・・・・

・・・・




とってもいいですねぇ・・・・

カッコいいですね・・・・・・・・・・

たまりませんね~・・・・


なんて言ってたらエクcが

ノーザンスティンガーをくれた(!?)のです。

早速装備して・・・・

むちゃんにお願いして、この洗練されたデザインでの神速を見てきました。

ノーザン神速



カッコ良すぎます!!!!!!!!!!!!!!!!

でも4グレードで、両手剣とはいえ+7になろうがLB剣にも劣るその威力。

速度強化しようか、迷っています。。。

4T武スクも殆ど出回らないし・・・

ちなみに、速度は無理やり出してますw


今は速度0の両手剣なのでwwwwwwwwwwwwww

前回のMAX速度から剣・盾の321を差し引いた977で出まして

54の指を外しても出ました。

ここで両手剣の神速情報。

ボソコ34 F40 速度923 で出ます。

で、エンチャくずさない為にピヨと銀腰を外すのであれば、

剣に速度が130必要なのです。

N速度じゃ、130は絶対に無理なので、α速度強化・・・・

またあの地獄を見るんですか・・・・・・

平均値で見ても、α速度4回は必須です・・・・・・・

しかも、130では指が空きませんwwwwwwwwww

つまり俺の場合184は、攻撃速度ないと狩りで使えないのです。

・・・・・

無理だw

やっぱガームを狙うしかないのかなぁ・・・・


いや、実際、ガームより、今の状態で良ミリオン付けた方が火力出るんですよ。

でもさぁ・・・かっこいいのよねぇ・・・・


そこらへんにガーム落ちてませんか?速度200くらいのw

昔、製造した事はあったんですが、初期速度40くらいで泣きました。

ひどいよね・・・


モトム!ガーム!!!!



それから、最近FC2さんのブログランキングを見るようになりました。

こちら、現在の順位。

ブログランキング



FC2の中では見てもらってるほうなのかな?

こうなったら1位とってみたいと思います!!

というか、

コルムと名前付いてるだけで1位にはなれない気も・・・・・・

あと、ブログにカウンター付けたいんですけど、

誰か、分かりやすく教えてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
昔アル鯖でノーザンFを5本以上持ってましたw
勿論ファニーです!
でっかい剣をぶんぶん振り回してるのかっこいいですよね!

はぴはぴばれんたいんv-238
2010/02/14(日) 20:58 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>まりゆ

凶器マニアかwwwwwww
かっこいいよね・・・
惚れ惚れしちゃう。。

ハピーバレンタイン!!!
2010/02/15(月) 00:44 | URL | まる #-[ 編集]
なんでmeaのお気に入り知ってるんだ。。。

嫉妬してるのね(*´艸`)
2010/02/15(月) 19:27 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/44-86f533f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
