そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!

こちにんわ。

まるだよ!



コルム復帰してはや1週間!?

だね!


今までのコルムは激しい社会人だったので栄光なんて殆ど出れませんでした。。。


ですが!



自由人と成り下がった私には時間がある!!!!!!




どうしようもねぇwwww

でも・・・楽しいwwwwwwwww


栄光に出れる時間があるだけで強くなるのが楽だよ!!!!!!!!



まだ交換も出来ないくらいだけどさw


俗説の、

オンゲの最強=リアルで最弱


は間違っていないです。身をもって体感してしまいました。

そこの生きる生ゴミ!!!ゲーム終わったら社会復帰しましょうね。


っていうか終わる前に復帰しましょうね。私もしますからw


201311012.jpg




そんなわけで、FTの課金無しはきついと悟り、

プリも頑張らないとゴミすぎて、

アルギスで稼げるんじゃね!?←前回ココ


を経て、海の中のあばらさんと話してレンやれば神速でるんじゃね?

から始まってレンを開始し、175になりました!


そこで速度条件を吟味しながら、ギルメンに声をかけると・・・・・・・

ジオン系の速度装備を沢山貰いましたwwwwwwwww


正直、露天に出せばしかるべき金額になるのに、くれるなんて。。。。。。。


嬉しくて鼻水が出ます。


一応、計算ではあと速度指が1個+栄光爪を若干の速度強化で、神速です。WF48計算ですけどねw

WFもまたギルメンに頼りたいところwww


まずは神速でレイブン狩り出来るようになってから、ちゃんと装備を整えていきますw

そして、ゆくゆくは、皆に恩を返して逝きたいですw


まだモントリウムですら狩りがキツイ状態ですから。。。。


私の4日前に同じく復帰したやっさんに負けないようにwww



でもね。

やっぱりFTもしたいの。


FTのブログだしね。だから、BDで役に立てるよう、VITにでもなろうかしら。

どうなの?需要あるかしら?誰かPOTくれるかしらwwww


プリは装備なくてF35止まりwでもBDはPとトリでがんばってましたw

あとサイトとランサポ撒いてましたwやっぱプリって安定して楽しいww


アルギスは・・・・・栄光フルにしないと戦場では役に立たないでしょうw

温泉遊びもロストんとこ以外は安定して狩れるけど、疲れるし6Dも出る気配なしwww



レンは闇と劣化栄光と薔薇を合わせて狩りしてますw

FTと違って・・・というかレン自体、初めてなんですよねwOD3つとかめんどいwwww

アクセは基本いらないのかなw狩りではwwwでもハイドあるし、死ににくいねw

ただHP低いけどもwww物理も元素も割れてるけどもwwwww


今の目標!

・栄光に出る!爪を取る!

・金を貯めて、爪を強化する!!

・WF35で神速出るようになる!!!!(クエ終わったプリのF!)

・良速度の薔薇指を買う!!!2つ買う!!!!!!(速度強化無しの時の神速のため)

・S2頭のDを買う!!!!


20131101.jpg




というわけで皆さん!!!薔薇指をお待ち申し上げますOrz

S2の頭のDも、出ちゃったwという方、待ってますw

私はくじ運無いからきっと出ません・・・



どうぞ、Battle Dangeon を宜しくお願い致します。

そして更に、まるきらーを宜しくお願い致しますOrz


だよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/383-2c449875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
