そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
おはああ!

メンテナンスだってさ!!!

どうやら水曜日はメンテナンスらしいぞ!!!!


そいえば昔も水曜がメンテだったよね。

途中で木曜に変わって私はバンザイ!

ライトニンは休日が木曜でOrz



で、昨日の夜も今朝も栄光にいけずwww

時間はあるのにね。。。

ゲームだけしていたいです。

っていうと、クソニートっぽいので言わないでおきます。





さて、まるきらーのコルム日記という事で、本職はFTです。

浮気性の私がプリやろうとレンやろうとアルギスやろうと、FTなのです。


そしてギルド:凛?さんのマスタ?のキミトオクさんにFTの速度について聞いた結果、

FTの速度関係は変わっていない!!!そうです!

これは良い情報を聞きました!

・・・・良いのかなwwwレンは優遇されてるのにwwズルイぞ!!!


というわけで、コルムの速度を元に計算していきます。

まず6Gの強化はほぼ諦めています・・・

これからみんなも装備が整っていけば相場も下がるでしょうが、今の私にはほど遠いww


まず武器!栄光を取ります!!!露天でレイブンNN+4が転がっていますが、やはり・・・見た目も大事!!!

(でもHP・SP吸収付いてて、良いんですよね。。。。誰かあの武器を私に下さい)

これをHP吸収2%以上にします!これで指があきます!SPも付けたいとこだけど・・・まぁ・・・そこは後日w


で、ボソコ・・・は41目標!そのためにはワイカさんが必須wwwS2が2本ほしいw

速度もLVHPもSPもいらない!強いて言えば、ODのためにSPは欲しい・・・けど、贅沢いってられん!!

S2のクソ補正ワイカ!これを買います!!!今はそのための資金稼ぎ!!!!!!

あと、栄光頑張って手と足!今回の栄光とるのに約2週間・・・・今はノウハウ覚えた・・・けど手と足合わせて

やはり2週間てとこでしょう。

これでODが武器3(未)、頭・首・指デスレSETで1、頭Dで2(募集中)、ワイカ2本で4、体と体Dで4、足で2

これでスキル+16!!!

レイブン指・・・はどうだか分かりませんwwwみんな教えてねwwwクエ進めればいいだけ?????w

指もあれば+17!!!!!

そしてこの時!!!WF43で神速だ!!!!!!!!


で、栄光篭手は140だから、もう一つの手・・・・

なつかしのアンアン篭手!これを使います!!!速度200以上!!

ここはまた苦行が待っています・・・・・・


いま、クエ装備でアン手もらえますよね。

FTを何度も作って、クエやってアン手量産!!!!!!!!!!!!!目標40本!!!

5N防具は高いので5T防具!!!これはラモンタで取る!!!!!

5Dもあつまる!!!!!

あとはチェシュカでワイトを倒して攻撃速度を取る!!!!!!!

なぜこんなに必要か?

天秤がたけえええええんだあああwwwww

手間はかかるが、確実に、堅実に、速度強化のアン手を作る!!!!!!!!!!

これを見た皆さんは、何て言うでしょうか??


アホか?

バカか?


答えはこうだ。




まるだ。



やってやるさw

課金したくないしねwwww


しかしワイカのための金稼ぎで軌道に乗れれば、ウィンさんあたりが持ってるアン手を買えるかな??w

ウィンさん!とっといてね!!!wwwwww


速度も武器50(既存)手140(既存)200(苦行)に門番32(済)銀腰83(頂き済)首62(頂き済)

指58・49・47(頂き済)

合計速度721!!!!


頂いたものばかりですねwwwwwww

海の皆さん、ありがとうw特にゴロリさんwありがとうwww


速度721

ボソコ41(1025)

WF43(775)

合計2521!!!!で、両手の目安2510をクリア!!!!


速度表を見ても必要な速度は714!!!!クリア!!!


これで神速FTまるきらーの完成だ!!!


ただ、あくまで神速なだけで、強さとは関係ない・・・・・


ゆくゆくはワイカS3速度200越えとかね・・・

せめて門番とか銀腰は無くても良いように・・・・・・・


こうして、強くなりたいものです。


BattleDungeonが始まって2週間。

コルム初めて2週間のころは、まだチェシュカB4が苦しい頃だったでしょう。


もうあの頃の私じゃないぞ!!!!!


そして!!!!


就職しないとNE☆彡
コメント
この記事へのコメント
コルムに就職すれば全てが解決するわよWWWWWW
2013/11/06(水) 18:50 | URL | 猫黒 #uszzu23E[ 編集]
>ねこ


おまえ頭いいな!!

いい・・

悪いなwwwwwwwwww
2013/11/08(金) 09:08 | URL | まる #-[ 編集]
FT速度表
http://www.geocities.jp/syanos_corum/main.html

ワイカS2、2個より不滅5セット(盾)+ルーのほうが安上がりだよ
2013/11/08(金) 23:08 | URL | くらいん #wLMIWoss[ 編集]
>くらいんさん

なんだって!!?
不滅ってそんなすごいのか!
ありがと!!!
2013/11/09(土) 11:16 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/385-21e470e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
