そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
今日、親父は退院しました。

昨日、腹から出ていた管を取った際、腹筋が痛いw

と言っていたのだが、今朝には落ち着き、今では元気です。

ですが、痛み止めなどの薬の服用が必要になりました。

薬飲む・・親父。

ちょっと弱ったイメージが付いたけど、まだまだ母と言い合いする程

元気です!大丈夫!!薬くらい誰でも飲んでる!!

さっそく親戚のおじさんにもらったバイオマットを始めたようです。

温熱療法といって熱でやっつける(癌細胞を抑える?)みたいです。

親父に言わせりゃあ電気毛布と変わらないようですがww

親父は埼玉で仕事の整理をしています。

一応、病休の申請は済み、治療に専念するということで

了承は得られたみたいです。

さっさと治して、また働いてもらわにゃあいかんのう!!!

ちなみに、親父にくっついて母も一緒に埼玉に行ってます。

新婚の頃を思い出して、二人で仲良く、ストレスなく生活してもらえれば

何も言うことはないです。

実家も祖父母の面倒は妹が見れるし、俺は元々一人だし。

距離は遠くバラバラになっちゃったけど、気持ちは一つです。

やっぱ家族っていいなあ。


コルムですが、今まで撮ってたSSをはっ付けていきます!!



最近、狩りで頑張っていた際、一緒になった方々!

レムリルs
レムリルs

チャットがかわいく、ノリの良い子で、エクcに無理矢理!?
連れてこられてしまった支援様です。エクcが201なっても
俺はまだまだ先は遠いのでこれからもお世話になるでしょう。
あとBD時はウサギオソロ^-^


ババイヤs
ババイヤs


昔からいるFTさん!昔は雲の上のような存在でしたが
LVは私が追い抜いていました。ただ、火力・・負けてますww
狩り頑張っているようなので、負けないように俺も頑張るです!
今度見かけたら誘ってくださいな!!

あと、ババイヤsの倒れた瞬間。
ババイヤs倒れる!


失礼かもですが思わず「ぎゃ」に笑っちゃいましたww


エクc(エクスデス)
エクのささやき


今更紹介するまでも無いかw面白かったササ(誤爆)も含めてw

タカルc

改めてご紹介致します!
みんな、タカルcに敬意を払うように!!!
ドランカでも通じるようなお人だぞ!!!!!!


BD後?にギルメンみんなでボス行った時のSS
アメリの奥で不思議な光に私が興味を持って近づくと
ACのRyokosが迫ってきましたw
理由は、SSを取らせないためwwみたいです。


甘いのです!

こうなります!


タイトル:Ryokoに抱かれて
RYOKOに抱かれ


フフwwwww

また、その後ボスを巡っていると

ガチャンに呼ばれました。今の私の称号、「左を揉みます」なんです。

そこで私がガチャンの称号を「右を揉みます」にして!!って頼んだら

「両手で揉みます」になってたのねwww

そこで、ガチャンは・・・・「こうなったら右もほしいよね!?」と

騒いでましたww

そこで、急にガチャンに呼ばれたと思ったら・・・
ガチャ全揉み


頑張って自演してましたwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいいでしょうwwガチャピンww愛してるわ!!


それから私が今、最も欲しいもの!

いやまぁそんなに欲しくはないんですが、興味のあるもの。

それは新GDなんです!(今更なんて言わないでwww)

まずは、狩り仲間のブラウソcの持ってるカニパチー!!!
カニパチー


モグラ?ですか?と、聞いたところ

「ただの変態です」

って返ってきましたwww面白すぎますwwww


それからタイソンレム!

見た目・・・やばいでしょう!!!

かっこよすぎます!!!!

ちょ~~~欲しい!!!!!!!!!!!!!

けど養命とかやってらんないので、見るだけ・・・・

ね!!
タイソンレム


誰かのを盗撮しちゃったんだけど、

これは・・・一度は操ってみたい・・・・・

求)タイソンレム 出)ライトソード(正確度+2)

どうか、タイソンレムもってる方、ササかコメントお願いします。

ボクを癒してください。その愛くるしい姿を見せておくれ・・


そいから諸事情で中々姿を見れないボグエc!

お互い大変ですが、励ましあい頑張ってます!!!

こんな感じで頑張ってますwwwwwwwwwww
ボグエも元気!





さてw今日はまだ終わりません!!!


先ほど、イベント開催しました。

狩りばかりで疲れたあなた、コルムに萎えてきたあなたにオススメの

イベントでした。

というか、まだ試行段階ですが、ほぼ完成となりました。

そのイベントの名前は

「鬼ごっご!」

また気まぐれで開催したいと思います。近いうちにでもw

ルールを作りましたので、是非ご一読下さい。

・人数は8人が上限

・イシュタニやヘイラッグなど、町以外のDで行います。

 町だと、ラグが酷かったり、誤爆PT申請の恐れがあるので。

・鬼は1人でスタートし、PT申請をすることで「タッチ」とします。

 鬼じゃない人が申請されたら大人しくPTに加入して下さい。

 つまり、鬼はこれで2人になり、どんどん鬼が増えていくわけです。

 それで最後に残った人の勝ち!1ポイントです!

 鬼じゃない人は、誰が鬼になっているか分からないので恐怖です。

 誰かを見つけたらまずは逃げちゃいますw

・鬼は、順番に全員がやります。

 鬼は20カウント(長かったかな?)数えてスタートします。

・装備は何でもありです。

・他人に支援をかける事や、ハイドをするのはNGです。

・自分のODも有りです。「有効なのはボソコくらい?」
 
 でも光ると目立ちます。

・違反をした場合、白チャでやっちゃった事を宣言して下さい。
 
 間違ってハイドしちゃったw支援かけちゃったwなどw

 笑って許しますwD出れば支援消えるしw

 宣言せず、見つかった場合は、非情に辛い思いをしますので注意。

・会場を決めたら階層の移動は無しです。そのMAPのみでの勝負になります。

・変装してもOKです。

・賞品のために、何か簡単に上げられるものを1人1個、持参下さい。

 エーテルとか牛5枚とかアオカプとかシナとかw適当にw

こんなとこでしょうか。

何か追加のアイデアなどございましたらコメ・ササお願いします^-^

バカっぽい遊びですが、意外と燃えましたwww

ちなみに、第一回鬼ごっこ【会場:イシュタニ地上】

優勝者は小悪魔さんでした!!!!

参加者は、私と白まりゅc、Ryokocでした。

同じギルドだと名前が表示されてしまい、発見されやすいですが、

PT申請のタゲの精度・スピード・何よりも運に左右されます。

いずれ・・・というかいつでも開催しますのでご興味のある方は

是非ご連絡下さい。

それでわあああ!!
コメント
この記事へのコメント
参加申し込み書

φ(*-.-*) がちゃぴん
2010/02/09(火) 11:46 | URL | がっちゃん #-[ 編集]
鬼ごっこめっちゃ疲れたけどおもしろかった~~~w
でもまりゅが鬼やると終わりませんでしたね^-^



・・・OTL
2010/02/09(火) 12:31 | URL | まりゅ #A532Erzg[ 編集]
>がちゃん

よし!やろう!!
人があつまれば!!!だけどもw

>まりゅん

な、慣れるんだ!!
楽しかったらよかったよ!!
RYOKOsは優しいからワザとつかまったみたいだけどw
そんなキャラもトリコに必要よ!!
2010/02/09(火) 13:53 | URL | まる #-[ 編集]
熱療法温泉とかサウナってダメなのけ?

お茶ゼリー食べたい。
2010/02/09(火) 16:53 | URL | ネコクロ #-[ 編集]
>ネコクロ

温泉は体に良いっていうけど、実際はお湯に浸かって体の中の良細胞?を壊し、それを治そうとするこれまた細胞の力で、免疫力?を高める?みたいな、なんか怖い事を誰かに聞いた気がするのよね・・
サウナはどうだろw
お茶ゼリー・・・・大阪名物か?
2010/02/09(火) 20:21 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/39-b461bad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
