そろそろ本気で終わりが見えてきたので少しでも繋がりを大切にしようと願う性騎士のブログです!
はいはい、どーもー。


私です。

もう朝・夜が寒いですね。これからもっと寒くなるとか無理ゲー♪ね♪




コルム始ってますよ。



初めて・・・1週間くらいになるのかな?まだかなw

とりあえず、FTが175超えました!!でも気軽にレイブンにいけないw狩れないww


とりあえず、プリが175超えました!!でも気軽にレイブンに誘えないwスキル低いww


とりあえず、アルギスが175超えました!!・・・何か突出したものが欲しかったww←いまここ



時間がある人間て羨ましいねwもう、6年間?以上やってた頃より栄光の勲章もらってるよw

もう旗もらえる数w

前は貰えなかったから・・・・・初めての旗・・・6年目で旗・・・・嬉しかったなぁ。


20131029.jpg



このままのペースでやれば、間違いなくこの世界で 強くなれるだろうね。


前回のコルムもそうだったんだよなwきっとw


そういう点では、前回のコルム・・・・よく頑張ったwwwと褒めたいwww

人より仕事の時間が4,5時間長かったから、削るのは睡眠時間だけだったもんな・・・・・


「しね」とか「くず!」とか「あぁぁん」

とかササが来るくらいに強かったのよ!!!!!!

人気者は辛かったわぁ。嬉しいものよね!!


今じゃオッサンしかササしてこねぇからなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで、ほぼ毎日!!!!コルムやりまくりだよ!栄光の時間忘れるけどねwwwwwwwww


201310292.jpg



そう。

あくまでも この世界で 強くなるだけ。時間があるだけ。金があるだけ。

そして。



だから、レイブン行ってる全BDやってる皆さん!!!!!!!!!

アルギスのレイブン武器・素材!!! プレゼントを心よりお待ち申し上げるよ!!!!!
コメント
この記事へのコメント
そしてニートから抜けられなく
なってしまうオマルであったwww
オカマンもやってんの?www
2013/10/29(火) 10:56 | URL | 猫黒 #uszzu23E[ 編集]
最近FTいないと思ったら違うキャラでヒャッホーしてたのかw
2013/10/30(水) 08:43 | URL | 夜叉 #-[ 編集]
>ねこ

いやw抜けるよwww秋田市w
ネカマンはやってないwけど、たまに画面見てるw

>やっさん

そうwつまり、こういう事なのですw
だから良い指頂戴ねwww
2013/11/01(金) 09:30 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marlboroy.blog13.fc2.com/tb.php/382-a6748e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
