そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
レベルも183と、だいぶ上がってきたので、

カラスHP以来のステ出します。

中級FTだと、こんな感じになります。

確か、コジロsの支援もらってます。

BD時に思いついて撮ってましたw時間ないのにwww
183ステ



EGO少ないし、STRもかなり少ないし、INTはいらんけど

DEXは普通?VITもがんばったけど、HPが低いのです。

火力は目も当てられず、物理も94止まり・・・

ただ、回避だけはがんばった・・・つもりです。

パリイ1個とうさぎちゃんで、頑張ってます。

この回避装備は、私の唯一の相方からもらった大切な装備なのです。

・・・元気、してる?かな。


私はドプしない主義なのでこれが限界なのですw

タリスメンがステ3とか使ってるのでいかんせん何とかしたい次第です;

あと、一応使用前のステw

変な人からリコきてますね。変な事喋ってるし。クス

183使用前


これではライトンを倒せません!

悔しい。。。。



速度はLB剣・モタス・アン手x2で836

頭はピヨ:99、DPで55、銀腰:85、アグレ:47、指62,60,54

でMAX速度1298でございますw

OD装備でボソコ34で、眠りの薔薇のF10で、自力神速になります。

ステは死にますけど。。。

こんな感じに死にますけど。。。。

自己神速中!


ブレやっても元素追いつきませんけど。。。。

物理も死んでますけど。。。。。。。

薔薇F出ればいいんですけど。。。

ソロでBD行くときは、たまにやっちゃいます!ハムフルもいらないしね!

狩りで使えないのが残念。。だわぁ。。。。




それからそれから、とあるFTが羽ばたきました。

私のカワイイカワイイFT後輩のてぬるいが。

勝手にまる文庫に登場させて、勝手に消しちゃったてぬるいが

本当に消えてしまいました。


リーフクローバーのFTのてぬるいが引退しました。

キャラデリはしないみたいなので、またいずれ会えるでしょうが

いなくなっちゃいました。

リアル事情なので、どうしよもないですが

私もリアル事情からしょっちゅうコルムから、消えては出てx2

なので、気持ちは非情~~~~に分かりますのです。


引退式の最後に、みーと花火を打ち上げ、その瞬間に冷麺に贈る言葉を

言ってもらいました。

3人ともギルドはクロバじゃないけど、繋がりのある大切な仲間だし

少しでも思い出を残してもらえればと思います。

さらにRyokoには花火20?連発も出してもらっちゃって、

エクcも来てくれて、きっと喜んでたと思います!

てぬ



また、かぶっちゃいや~んで楽しませて下さいな!!!

待ってるからね!

てぬ2


寝ぼすけのマスターを支えてあげないとねb

てぬ3
コメント
この記事へのコメント
僕は、シハに移動して、
CCしようとして


次の日の10時に戻りました
(^◇^;)
2010/02/13(土) 15:24 | URL | あたる #eLnC4.eo[ 編集]
>あたるc

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

遅かったですもんねw
でも顔出しただけでも良しとしましょう^-^
2010/02/14(日) 01:37 | URL | まる #-[ 編集]
ちくしょうが!
涙ちょちょぎれてきたじゃないかよう!
2010/02/14(日) 19:14 | URL | てぬてぬ #yTXj/oD.[ 編集]
>てぬるー

ちょちょぎれるがいい!
そしていつまでも俺達がてぬの事忘れない!という事を忘れるな!!
2010/02/15(月) 00:43 | URL | まる #-[ 編集]
カラスのHPってあったねぇw
管理人何年も不在だけど。。。

やっぱりパンダ2人気持ち悪い(*´∀`*)

2010/02/15(月) 19:25 | URL | mea #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/43-d3f99e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
