そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
良いですよね~。

高校の頃を思い出します♪

部室でマネージャーと。。。。。。


どうも!紳士マルです!

さっそく第2回鬼ごっこやっちゃいましたww

まずはギルメンで募集をかけたら

ガチャピンc&すぴっつc&まりゅc(観戦w)が参戦!!

みんなやる気マンマンで、なぜか皆ハンマーを持ってましたw

ガチャピンcとすぴっつcはすぐ気づいたんだけど

まりゅcはどこ探してもいませんでしたw

したら呼ばれて、イダーの台座?(広場?)から振りえると

そこに・・・・


まりゅwww

なんか立ってましたwwwwwwwwwwwwwwwww



そいでもってイダーで白チャ(文化)でさらに募集しました。

したら集まってきてくれました~^-^

・チョコなんとかさん(開始直前で落ちちゃいましたww)

・めたるc

・syuhanさん

ありがとう!!!


会場は1回目と同じくイシュタニで、途中ですぴっつc抜けちゃいましたが、

現場にて

・Takaru(ギルメン)

・てぞっc

が新たに加わり6人+観戦1人で第2回鬼ごっこが始まりました!!

MAPも慣れてきたので移動しやすくなってきたのですが

やはりボソコで光ってるのが目立つのか私はダメダメでしたww

今回の優勝者は

syuhanさんです!

見事に隠れる事の重要性を分からせてくれましたw

それから、てぞっcはsyuhanさんを見つけるのが早かったですね~w

めたるcもガチャピンcも足は遅めでしたが鬼の時は

速攻で仲間を増やしてました。

私の説明っぷりも板に付いてきましたし、今度はMAPを変えてみようと

思います。

是非是非、ご参加下さい。

ちなみに今回の景品はまりゅcが用意してくれました!!!

駄菓子屋のオバチャンの如く、チョコやらアメやらを皆に配ってましたw

ありがとw感謝です!

第2回の記念写真
第2回鬼ごっこ



あと、我等がトリコロールのプリさんTakaruの紹介です!

今まで結構絡んでたのに載せるの忘れてましたwwww

こんな子!

子というか、私より年上らしいので、この方ですwww
takaru.jpg


話していると、イトキン世代の話し方にすごく似ていて、

なんとなく落ち着きます。(若干、毒舌ぽいですが)

私の休日の朝とかのBDによく付いてきてくれるとてもありがたい支援様ですw

LV上げも頑張ってまして、これからも無限で長々とお世話になることでしょう。

忘れてはいけないのが、よく倒れる事www

誰かが倒れるとエクcとかが「衛生兵!」って呼ぶんです。

すると風のようにやってきてトリで蘇生させるんですね~。

かっこいいな~とは思いましたけど、

Takaru自身が倒れると自分で「衛生兵!」って呼ぶんですwww

私やエクcじゃ蘇生できませんし、そのままどっかに召されるのを

待つだけなのです。

これからもステキな倒れっぷりを期待してます!


それからそれから、あたるcにお会いし、話す事ができました!
あたるs


いつもコメント頂いてて、コメントでしか具体的に会話してませんでしたが

ついに、コルム内での通常の会話に成功しましたw

とても落ち着いた物腰で話す方で、非情に癒されました・・・ノωノ

こっそりSS撮っちゃいましたがよろしいですよね!!!

これからはちょくちょく話していければと思います!!


でもって、深夜から灯台で狩りを頑張り、182LVになりましたw

もう5時だし・・・

しかもエクcも200LVになっちゃうしw

トリコ+楽園の合同ギルハンみたいになってましたねw

どんなチャットをしてたかというと、

・・・・

SS忘れてたので、ここで表現します。



いきます。







ぎょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎょwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwおめwwwwwwwwwwwwwソロウwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWシドWWWWWWWWWWWwwwwwwwまーさん!?WWWWWWWWWwwwwwwwww

な感じでした。

ブリングMAX目指して頑張るかぁ・・・・www
コメント
この記事へのコメント
エクsが神のレベルに(゜ロ゜)
201なったらもう連れてってもらえないのね(゜ーÅ)ホロリ
○s!!! 逃げないでねwww
ムフフ(ё_ё)
2010/02/10(水) 14:17 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
れべあっぽおめでとうヽ(*≧ω≦)ノ

朝5時までとかやりすぎだからwwwww
2010/02/10(水) 15:00 | URL | ゆずる #-[ 編集]
lω・`)・・・
また参加させて戴きますですよ!
|彡サッ
2010/02/10(水) 15:03 | URL | tezo* #-[ 編集]
ゲーム内でお話出来て、良かったです。
(*^_^*)

チャットの再現だけで、ここまで笑えるというのは…
大変勉強になります。
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
2010/02/10(水) 15:25 | URL | あたる #eLnC4.eo[ 編集]
向こう岸からはあんなにちっちゃいのね!!><
今度まりゅブログに反対ver.もあっぷしておきます。
のでちゃんと見に来ること!

ぼすは本当にいろんな人と仲良しで素敵ですbbb
2010/02/11(木) 01:36 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>ガチャン

ほんとに神になっちゃうねwwエクcwww
でもきっと205くらいにすると思うからまだまだいけるよ!
俺もまだまだいくもの!

>ゆずるc

せっかくの休みだしさあwいいじゃないw
また灯台でやりましょうbb

>てぞc

また参加まってますよ~~!!!
不定期にあらぬとこで呼びかけます!!!

>あたるc

笑いしか考えてませんからww
人に寒いと言われようとも、自分が納得しているから続けられるのです!多分w
なにより、バカですから^-^

>まりゅん

でしょw豆みたいでしょw
それにハンマーなんてもってるから思わず笑っちゃったわよw
見に行きますよ!!というかいつも見てますよ!!
恐れずに話しかける事でステキな交友関係が築けてると思っています!!
その分、反感もあるとおもうけどねwww
でもそれに賛同してくれる人はきっと大切な仲間だから、この性格は変わらないどす!!ステキだよねw
2010/02/11(木) 01:49 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/40-f8d89feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
